素敵 

September 24 [Sun], 2006, 8:54
これは職場の先輩とのみに行ったお店のお酒です
ここのお店は私の先輩のお姉さんがだんな様と一緒に経営しているお店です
とても大人になった感じです

みやげ&ごはん 

February 28 [Tue], 2006, 8:39
旅行から帰宅の次の日につくったご飯。
ミッキーとミニーのつがいで買ったマグカップ。これお土産ですわ。

飯はマカロニグラタンでございます。初挑戦だったけど思ったより簡単にできるもんですな。冷凍保存も可能だし、なかなかいい奴に出会えましたワイ。
その後ろにあるのは焼きうどん。前の日に妹に焼きうどんを作ったときは、具とうどんを最初から一緒に入れて焼いたせいで、うどんが細かく切れてしまって、軽く失敗。その失敗があったからこそ、今回は成功
画像には見えないけど、味噌汁を添えつけて、あと米。

あともう一品くらいあればベストやってんなぁ〜。

ご飯を作るときは、おかず4種類と米が食卓に並ぶように頑張ってます。
慣れないうちはなかなか難しいもんですな

初&最後 

February 28 [Tue], 2006, 8:28
初東京
初ディズニーランド
初ディズニーシー

そして、最後の卒業旅行

急な話ですが、明日から会社に出勤することになりました。

一足早く社会人です

金曜に決まったことで、自分でもめっちゃ驚きが隠せず、時間にながされるままにあっというまに明日出勤。

やることを3月にまわしていたジン。まさしく想定外。

ちゅうことで、いままで以上に更新がのんびりになりますが、やめないことを目標に、少しずつ、自分の成長日記みたいになればいいな

キャンディー 

February 07 [Tue], 2006, 14:50
ユニバで買った、自分用のおみやげ

卒業旅行一発目 

February 04 [Sat], 2006, 20:49
4年間、一緒に勉学を共にした4人で卒業旅行に行きました
場所は大阪
初日は海遊館にいって、夜はお好み焼きを食べました
二日目は開園から閉園までUSJにいて、夜は心斎橋の焼き鳥屋に飲みに出て、終電前までお茶をしました
最後の日は、野○タをプロデュース。にも出てきたハンバーガー屋にいって、ハンバーガーを食べ、吉本に行きました
国内ですが、4人でいけたこと、とても良かったとおもいます
2泊3日でいきました
プライスレスな思い出ができ、よかったよかった
二週間後は東京ディズニーランドだ

忘れた頃に届き物・・・ 

January 14 [Sat], 2006, 22:37
去年の11月に注文したYUKIちゃんのマグカップがつい二日前に届いた
うれしいけど、金3千五百円也
急な出費のため、うれしいやら悲しいやら・・・

Happy Birathday 

December 19 [Mon], 2005, 17:02

大学最後の誕生日会
私もとうとう22歳

卒論の合間に。。。 

December 13 [Tue], 2005, 21:56
久しぶりの更新です

色鉛筆 

October 06 [Thu], 2005, 14:15
ジンが使っている色鉛筆入れ
この顔の部分を上に引っ張ると、30本くらい鉛筆が入っております

無印のだよ

暇ジンの暇つぶし 

September 23 [Fri], 2005, 6:55

ピンクとパープルで分けてます
パープルの部分にラメを乗っけてます