のいろーぜ 

2008年04月06日(日) 22時06分
わかったんだぁ

よく考えたらもゆって
まじで四月一日から日の光を浴びていない笑っ

丸五日間ひきこもったんだぁ
いっぽも外でてないし
人にもあってない
家族に数回とか

それぷらすこのいいようのないぷれっしゃー
変なぷれっしゃー
とにかくぷれっしゃー
とか
この五日間で確実に自分の中の何かが壊れたはずだ笑っ


受験て怖いなぁ


推薦のゆとり女には厳しいわぁ〜


これからずっとこうだとまじで死にかねない

けど
軌道にのればきっと大丈夫なはずだ
なぜならばもゆは調子のりりん女だからさ


まぁ祈ろう

自分のへぼっぷな精神をなんとかさせなきゃ
自分で自分を蝕んでるわ


どうしよー合宿の時に山に叫びながら逃げ出したりしたら笑っ

お兄の時代にはいたらしいよ


とりあえず

ガッコやめたい笑っ

だめじゃん


とりあえず
今できることしかできないんだ


そうじゃんね〜
今思ったけど
受験とかゆったって
何もこわいことないじゃんね
だって目の前にある重要問題集は別に怖くない
そんでこれをやるのも怖くない
とゆうことは
今やれるってことだ
今やれることしかできないんだし
ばかじゃん


あぁあ
ばぁか


ばぁかもゆ


未知の世界は怖いから
推薦女にはかなり怖いけど
でも問題をひたすらとくのは別に怖くない

じゃあ大丈夫じゃんね
なんも問題ないじゃんね
のーぷろぶれむじゃんね

あー
おもしろ
ばからし

笑っ


こんなことよりはやく今やれることやろ

あぁあばか

テストもどう頑張っても
今やれることしかやれないんだし
変なプライドのせいで
ぷれっしゃーを感じても
今の自分には
悪いことしかおこらないとみたぞ


よってひたすら課題をやるぜ

明日 

2008年04月06日(日) 22時06分
多分ガッコ休みます

制服がないんです笑

もゆが大嫌いらしいです

くだらないことで出席日数が減るのが悲しい

ほんと怒れてくる

制服って嫌

きらーい
きらい








だいきらい
だいきらい
だいきらい
だいすきっ
あぁん

て歌あったよね
なんだっけ〜笑っ

まぁそんなこんなで
いろ02精神的妨害され
もぅしくだいもてすともだぁめ
こんなことやめてさく02英語とかやりたいなぁ
最近の英語の下がり具合はんぱなぁい♪
とゆうかこれまでどうして下がらなかったのかが謎いでんし☆












ブレザーてガッコかりれないっけ???
かりれたらいこ〜〜笑っ
制服きらーいきらーいきらーい



べー

あぁ〜 

2008年04月05日(土) 22時05分
行きたい大学決まった!

もぅ死ぬほど勉強するしかない

てか死ぬ

でもやるしかなぁいの〜

おるしか

こんな課題ごときにないてる場合じゃないわ
答え写してる場合じゃないわ

やらなきゃあ〜〜

もぅ泣きそうだ笑っ

さよなり

ん〜 

2008年04月04日(金) 22時04分
さみしぃからやっぱこっちは更新する〜(ノ_・。)

きまぐれぐれいとー

ぁぷろふ違うのに変えたぁ
よかったらみてね♪

ん〜
最近変な生活してる☆
朝の4時にねてそんで朝の9時に起きて〜とゆう
おかしぃな生活b>∀0))°+.

何がしたいんだろぅ自分笑っ
自分がわからない…

自分探しの旅だぁ〜♪^(>艸<笑*)

とりあえずめちゃといれに行きたいことだけは確実だぁ

もぅだめだぁ


ばいばい☆

 

2008年04月03日(木) 22時04分
ひとりがいいなぁ

らいぶっ 

2008年04月01日(火) 22時03分
今日は朝起きて
てれびみて
また寝て
起きて
やっと着替えて
今日はちゃんと化粧して
らーいぶ☆☆
わぴょ〜
うぴょ〜♪♪
外出楽しいなぁ($+*U艸U+)※♪+.
ぷりとってだっしゅしたぁ〜
遅くなっちゃった
やってしまったぁ
でもまにあった♪

おくすごーい☆☆☆
ゆうたかわゆ〜♪♪($>v<*◇◆)
お疲れ様☆

楽しかったぁ
でも腰がいたすぎたぁ

今は足がだぁるい(ノ_・。)
もぅねるぞ〜〜〜

脳みその中まで踊るほどに幸せなの 

2008年03月31日(月) 22時01分
愛に生きて/YUKI

なんか細かいことに気にするのはやめたぁー
ので今日は更新☆
明日も更新するかはわかんないからとりあえず今日
すぐさぼりまんがきちゃうの

明日ライブだし
うふ

ちなみにこのYUKIの曲はかなりすき
すごくいいうた
いーうた♪

あぁ〜
昨日単語さぼっちゃったから今日は大変だわ
33×5なの
そろそろしくだいもやんなきゃなぁ〜
ずくで満足しちゃいけないわ
最大限によくしなきゃ
今は病んだりしないし
落ち着くからやり時だぁー

嬉しいわ♪

穏やかだわ+・。

落ち着くの


拍手の音で泣いてる
独りぼっちで 屋根の上
昔を思い出して
幸せだって言ってほしい
近い未来 哀しい事があなたをおそうとしても
私が愛してるから
美しい瞳で 見てほしい
土手まで続く夕焼け
広がる朱色に見ほれて
ささくれた傷跡なめた
ふせたまつ毛に きゅんと濡れる
探していた きずなが
嵐の中で 迷うとしても
ゆっくりと大事に育てましょう
脳みその中まで踊るほどに幸せなの
そのしぐさのひとつひとつが私をとりかえて
新しく
近い未来 哀しいことがあなたをおそうとしても
私が愛してるから
美しい瞳で見てほしい
あなたがそう望むなら
ゆっくりと大事に歩きましょう
脳みその中まで踊るほどに幸せなの
そのしぐさのひとつひとつが私をとりかえて

愛の火は消えないわ
消えないわ

合宿一日め 

2008年03月13日(木) 22時01分
ずっきーけん
の癒し

わわわわぁ〜 

2008年03月12日(水) 22時00分
久しぶりにちゃんとしたのやつだぃよ〜

なんかぱすばっかで
いつの間にか放置になってたよ

もぅすぐ合宿だから
早く寝ようと思って20分くらい前から
ベットにいるのに
なんと寝れない

もゆはいつも5分以内で寝れていたのに…

仕方がないから

携帯片手にいろんな人のホムペとか
すとーかのようにとんで02
みまくってるんだけども

寝ながら見てて
体勢がおかしかったのか

背中が痛い

そしてなぜか
胸の下がとてもかゆい

きっと大胸筋強制さぽーたーのせいだな





ぶらじゃなーい!


いや普通にぶらですけど


今日びればんでね
ていくふりーのやつでね

峯田んのいんたびゅーびゅーのやつとってきた

いやっほぃ

それからなつかしのごーるでんえっぐのやつも

3冊とったからりさにあげよぅ

へぃふぃーばー


そいえばね〜
この前なんかお笑いのやつで
土踏まずのとこ埋めたろか!
てゆうのがあった
ぽっこりだしたろか!
て〜〜〜笑

感動したよ
おんたいむな感じで


あぁあ〜
1時になっちゃった〜

どん02寝れない

どんどこどん


ずっきー
もぅ寝てるかなぁ

ずっきーつーは寝ないよ
くまだから

冬ごもりはするけどね

意味わからんね

もゆもわかんないよ

とりあえずみっきーだよ
みっきー事件
意味がわかる人はすごい
心清き人だね
春を愛するんだから


最近はね
何してるかなぁ〜

だらだらとDVD見てるよ

すかしかしぱん!


ねむいかなぁ
眠いかも

ん〜〜〜〜〜



ねむくないかも


わかんないぬぬぬにょーん












合宿やだね…

うん

やだよ…

またやつれるよ


くまさんも消えないし
だめめんとーすー

めーん

とすっ


わわわわぁ〜

最近だめです
話しが通じなくなってきたらしいです
理解できないって


あ〜〜〜〜

眠いかもっ

おやすみっ(つω-`。)

 

2008年03月08日(土) 21時59分
あぁあ
うざいなぁ

うざいて言葉も
それをゆう自分も

すごく嫌だけど

もぅそぅとしかいいようがない

今までに
何度も02
ひとに傷つけられたり
助けられたり
ひとを傷つけたり
してきたけど

そうやって今の自分になってるけど

それはわかってるんだけど

ひとにはひとが必要てゆうのもわかってるんだけど

それでも
こうやって誰にもあわないで
部屋に引きこもって
このままこうしていたい
て思うのは

誰にもあいたくないし
話したくないし
関わりたくないし
何も感じたくないし
喜びたくもないし
怒りたくもないし
笑いたくもないし
悲しみたくもないし
とにかく無でいたいと思うのは


ただの意地なのかもしれないし
わがままなのかもしれないし
なんなのかわかんないけど

とにかく今はそうしていたい

それなのにこうして
ひとと繋がる1番簡単な手段であるこの携帯を
肌身離さず持ってるのは

結局自分は
誰かと繋がっていたいんだろう

誰にも関わりたくないと思いながら
誰かと繋がっていたいと思う自分は

ひとであるんだ

自分のこの気持ちは
どこへいくんだろう

それでもきっと明日は
出かけているだろうし
すべきことをするんだろう

結局自分は何もできないし

なにかもぅ決まっている
大きな力に
まかれ

しぬまで生きるしかないんだ


いつかみたいに
しにたいとは思わない


とにかく無でいたい


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:みゅん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる