片思いの相手は彼女もち。 

January 08 [Mon], 2007, 2:49
こんな経験は初めてです。
好きになった人に彼女がいます


私の働くお店に、新たな担当セールスという形でやってきた人。
第一印象から、何かわからないけど惹かれるものがあって気になった。


仕事を通して関わる事、約半年。
カレから一緒に遊びに行った日に、付き合いたいと告白されました。


カレの気持ちを初めてそこで知ったからビックリだったし
私も自分で思ってた以上に気になっていたみたいで、一気に好きになっちゃいました。


でも・・・嬉しいんだけど、あんた 彼女いるじゃん!!!



告白されてからの1ヶ月は彼にとって二股状態・・・
そしてカレは結局私よりも彼女といる事を選びました。



周りにはそんなロクでもない男はやめとけ!!と言われます。
そりゃ、私が客観的に見てもやめとけって思う。



それでもまだ好きな自分が何だかなーって思う。




今年こそは幸せな恋愛がしたい。

元カレの呪縛から解かれる。 

January 08 [Mon], 2007, 2:07
今は好きな人がいるんですけど、

ちょうど1年くらい前に振られてちょっと引きずっていた元カレがいました


で、さっき思い出したようにふと電話をかけてみました。
ほんと久しぶりだし
元気にしてるのかなーっていう軽い気持ちで・・・。


もう好きな人もいるし、戻りたいという気持ちもなくかけたら
元カレがまず電話に出た後に新カノ?らしき女の子に電話代わってるんですよ。


アホか!!ちょっ!!バッカじゃないの!?
何か、そういうことする人だったんだ・・・と思って一気に引いちゃいました。


多分警戒されていたんでしょうね。
私がヨリ戻したいと言って来ると思ったんだと思います


やはり思い出は綺麗なままがいいなと思いました。
もちろんもう二度と連絡する事はないです。



引きずってた時期にコレだったらかなりヤバかったと思いますが、
この電話をしてみて元カレに対してハッキリと幻滅できたので良かったと思います。



でも、ちゃんと彼女もいるみたいだし、幸せになってくれてるみたいで良かった。
私も好きな人と幸せになるために頑張ろう!


パニック障害を前向きに考える。 

January 07 [Sun], 2007, 23:20
祝! 初ブログです


タイトルにもある通り、私はパニック障害を抱えています。
いま24歳で、なったのは19歳のときでした。


なりたての頃は、今まで当たり前のように出来ていて大好きだった事
電車に乗る、美容院、お買い物、飲み会、ライブ・・・とかが
全て出来なくなって「何で私だけこんな思いしなくちゃならないの」って
毎日泣いて落ち込んで、家族や彼氏にも当たったりしてた。


周りの人の気持ちを考える余裕なんてなかった。
今は薬と気力である程度は克服できたのですが、まだ安定しない時もあります。


パニックの発作が出たときに一番強く現れるのが私の場合は
そう、吐き気です・・・もうイヤ(泣)

ネットで「嘔吐恐怖」という言葉を見つけたときは
自分と同じ症状で悩んでる人の多さにビックリしました。
自分だけが特別じゃないんだ・・・って仲間がいる事を知って救われました。


いまの仕事は週5でフルタイムなので毎日
お昼休憩が鬱です!!!
毎日体調と相談しつつ、食べたくないなら無理しないで軽いもので済ましたり
(無理して食べてキモチワルーになるトラウマを回避するため)

その代わり、お腹すいたって感じた時にはしっかり食べるようにして
外食できた!っていう自信を付けるようにしています。



始めの頃はこんな自分が情けなくて認めたくなかったけど、
今はもうなってしまったものは仕方ないし、ネガティブになりすぎて
暗い顔して毎日過ごすのもイヤだから、笑顔は忘れずに日々を過ごしています。



まだ不安がある時もあるけど、いつかこの病気のことを
知らない間に忘れて暮らしてたらいいなーって思います!

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0224e
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ぴんもも
» パニック障害を前向きに考える。 (2007年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる