豊嶋の小野

February 10 [Wed], 2016, 17:04
毎年のことですが、ちょっと嫌な時期になったな。さちよは、友達よりもめちゃくちゃ頭髪以外の毛が濃いことはわかっています。(´・д・`)
昔を考えたんだけど、高一になった時にはもう毛が多めだったからね〜そのころは豊富な種類の脱毛ジェルをやったりしたんだけどね。改善できなくて愕然としたな。(。>_<。)
もう若くはないのに半そでをきるときは、気が狂うくらい最悪な気分です。私と同様にこういったムダ毛のことで、どうしたらいいのか・・・・そんな生活をした人もいると思うんだよね。
ムダ毛対策が上手くいかない人。どの箇所の毛が濃くて気になりますか?おれってさ〜顔の毛がかなり多いので、人と話あってるときなんか本当は辛いことなんです。
こんなの嫌だからね、今年こそは本気で変わることを意識して脱毛処理をやっておきたいから、会社から近い脱毛できるところに行きたいと計画しているんです。(`^^´)
とりあえず体験したいです。はじめは安いところで脱毛体験してみたいです。いろんなところがあるけど、どこがいいのかな?今週はね暇さえあれば、パソコンやスマホでチェックしているところです。
4,5年前からメンズ専門の脱毛エステサロンも増えてきましたよね。MEN'S TBCとかは通ってる人が多いですね。女性ならミュゼプラチナムが有名サロンですよね。
まずは、三宮脱毛をやってみます。

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Ryouta
読者になる
2016年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
最新記事
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m00rkwarlrac9e/index1_0.rdf