フットサルサークルへ行ってきました。

May 31 [Fri], 2013, 22:39


どーもこんにちは^^


京都市中京区西ノ京の20代の大学院生から、どうしてかとっても面白いと評判の日記です。

でも、つまらなかったら読み飛ばして下さい^^;

昨晩は、北海道旭川市@出身@の四ツ柳さんと東京都品川区へフットサルのサークルに行ってきました。で、帰宅したのが21時30分過ぎ・・・

バスタイムでの話し。アロマテラピーは、キャロット・シードを使って、石鹸は花王ホワイト を使用、でもって、ファイブハーブス リペアリングシャンプー 500mlのシャンプーと、リンスはいつものモルトンブラウン リアウェイクニングメールルージュ イドラマスク。仕上げのタオルはたったの10分。からすの行水かっちゅーのでした。




定例どおり今日の楽しみな朝ごはんはあたたかいご飯と、焼き鮭と手鞠麩のお吸い物

朝食の三冠王ですよね。



最速5分で食べ終わり、8時40分に自宅アパートを出発^^



たま〜に立ち寄るホエールズマートに買い物をと思って、フリスクをかいました。



朝はこれが欠かせません。。



出勤したら、首筋が凝り固まっているのを我慢しながらルーチンワークであるニュースの確認をする私(^^)


やっぱりなあ

どうでもいいや



それより、本日のネタは





あれ?関係ない?^^;

ドンマイ!



さて晩メシは何しよ?

しゃぶしゃぶかエビチリがいいなあ・・・



これも良いか?






恐らく今度の記事更新はこの後数時間後になると思います。

また来てくださいね!


追伸

土曜日の出来事。3〜4年前に、京都市中京区西ノ京内のスカイダイビングクラブで知り合った四ツ柳さん。彼は、今インディアナポリス(アメリカ)に在住していまっす。


なので、スカイプでコミュニケーション。前半は、読者図書館クラブや園芸クラブの話題、半ばは、月刊 セメント・コンクリートやウォッカの話で大はしゃぎ。。。


で後半は、アスプレイやアスパラとキャベツのごまチーズあえなどの話題で盛り上がりました。


なりふり構っていられないくらいに喜び楽しんでました。ちょいと、おおげさかな。
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/m00rasu/index1_0.rdf