桃蘭の27日 

February 27 [Mon], 2006, 18:20
きょおゎ嬉しいことありましたあ
友達暦10年になる友達が プレゼントくれたあ

「桃と大樹だよお超似てない!?
一生懸命つくったからもらってすごいねYAHOOのアバター(笑)」
って言ってました
あたしこんな可愛くないよ
でもすんごい嬉しかった
大チャンの服装とかそのまんまだしw
あたしもこんな感じだし((若干寒そうだけどねw
なんでわんちゃんいるのかわかんないけどw
すっごいうれしかったあ
やっぱもつべきものゎ友達だよね

そうそう
今日ゎにあたらしいお友達きましたね
また名前大ちゃんだけど(笑)
なんか可愛い
ぜひぜひ遊んであげてくださいね

でわでわ今日も小説
Before it overflows Second

質問(´∀` ) 

February 27 [Mon], 2006, 14:45
大好きだったあ(´∀`)
さっそくやってみまひ
長いんで 途中で追記のとこに
のせますね

彼氏・彼女のいる人に30の質問

  1. あなたのHNは何ですか?
     桃蘭(´∀` )
  2. 何歳ですか?
     15歳(´∀` )
  3. 彼氏は何歳ですか?
     15歳(´∀` )
  4. 何歳離れていますか?
     0歳(´∀` )
  5. あなたの生年月日は?
     1990-7-1(´∀` )
  6. ちなみに彼氏の生年月日は?
     1990-8-1(´∀` )
  7. 恋してる自分は好きですか?
     好きじゃない(´∀` )
  8. 相手の血液型・星座は知っていますか?
     知ってます!!A型しし座(´∀` )
  9. 出会いは何ですか?
     学校で(´∀` )
  10.どちらが告白しましたか?
     あたし(´∀` )
  11.その時の感想をどうぞ?
     なんか両思いだったみたいで嬉しかったです(´∀` )

NEXT
  

桃蘭の26日 

February 26 [Sun], 2006, 16:30
木曜日、金曜日、入試おえてきましたあ
つかれた
落ちてないか不安です
発表は、3月2日木曜日。

また、3月2日、パソコンできたら 結果報告します

今日は、前ゆってた小説のせちゃいます
追記のとこにのせていくから 見てくださいね

受かってたらいいなあ

なんかはなしがゴチャゴチャ(笑)

今日は風邪ひいちゃって
ずっとおうちにいますう

では小説どうぞ
Before it overflows First

桃蘭の21日 

February 21 [Tue], 2006, 15:07
もおあさって受験だよお
しあさってゎ面接・・・超緊張
発表ゎ3月2日
それまでどうやって過ごしたらいいの

てか3月3日ひなまつりだねえ
あたしんところゎ昔から雛人形ないの
だからキティちゃんとダニエルの雛人形笑)

めちゃんこ可愛い
だいすきい

そういえば
友達が趣味で小説かいてて
このブログにのせたいって言ってたあ
だから近々のせるかもしれない
でも 見に来てくれてる人 すくないからなあ
もっとたくさんの人にきてほしいよお 



桃蘭の20日 

February 20 [Mon], 2006, 23:14
今日ゎあ、学校おわったあと一緒に帰って大ちゃんでおべんきょ
の、、、つもりが
二人で大ちゃんROOM片付けることに笑)
そおいえばっ足の踏み場もないくらい汚い
ってことで お片づけ開始
でもやっぱ大ちゃんと二人でいたら大乱闘はじまる笑)
枕投げあうゎ落ちてる服投げあうゎお金ひろいあうゎ 大変大変
でもなんやかんやで片付いた
ごちゃついてる(笑)
まあごちゃごちゃしてるほうが大ちゃんっぽいってことで
片付いてひとだんらくして 勉強はじめるかっ!!ってなったら
大チャンママがケーキもって来てくれた
ありがとうございまーす
おいしいおいしいイチゴのミルフィーユ食べながら
がんばってお勉強した
3時間ほどお勉強して、もお8時ッ
帰る用意してたら大ちゃんが
「お前もう俺の彼女ちゃう!」
言い出した
あたしがびっくりしすぎて黙ってたら
「お前ゎもう、俺の嫁さんややって


びっくりさすなよ〜って(笑)

めろめろにめろ〜に(笑)
ほいで大ちゃんにばいばいして
に帰ってる途中
見たら大ちゃんで
「びっくりした」だって(笑)
「あほ」っておくってあげましたとさ

桃蘭の19日 

February 19 [Sun], 2006, 20:39
今日わずっと勉強三昧だったのお
AM 8:00 起床今日ゎやけに目覚めがよかった
   8:30 行動開始  できた
   9:00 塾行くために お友達と待ち合わせりんこいつものローソンにGO
   9:03 つくお友達こないローソン中入る先輩はたらいてる!!
         「こんにちわあ   
   9:10 友達きて一緒に塾行って勉強開始
PM 1:00 ご飯のじかんだよ〜って塾の前にあるAMPM行く
        今ダイエット中だからサラダとアロエヨーグルト買って塾もどる
   2:00 お勉強再開
   7:00 お塾終了

今日ゎなかなかハードに勉強したねえ
たはっ゚・。+゚(´∀`*)ノ。+゚・。
塾から帰るとちゅう大ちゃんにしたの!!
そしたら「今忙しい!」って電話きりよった
不機嫌で家かえってご飯食べてぐーたらしてたら

出たらなんと大チャン手にゎお皿
「どおしたん!?」
言うたら笑顔でお皿の上のハンカチどけた
コゲコゲボコボコスイートポテト
なんか、大ちゃんママがスイートポテト作ってて、
あたしが今日一日ずっと勉強って知ってた大ちゃんゎ
ママが作ったスイートポテトの元(?)を使って、
形つくってやいたんだってさ
だからいそがしかったみたい
料理なんてはじめてやったって
いっとりましたあ(笑)
なんか、
「デッカイハートゎ俺!!小さいハートゎ桃!!丸ゎ二人の相性が丸なこと!!」とか笑顔でいってましたとさ
小さいハートこげすぎだよーって
あたしそんなに小さくないよーって


可愛い可愛い大ちゃんでした

桃蘭の18日 

February 18 [Sat], 2006, 23:16
風にむかって走るんだ
受験に向かって全力疾走中の桃蘭です笑))
今日ゎ、大ちゃんと夜勉強してきましたあ
大チャンゎ入試おわってるし、勉強なんてめったにしないのに
付き合ってくれたとさ
うれしかった
社会大嫌い
いつになってもできない
理科ゎ克服できたのに
なんでなんだあ


つづく

桃蘭の17日 

February 17 [Fri], 2006, 23:53

あたしのクラス、私立みんな合格
おめでとうだ
とりあえずみんな高校生にゎなれる
でも公立だよ次ゎっっ
あたしゎ前期だから23日テスト24日面接だあ
パソコンなんかしてていいのか笑)
合格したいなあ何がなんでも
やっぱ人生かかってるからね
緊張がやばいっすけどねえ
木曜日入試おわったら、塾で面接の練習(笑)
なんてゆったらいいの
志望理由とかね、
あたし行きたかった高校成績たりなくて
いけなくて 第二希望だったからって
感じなんだけれども・・・
微妙だなあ


若菜のまねして(ごめんねブログのお留守番つけた

やっほおおおいッ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з 

February 14 [Tue], 2006, 20:06
私立入試合格
だったぽ
でも本命ゎ私立だから安心ゎできないなあ
とりあえず安心
大ちゃんも私立専願で
合格
だった
なんかすっごいやさしかった
やっぱ受験でピリピリしてたのかな
なんか うれしい
今日ゎバレンタインだったから デートしてきた
チョコあげたよん
生チョコとマフィンあげたあッ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з
めっちゃ久しぶりのデートやったし、大チャン本間やさしくて
前みたいに戻ってうれしかったなあ

合否ってゆえば
あいだみつをさんの詞で、
落ちる人がいるから
受かる人がいる

ってゆうのがあった
そのとおりだなあと思って
ちょっとじーんときちゃいました

黒染め♪ 

February 02 [Thu], 2006, 22:00

ひさしぷりぷりの日記
パソコン調子悪くて接続できひんかったあ
今日学校の先生に
「桃ちゃんちょっと髪の毛茶色くなってきたんとちゃう

言われてあらためて鏡見たらなんと
前黒染めしたのにおちてきてたのねーん
だから学校から帰ってダッシュで染め粉かいにいって
染まりましたあ
染めたら染めたで真っ黒っていいなって思う
久しぶりの真っ黒けだったから髪の毛くるくるして遊んだ
この間買ったカラコンつけて
「何自己満だよ」
ってへんなつっこみお兄ちゃんにされた(笑)

詐欺写メとかいわんとってあげて
しかも黒く写ってないし

あっそんなことよりあれですよね
大ちゃんとどうなったかですよね(笑)
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
だいチャンです☆はなしかけてあげてネ♪
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m02ryuryuryu
読者になる
Yapme!一覧
読者になる