ボード 

February 13 [Mon], 2006, 21:05
12日の夜出てボードに行きました
とうAボード用品を一式そろえてしまったので
なんか気合が入った笑



映画 

February 06 [Mon], 2006, 22:12
今日はバイト友達と映画にいきました
フライトプラン見た
なかAおもしろっかた!!
おすすめです★★


映画のあとで高校フレンズとご飯食べた
2年ぶりぐらいに遊んだけど
まるでそんなブランクは感じないくらい自だった
お店に入るなり話がはずんで
注文頼むのを15分ぐらい忘れてた笑
また遊びたいな


バイト 

February 05 [Sun], 2006, 9:02
今日でバイト12連勤終了
自分おつかれ!

バイトの後に久々に栄をブラAしました
ついでにめっちゃお値打ちな買い物もしました

やっぱ買い物はいい
軽いストレス発散法だね

  

再試 

February 01 [Wed], 2006, 21:12
今日は再試でした
母親には再試のこと黙ってたけど
結局ばれた。。。。。

なにげに初再試やったでけっこうショックだった

とりあえず問題は解けたから再試は受かってるはず。。。




・・・・・・不安

おねがい 

January 26 [Thu], 2006, 21:43
昨日マイハニーに自分なりにかわいくお願いしてみた

明日の夜なんか作って

かわいらしくがきいたのか
快く引き受けてくれた


結果発表 

January 25 [Wed], 2006, 15:30
今日は期末テストの結果発表でした。




どうやら落ちてました
一教科だけだけだけど。。。。。




追試かああ






めんどくさい。。。。

ボード 

January 24 [Tue], 2006, 21:06
昨日今シーズン初のボードに行ってきました
めっちゃ楽しかった
パウダースノーで人が少なくて最高


でも今日はやっぱり筋肉痛
体中痛い。。。。
適度に運動しなきゃ

恋バトン 

January 20 [Fri], 2006, 3:08
mixi楽しい
ほとんど毎日見てます

そんなmixiから回ってきたバトンに答えます

mixi 

January 18 [Wed], 2006, 0:56
最近うわさのmixiをはじめました
楽しい

ネットってすごいね!
海外の子とも軽々連絡とれちゃうもん

ますますマイパソコンほしくなりました

無条件バトンというものが回ってきたのでお答えします

チッスバトン 

January 17 [Tue], 2006, 0:42
もうひとつバトンがありました
どうやら今度はバトンです

もちろんマイダーリンからなので
彼のも拝見しました

なかなかうれしいことを書いてくれてました
ただ一点気になることがあったので
後々問いただしてみます
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像miki
» チッスバトン (2006年01月27日)
アイコン画像あま
» 地元に帰ってます (2006年01月09日)
アイコン画像グループ☆スワップ
» ダイエット (2005年12月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0126
読者になる
Yapme!一覧
読者になる