とってもおひさしぶり

January 04 [Sun], 2009, 3:37
二年近くぶりに更新


最近また久しぶりにブログをちょっと書きたくなったので、ここを再利用しちゃおうと思います(・∀・)


ひとりごとを気まぐれ気分で書いていこうと思います
今度は即放置がないように…なるといいな(´_`)笑

うぅ(´;ω;`)

March 26 [Mon], 2007, 1:18
やる気なーい。


やる気でなーい。


色々やらないといけん事はたまってるのになぁ…(*_*)

何だか考えれば考える程深みにはまっちゃってるかもしれぬ(´^ω^`)
自分のダメ人間っぷりがまじ嫌んなる(´^ω^`)グァ

風邪も治んないし…(゜д゜)ハァァ





ぐるぐる。ぐるぐる。

久しぶりの日記だけど;

March 24 [Sat], 2007, 14:14
風邪ひいたー(´;ω;`)





喉いたすー(´;ω;`)

おけおけ

March 17 [Sat], 2007, 2:33
卒業記念で朝までカラオケ中〜☆



眠さがけっこ限界(^ω^)

そして今日は引っ越しだお(^ω^)

生きてられるかな(^ω^)

綿棒入れ!

March 15 [Thu], 2007, 17:16
ALESSIの小物かわいす(^ω^)

(無題)

March 15 [Thu], 2007, 2:19
はっ(o ̄△ ̄o)


今日はこの部屋での一人暮らし最後の夜だがね(゜д゜)


さみしす(´;ω;`)

わらーい

March 14 [Wed], 2007, 21:10
明石屋さんちゃんねるおもろー(o゜∀゜)

思わず笑い声でてしまった(^ω^)



一人なのに(^ω^)(^ω^)

やふー

March 14 [Wed], 2007, 20:32
今日の朝方あたりからインターネットがつながらなかった(゜д゜)


なんでー(o ̄△ ̄o)


色々やってもできなかったのにさっきいきなりつながった(*´∀`*)よかた


でもホントなんでだったんだろ(;・ω・)原因不明

いすいす

March 14 [Wed], 2007, 5:37
美容院行ったとこの駅のベンチ。

ひとつひとつに絵が描いてあってやたらかわいかった(*´∀`*)


もっと写真とりたかったけど人通りが激しくて断念(;・ω・)


携帯カメラの画質悪いなー(´_`)

始発電車の音。

March 14 [Wed], 2007, 5:26
9時過ぎにうたたね(?)しちゃって3時くらいに起きてしまったから、さっきまで風呂入ってたー(´ω`)

部屋の両隣さんはもう引っ越したっぽいからなんか気楽〜☆もしまだいたらドライヤーの音とか超迷惑だっただろーね(^ω^)すまそ


ってか今日は久しぶりの学校だ!8時ごろまでもう一眠りしたいけどなー(´_`)




睡眠時間狂いまくり(゜д゜)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0123m
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる