まるいちねん 

October 21 [Wed], 2009, 2:24
放置されていたこのブログ。
どうでしょう、てぶろ慣れない慣れないと前の記事で散々言ってますが、一年てぶろで描き続けた結果です。
添付のやつです、だいぶ進歩した気がする。

前の記事はあえて消しません。
恥ずかしいけど思い出(笑)

鼻水がずるずる 

September 16 [Tue], 2008, 16:07
止まらないです。
絶賛鼻声です、鼻声は喋りにくいし聞き取られにくいし苦痛です;;;
早く治れーよー。
あと今更肘を蚊に刺されました(ぎゃん)今年初です、かゆいし…でもかいたら痛くなる。

手ブロ楽しいけど、ペンタブ替えたいぞ!友達が愛用してるペンタブ使わせてもらったら、あまりの使いやすさに泣いた(心の中で)
大きいし線がスムーズだし、何これ素敵すぎる、自分のペンタブが恥ずかしい。

今度ペンタブいろいろ探しに行こ!!

決めちゃうよ 

September 12 [Fri], 2008, 0:08
unoのCMがなんか残る。
あれ全部見てみたいけど、50本くらいあるんだよね。

コトキンもいもい。
ツンツンしときながら、ぜこうぜこうと言う漱石先生が可愛くてたまりません、どうしてやろうか(まて)
夜ぜこうが寝た後にこっそりおでこにチューしたりほっぺにチューしたりすれば良いと思います。
あああ、自分で書いときながらあれですがとてもニヤニヤしてしまうよ、けしからん(笑)

地味ながらアンティークを視聴してます。
今更OPとEDが同じって事に気付いた、案外さらっと聞き流してたからな〜(ダメだ)
私の地域はなぜかノイタミナ枠だけは恐怖の1ヶ月遅れで進行しています。
公式見たらだいたいの結末がわかってしまった…最後はやっぱりそこなのね。

アンティークは昔から原作読みたくて読みたくて、まだ買えてないという;;ドラマは見てた、再放送も見てた(笑)
あれまた再放送しないかなぁ、今でも結構印象に残ってるんですよ、話とか音楽とか。
もう7年くらい前のドラマなのに、やっぱりミスチルは強い。
星になれたらって曲がEDの時の話を一番覚えてる。

ためになったねぇ〜 

September 11 [Thu], 2008, 0:01
手ぶろで描いた豆腐小僧。
髪の毛のボリューム半端ない、伊作と久々知はなんか髪の毛もさもさと増やしてしまうなぁ。
長くて少しくりんとした毛を描くのが好きなんだなと最近気づきました(笑)

自分で生み出すキャラ(歴史)はほとんどストレートなのに。
でもストレートの方が描きにくいっちゃあ描きにくい、ごまかしが利かないから(そこか)
一番描いてて楽しいのは部分パーマですよ、なかなか描く機会ないけども。

私のアイドル 

September 10 [Wed], 2008, 4:05
三木じゃなく(笑)
携帯アプリの危険なマイ☆アイドルというのをぼちぼちやってます。
これがすっごい楽しい!!
1日1回しか出来ないようになってて、やりすぎる事がない(そこか)
ぼくわたとかオーヴァードクロックとか制限がないから、ばっしばしやって午前中で電池が一個になったりしてたからなぁ(自由すぎた高校時代)
絵も綺麗だし、ゆっくりやりたい人にはおすすめですよ。
って宣伝かよ。

溝引きってどうすればもっと綺麗に引けるんだろうか、なんっかガタガタになります。
最後の方になるとぐわぐわっと歪むし最悪になる、私の課題だけはいつも修正天国さ。
そういえばO型の本読んで書いてあったけど、O型の人は会話の中に何かと擬音を入れて話すみたいです、なるほど擬音だらけ(典型的O)

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント