プレゼント☆ 

August 12 [Sun], 2007, 17:23
いただきましたぁヾ(*>∀< ●)ノ
Mちゃんあざっすぅ
缶はプリ缶にする予定d(●0凵o楽)♪+'
むら可愛いのょぉ
わざわざ家に届けてくれたし(ノ∀`*)
ありがとう(*´エ`*)

御飯? 

August 12 [Sun], 2007, 10:08
大好きなゼリー(^ω^)
大満足♪
150円まで安くしてくれると尚よしヾ(*>∀< ●)ノ笑

花火 

August 11 [Sat], 2007, 23:03
花火だぉ(^ω^)
超綺麗まぢ綺麗ヾ(*>∀< ●)ノあー
家族と行ったって事実がむなしス笑
でもいいんだあ(ノ∀`*)綺麗だったからd(●0凵o楽)♪+'
もつは甚平だから地ベタリアン余裕だったケド、浴衣で来てる子どうしたんだろう(・ω・`)
きっと足痺れただろうに。

半身浴 

August 10 [Fri], 2007, 21:51
半身浴してます。暑いけど(・_・;)
ぷよぷよをどうにかしなきゃいけないので…
汗タラタラでてきますよ。
その後の水分補給はまぢうまい($`∀´)ノ⌒☆
そこでジュース飲めないのがキツいですね。でも水じゃないと効果ないみたいだし。
目標は20分。余裕があればその後10分。
長風呂ですよまったく…
その暇潰しにメールはいいb
ゲームしてたりもします*´∀`)∀)
読書もオススメだけど本が湿気吸うんで注意(*U∀U)ノ+*-#

たんじょーびヾ(*>∀< ●)ノ 

August 10 [Fri], 2007, 20:19
いただきました。姉やーに(^ω^)
スイマーのヘッドホン♪スイマーのヘッドホン♪
かわゆすでー素敵(*ノωノ*)照
iPod聴いてます(*'∀`)b゛
音質結構良くて素敵だわ☆
姉やーあざっす(●>∀<从★)*.

テスト 

August 10 [Fri], 2007, 20:10
ですよ?

初めまして 

August 10 [Fri], 2007, 19:44
えー
はい。初めまして♪
どうも来てくさってありがとうございます
前の方のブログも来て下さってた方はこれからもお願いします
M0弐です。読み方はもつですよ

簡単な自己紹介…をさせていただきますとー
アホです。ええ 笑
無駄な妄想癖持ちなので、そういった内容苦手な方はスルーお願いします^^笑
中3って受験生ですね。息抜きとしてやるか!という気持ちですけど本命になったらどうしよう。
勉強そっちのけになったらおしまいだ…

絡ンでくださると喜びます。意外とデリケートです。はい。
場に合わないコメントはやめてくださーい
友達になってくれるなら宣伝OKb
いざ宣伝して友達になってくれなかったら…もうさよならね。
こめ消しますよ。一生さよならー笑
自由気ままなので、自由気ままに絡んでくださるといいかと思います^^b
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m02no_heya
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
Yapme!一覧
読者になる