70パーセント以上の人は骨盤から来るむくみがある!?

March 21 [Mon], 2016, 3:37
ポッコリお腹がみるみる痩せる!?

骨盤スクワットとは!?


骨盤を引き締め、正常な位置に戻していく矯正効果のあるスクワット運動のことです!



骨盤は骨格の中心です。
内臓や生殖器を支える器の役割を果たしている骨盤は、日常生活の癖や普段の姿勢などといった影響から歪みがとても生じやすく
放っておくとお腹ポッコリやO脚、お尻が垂れてくるなどと、スタイルダウンの原因になってしまうのです。

骨盤スクワットをするとどういいの?

骨盤が引き締まることで内臓の下垂が改善!ポッコリお腹解消につながります!
さらに内臓の下垂が改善すると満腹感を感じやすくなります。

すると必要以上にカロリーを摂取することもなくなって結果的に痩せるわけなんです!

骨盤が正常な位置に戻ることで、血液やリンパ液の流れが良くなり、便秘が改善され、基礎代謝があがります!
すると脂肪のつきにくい身体に代わってくるわけですね!


ね?
いいことしかないでしょ?

では早速やってみましょう

第一

まずは足は肩幅に開きます。
つま先が外側を向くようにし、手は力を抜き、身体の横にぶらんとしておきます!

次にそのままの体勢を維持したまま、30秒かけ、ゆっくりと腰を落としてください
できるところまで腰を下ろし、今度は10秒かけて始めの位置に戻します!

第二

まずは足を肩幅より少し広めにして立ちます。このときさっきとは違いつま先を内側にしてください。

手は先ほどと同じように力を抜き、身体の横にブランとしておいて下さい。

そしたら体勢を維持したままで、両膝をくっつけるような感じで30秒かけ、ゆっくりと腰を落としてください
そしたら先ほどと同じようにできるところまで腰を下ろしたら10秒かけて腰を始めの位置に戻していください!

そして最後

足を肩幅程度に開き、つま先を内側に向けて立ち、手は力を抜き、身体の横に下げておいてください。
これはもう共通ですね!

その後身体を前方に10秒間かけてゆっくりと倒していき、ゆっくりと元に戻していく。


※ポイント

骨盤を閉めて踏ん張るような感覚でしましょう!
手の力は必ず抜いてぶらんとしておいてください!
お尻が突き出ないように注意しましょう!
太ももに力が掛かっていることを意識しましょう!

これだけになります!
簡単だし誰でもできますね!

あとおすすめなのが水素水を飲んでください!
なぜ水素水!?→ナノ水素水キヨラビ

わかる人はわかると思いますが骨盤ダイエットと水素水は相性抜群です!
水素水にも血流をよくする効果がありさらにホルモンバランスも調整してくれるため
きれいに痩せ、さらに太りにくくなります!

これぜひ試してみてくださいね!
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