花男(*´ω`*) 

2006年01月27日(金) 20時57分
今日は授業中ずーっと友達から借りた花男読んでました♪
うちのクラスでかなり流行ってて、みんな読んでまつ(*´∀`*)
てゆかね 花 沢 類 最 高!!
周りは道明寺派が多いけど、あたしは花沢類が好きでふv
ドラマもちょこちょこ見てたけど、小栗くんはかっこよかったなぁ…**
やーっと34巻までいったので、あとちょっとですお☆
月曜に全部読みきります(`・ω・´)たのすみ

そういえばMステにNO PLANが出てた*
内P大好きですお(*´ω`*)終わっちゃったけど(´・ω・`)ショボン

デスノート!! 

2006年01月26日(木) 20時21分
デスノートが映画化されるそうで!!びっくりw
珍しくあたしがはまってるマンガでふ(*´ω`*)

しかも!!月が 藤 原 竜 也 
うわーーいびっくり&嬉しいヾ(´∀`)ノ 藤原竜也好きなので*
舞台もよく観にいきますー「天保十二年のシェイクスピア」とか、
歌もいっぱいでミュージカルみたいだったしお話が面白かった!
他の出演者の人の演技とか歌も凄く素敵だったしなぁ、、
「ライフ・イン・ザ・シアター」も観にいきまっす(`・ω・´)

デスノート、やっぱ死神はCGなのかな。。。それはやだなぁ(´・ω・`)
6月と10月にやるみたい*早くみたいなぁ♪

原作* 

2006年01月25日(水) 21時04分

「乞食オペラ」。ベガーズ・オペラの原作本読み始めました*
訳注が多くて、難しい部分もあるけど面白い(・∀・)
まだ一幕の途中だけど舞台のことが思い出されてたのしい♪
ちなみに写真のキャッツは関係ないでつ(*´∀`)

最近寒いー死にそうになりながら学校行ってますお。。。
今日は小田急線で変なおじさんに会ったりで(´・ω・`;)ってかんじだひ;

早く原作読み終わりたいv

ベガーズ・オペラ(今日じゃないけど) 

2006年01月24日(火) 22時20分

今日じゃないんでつが(´・ω・`)書きたかったんで**

ベガーズ・オペラ」観たっ!!
なんか…観た後にフツフツと良かったなぁっていう気持ちが湧いてきました*
俳優の方達がではなく、ベガーが演じているという設定だったからかも
しれないけど、舞台がほかの作品より近かったような気がした。
休憩中とかに舞台上や客席で役者さんが徘徊したりしてるのが面白かったv

役ではルーシーが好きですた*
「そしてあんたはあたしを愛してはいないけど…感謝はして」
っていうセリフがすごく切なかった。。。うん。。
とうか島田歌穂さんの演技が凄くよくて((偉そうだけど;
マクヒースからもらった指輪をすごく愛しそうに眺めてキスしたりするとこが好き。
他の役もすごくよかったけど、あたしはルーシーが好きだったな♪

そいえぶぁ橋本さとしさんと握手しちゃいましたよ!!てか元々大好きで*
休憩中舞台にフラーっと(笑)出てきたから、握手してもらったv
ちょっとお話もできたし幸せだったなぁ**

うーーーん早くDVDがほしい!!予約してきたので今から楽しみ(*´ω`*)
DVD出たらすぐに歌を覚えて口ずさむ♪笑

てすとん 

2006年01月24日(火) 21時02分
書けるかしら(*・ω・)
ブログ始めちゃったわよ!!

舞台の事やらなんやら書いていこうかなぁと(*´ω`*)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像=^-^=
» デスノート!! (2006年02月05日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0115m
読者になる
Yapme!一覧
読者になる