はいはい 

September 25 [Wed], 2013, 0:44
前回からちょうど一年が経ちましたね。おおー。

最近のわたしはといいますと。
派遣連続2社会社都合終了乙。

って感じでまたもや求職中〜٩(•̤̀ᵕ•̤́๑)♡

なんだか頭の中がごっちゃごちゃで整理したい。

とりあえず残り4日をちゃんといって、早く次決めなきゃ。

うまくいかなそうならアデコとか登録行くかぁ。

人の話聞いてる場合じゃないわぁ。全く。

ほげ・・・ 

January 20 [Sun], 2008, 22:56
まだこれ生きてたんだなぁ。。びっくりだよ。

今日は久々ぶゎっと泣いたわ。

びっくりした。

悔し泣き。

がんばってた糸がぷつっと切れた。

認めてほしい人に認めてもらえないのってつらいね。

あたしの人生上、たぶん今が一番がんばってるって胸張って言える。

手探りだけど、毎日必死でもがいてる。

とりあえず、今日は何も考えないでゆっくり眠って風邪なおさなきゃ。

明日からまた一週間始まるし。。

泣き腫れた目、少しはましになってるといいけどな。。

こういうとき、彼氏必要かもって思う。

うー!!!

いいかげん恋愛したいな。

あいつは、もうしょうがない。あきれた。

約束を守れない男は嫌い。

初海〓 

April 22 [Fri], 2005, 1:11
@熱海ビーチナノヨ

今回の 

December 02 [Thu], 2004, 15:30
ネイルっす☆かわいーっしょ!!

おひさしぶり 

November 22 [Mon], 2004, 12:23
元気ですかぁぁぁー??(猪木)
鼻たれこぞーです。風邪ひいてビービーです。
久々に日記を更新しますよ。

11/20(土) 

November 21 [Sun], 2004, 11:36
イッツサタデイ!!
22時半と約束したくせにーまた20分も待たせてしまって。。。えりこごめんよぉぉいつもいつも。

んでいつものよーにもりげん行ってさ、しっとり(?)飲んでたわけ。でもあきらかに、テンションあがりきらないわけよ。

「げんさん、テンション低くなーい??」
「それ、お前ショットやろうっていってんだろ??」(笑)

お約束で私は3杯逝きました。
でも仕事で毎日のように飲んでるので、本当に強くナッチャッタデスヨアタイ。んで店出てとりあえず一件目はKENTAの回すNUTSへ→☆
NUTS自体も久々だけどSCANDALOUSも久々だ。

ってか入ったらもうKANGOさん回しててKENTA終わってた。。。ごめんよぉぉぉぉ。ぁ、TOSWIにも入り口で会ったゎね。相変わらずイケメンでよかった(?)
んで30分くらい踊って出。(早)
出たらRoots.Nのなおきに遭遇。
久々だっつーのに、つれなくされちゃったよ。あららー。
んでタクって西麻布へ。香とかまじ久々!どんだけだよぉぉー。
ぁーまずコンビニで氷結った。これが一番酔っ払ったんですけど(笑)
安いなぁー。おれ。
しかし六本木あたりって外人多いよね。怖い。ここは日本か??みたいな。おれが外国にいんじゃねーのか??ミタイナ。
なんか散歩してたわんこが結構いてウエルシュコーギーのピクちゃんと、シーズーのなんとか(忘れた・・・)と、戯れた。幸せだった。

んで勢いで香へ。
いやーーーー
なんつうかもう。。。別にうちら全然知らないイベントなんだけど。

あたしの惚れた奴は
いい男です。

あはは(笑)

あたししあわせーーーーー

デシタ。

カミカゼ二杯だけ飲んだかなぁ。酔っ払ったなぁ。
パリスヒルトンみたいな格好してったんだけどアタイ(笑)
ひらミニでね。いやぁ乙女ですな。
にゃーははー(壊)

11/16(火) 

November 16 [Tue], 2004, 23:51
やられた・・・

もういいかげんだるーいキャバ嬢を引退したくなったので、次はエスコート嬢になろうと思い面接へ。
募集記事には¥3000って書いてあったくせに、なんかの間違いで¥1500らしい。

死んでしまえっっ!!!あたしの時間返してよー。
まぁいいけど。。。

風邪ひーたしよぉ。
でも大好きな人と電話できたので幸せに寝たー☆

11/11(木) 

November 12 [Fri], 2004, 10:54
仕事早番になってしまった。。。スタッフのくせにいつも1時登場とかで申し訳にゃいdear商のみんな。

ってアタイがスタッフなこと、ほとんどの人がしらねーんじゃねぇでしょうか。まぁスタッフなつもりもないんですがね(笑)

んでえりことひでととジョナって。。おれ着替えて。。久々にスカートぉぉ。
よっしーがコンビニで飲んでるから来いとのことなので皆で雨の中apへ。今日は飲まない宣言!!!をかましたが、それはないでしょって攻められとりあえず氷結を半分。

まぁ、仕事してきた時点でもう飲んでんだけどね汗
でも本当に嫌いな自分から変わりたくて。
この人といるために変わりたいって思える人に出会ってしまって。
きゃぁぁぁぁぁぁぁーーーーーーーーー!!!!!(照)

んでシムーン入ってかねちゃんと忘年会イベントについて話し込む。
酔っ払ってなくて褒められた。
んで中入ってまぁ相変わらずなメンツ。
ゆーやくんのプレイ聞き逃して凹み。
でも菅谷がラウンジで日本RBスペシャルをしてくれてなかなか新鮮だった。なつかしかったし。
そしてよっしーは酔っ払ったらしく、DJをまさふみくんに押し付けてました(笑)
フロアの客層がありえなかったので、思いっきり冷めちゃった。
やっぱ酔ってしまおうと思ってカミカゼ二杯飲んだけどだめだった。
4時過ぎとかに出ちゃったゎー。

おもろくなかったなーしかし。

しし、ゆーすけ、けんた、のあ、あーりーくん、ぽっきー、けんた、やす、じーま、ことま、けいくん、やっさん、ゆーやくん、沼、すがや、あきよちゃん、まきちゃん、ごっつお疲れぇ。

11/9(火) 

November 10 [Wed], 2004, 13:03
仕事5時までして・・・すんげー酔っ払ったまんま近くのバーBLUE FISHへ。さすがにこれ以上飲むとやばすぎると思ったので、水もらってイベントの話。しかもすげーたんかきったような記憶が・・・。すいません。ほんとやっかい。

東京駅で東海道線乗ったが最後。
起きたら辻堂でした(死)

11/6(土) 

November 07 [Sun], 2004, 13:05
今日はNUTS行くつもりーって元々クラブ行くつもりはさらさらなかったんですけど。おれの大好きなあやちゃんが一ヶ月海外に行ってしまうので、えりこと見送り会@もりげん。
なんかやっぱこの三人最強ですわー。最高。大好き。
んでやっぱ「踊りたいねぇー」ってなってしまって、上野のレゲエバーBLUE FISHへ。今日はHIPHOPのイベントと聞いてたんで。
二人とも酔っててお姉さん困ってしまったゎ(笑)
んーで知らないイベントとか久々だしーでも二人酔っ払ってるんで、かなりノリノリ!!!知らない男子にいっぱい酒おごらせてました(笑)ゎしもついでにいっぱいおごってもらったんですが、途中少し気持ち悪くなってしまったのでセーブしてました。
このお店、私の働いてる店の超近くなので、外でちょっと涼んでたら知ってるお客に遭遇してかなりウケた・・・
でも二人ともかなり楽しんでくれたみたいでよかったよー。
あやこ、気をつけて行ってきてね♪♪
P R
2013年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0113
読者になる
Yapme!一覧
読者になる