久々にもにょもにょ 

2006年06月26日(月) 0時37分
    

髪をばっつりと切ってまいりました・・いや、切りすぎ?コレ・・
もしもあたしに前髪があったなら、きっとちびまるこちゃんかポケビ時代の千秋のように
なっていたことでしょうよ・・ ふふ(笑うところか?)要するにおかっぱという話さ!ははん!

画像にある耳の上のは4個セットで¥600のピン。
よく「これってどう付いてるの?」とか聞かれるんですが、どうやらピンの部分が見えずに
丸いとこが浮いて見えるらしい・・ 髪の毛が多い方なので、ね 沈んじゃうんだよ・・!(ニコ!)

О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О

そういや近況ですが、TOEIC受けてきましたー・・
あれってなかなか受験環境に左右されるテストですね・・学校で受けるIPでなく
一般受験にしときゃよかったよほんと。うるっせえのなんの・・・時間になっても座らないし!きぃ!
管理人の大学は内部進学者が6割?居るのできゃいきゃいとやかましいのです・・ううぅ。

О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О

あ、そういや明日ではないのですが、7/3のBJではドクターキリコがBJにぶん殴られるらしいですよ。

キリコが BJに ぶん殴られる・・!

想像しただけでニヤニヤが止まりませんよちょっとォォオ!(銀さん
敬愛してほぼ日参させて頂いている某サイト様で知りましたが、ほんとやばいそれは・・
絶対殴られたキリコもニヤニヤしちゃうよ・・ く、黒男に殴られた・・!(ぐっ) みたいな!
(ウチのドクターは変態の上にN(ニュートラル)なのでSでもMでも興奮します/げっほげほ)

近々、先方の忙しい中ゴリ押し(というか加速した萌え押し)で突き進めたキリジャなりメ計画が
VS由臥(DARE)で実現しそうなので二重にヒャッホーイてなもんです(貴様・・
DAREごめん。変態でごめん(そこか)でもありがとう。うきうきしてます、よ!ね。

О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О О

ううわ、最後私信ですがこれにて。(←眠いから
それではまたー 週末にはトプとか変えられたら良いなと思っております。 あと同盟リンクとか。

本日のBJ感想 

2006年06月05日(月) 23時44分
 やばかった!

(以下ネタバレ)

流石にアニメ版だと鹿賀さんVerじゃないのは仕方ないと思ってましたが
それにしてもなかなかの男前だったぜキリコ!(何キャラだ)
時々アニメーターさんが黒手袋を描いたり描かなかったりとアレな感じでしたが
それでも萌えましたよ! 居酒屋?バーかな 奥でビリヤードしながら徐に
声かけてくる辺りEROだなと思いました(腐) キューを構える指が・・!ERO・・!


思わず描き殴ってしまいましたよ!もう!

 

全体図は此方→  一応キュー・・を構えている・・筈(ぇえ)
フォントは適当な独逸語です・・ 辞書でたかたかと・・ね(何)


あ、あと、さり気にキリコと怒鳴りあってる時は一人称が「俺」になっちゃう黒男に萌。
(思わず携帯で2ショットを激写・・/馬鹿) きゅんきゅんですよ、もう。

1週間前から予約セットしといてよかった!(何だかもうダメですねあたし)

何か今日はこの放送のために頑張った気がするよ・・
TOEIC対策補講も出たしさ・・まあ明日もあるんだけどね・・(遠い目)

ではまた!萌えに任せて書いた(描いた)散文+αでしたがこれにて〜

久々に日記(+α)なんかを。 

2006年06月03日(土) 23時13分
ほんとに久々です。こんばんちわ(自分内ブームの半壊日本語)

5月末にあった某大学対抗英語弁論大会のDramaSectionに
団体で出てたんですが、なんとか3位入賞したりとがんばってました。
その間もBJ萌えはひそひそやってたんですがね!(笑
何をやるにも絵ェ描く息抜きはしてます・・ ある意味真面目。(ぇえ)

ちなみにこれ(※下の奴)はイギリス文化の授業の時の落書き・・の加工品。
学ランのようで学ランじゃないんですが、一応若BJってことで・・(苦笑)
困った顔とか考えてる顔ってセクシィだなと思うのですが如何でしょう。

 

あ、そういえば本日、コンサドーレ札幌VSモンテディオ山形、観戦してきました!

何が良かったってタダ券(SA席)で行けたこととドーレ君(着ぐるみ)が
可愛かった事ですね!(笑)観に行った事無かったので楽しかったです。
相川とフッキ、頑張ってましたねー 同点とは惜しかった・・
それでも何に一番ときめいたかって言えば、やっぱりドーレ君でs(殴)
着ぐるみとチアガールのコラボダンス写メってました、すみませ・・
女の子より可愛いんだよ、個人的に・・・(可愛いもの好き)
足上げとか側転とか、身体能力も高いです(中身の人が・・ね)すごいよドーレ君。

知らんうちにバトンが来てた 

2006年05月26日(金) 22時47分
何かバトン倉庫みたいになってきたな・・・(乾いた目)
いやDAREには感謝しとりますありがとーう。ネタがないからね常に(白状)

えー・・うー・・じゃあ近況から先に。
スピッツ5枚、椎名林檎2枚、洋楽6枚、邦楽インディーズ2枚、
T.M.Revolution3枚、計18枚ほどのアルバムをiPODに入れた途端に
ヴァージョンアップに捕まって何やらわやな事になりかけました・・・orz
し、死ぬかと・・・(機械エラー恐怖症)

初期化しないと進まない画面になったときはほんとに焦った・・なにあれ(ぇ)
まあ治ったっつか、上手く出来たんですけど・・

洋楽はNIRVANAとかMalirynMansonとかEvanescenceとか重たいのと
RIHANNAとかP!NKとかZEBRAHEADとか軽快で新しめのやつと入れましたー
テンションのアップダウンが期待されます(うわ)

はいでは字数制限が怖いのでさっさとバトンに(唐突)

***


◎夢バトン◎


●小さい頃何になりたかった?

なんだっけ うさぎ?になりたかったらしいよ(伝聞形?)
あと小学校の時はスチュワーデス(もう死語かな)になりたかった
航空事故見てから撤回したけど(ぁ)

●上の夢は叶いました?

メタモルフォーゼは無理。

●現在の夢は?

バイタリティと精神力を磨く。TOEIC800点越え。大学院合格(ごにょ)

●宝くじが三億円当たったらどうしますか?(熱く語って下さい)

好きなものをリストアップして買って、学費分と旅行分を引いて、貯金・募金。

●あなたにとって夢の世界とはどんなもの?

ファルコンが飛んでる(ネバーランドか) 乳白色の魔界。

●昨晩見た夢は何ですか?

駅のホームみたいなところで独語の先生と話してたら
犬に取り囲まれてものっそいじゃれられる夢(願望なのかも知れない)

●次に夢の話を見てみたい5人は?

またPp!(おい) あああと碓氷さん!見てらっしゃったら是非。

大学の干渉制御付PCから。 

2006年05月23日(火) 14時30分
DAREから裸体バトンが回ってきたので回答。
何だかつくづくERO判定されてる気が・・(自業自得)

○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ ○ 


◎裸体バトン◎

・今一番脱がせたいキャラは?

黒男はやはり脱がせる楽しみの為に着ててほしい(……)ので
キリコとか・・(ぇえ) 着衣プレイ好きなので脱がさないし・・(言った)

・それとは別に、裸体が一番似合うと思うキャラは?

ゾンゼロの千両かなとも思ったんですがシャイキティーなので
代わりに叢雲。 オヤジ・野獣系も好きです・・

・裸体を描く時に一番気合を入れる部分は?

肩とか鎖骨とか。下半身はあんまり練習してないので
これからもっと破廉恥な方に・・こう・・(どう?!) 

・ぶっちゃけ上半身と下半身、どっちが得意?

前記の通り下半身はまだ描きなれてないので上半身。
それより問題はバランス・・

・裸体を描き上げた後に何か一つだけ描き足すとしたら、
  どのグッズ?(例/眼鏡、靴下)


グッズ!そう来たか・・(何キャラ)
あ、素肌に白ワイシャツとか白衣(ぁ)

・裸体を描く時のこだわりをどうぞ。ここだけは誰にも負けない!
  というセールスポイントがあれば是非。


せめて此処は、と思うのは鎖骨と喉。
あと上腕筋。うっすらでもがっちりでもとりあえず描く(笑)

・乳首に色はつける方ですか?

つけます(自然に言った!)

・毛にはこだわる方ですか?(※毛髪以外)

あんま描いてないですが、公開してないERO絵習作には描いてある・・かも(ぁ)

・描きやすい裸体は、筋肉質?それとも細身?

細身まで行かない筋肉質? 意外とかっちりしてる感じの。

・描く時にお手本にしてるものがあれば教えてください。

想像と記憶と萌え。でもバランス崩れるのでポーズ集とか欲しい・・

・最後にバトンを受け取ってくれそうな方を三名挙げてください。

・・Pp、良ければ是非(笑)

つかピンク色、スクロールしたらものっそい見辛い・・! め、面目ない

よく晴れた日に、家族で 

2006年05月20日(土) 15時18分
犬の散歩に行くのが通例です。
っつーことで雨が大目?な本州に比べてすっごい晴れてる本日、
暇そうな両親とアイスを買いがてら散歩してきましたー・・あつかったけど(ぁ)
途中で知らない道に好奇心で入ったら袋小路で引き返したことは・・まあいいや
ひきこもりがちだったので日光が眩しくて涙でた・・いかんなこれじゃ

О О О О О О О О О О О О О О О О О О



これは昨日の(講義中の)落書き。
(あたし最近ポニテばっかさせてる・・)
挑発(誤字に非ズ)キャラは迷わず一回は髪を弄ってる気がする。

昨日は絵茶三昧でした〜 DARE毎回どうもです(笑)
いずねちゃん、Pp、落ちるの早くてすみませんでした・・・orz 
今度やりましょうね!大体金曜の夜は居るので。お待ちしてます〜
ご都合の良い日にメルして下さっても良いですよ〜
遅い時間でですがお相手させて頂きますので!是非!

なお、管理人が個人的に人をお招きして密会(爆笑)している場合は
トプからのリンクを切ってしまう時があるのであしからず・・・重ねてすみません!
くだらなくてEROいことばっかしてますすみまs(ぁああ)

О О О О О О О О О О О О О О О О О О

ふぃーアッチィイイ!(おやじくさ)
信じらんねえよこの西日直撃の自室。室温29.7℃!死ぬる。
窓が出窓になってるんですが(棚っぽく外観に突出したやつ)
本とか置けない。日に焼けるし。本棚にはカバー完備してるZE!(うざい)
やっぱヒキコモリらしくカーテン引くべきかななんて考えつつだらけてます

土曜ってあれだ 普通もっとアクティブな日だよな・・orz
なんでブログかいてんだ・・さみしいこ!(痛)

寝ます(唐突) 課題は貰った日に片付けるからもう自由の身!えらい!

さあ寝よ寝よ(・・・・)

な、なんとか更新・・(ぜーはー) 

2006年05月18日(木) 2時52分
トプ変えて絵茶設置しただけだけど・・まず前者でだいぶ精神力を使った・・

キリコ があらわれた!
              ▽ かく
                 ねる
              ⇒ まほう
MP がたりない!

て感じだった。こんなんじゃゴーレム(※間久部とか)に勝てないよ!

つか3時まで更新とかARIENAI・・・いや、ひとえに自業自得だ(ぐは



あ、絵茶なんですが、管理人は大体金曜の夜22:30以降に
出現してるので遭遇したら見なかった振り話しかけたって下さい
さみしいこなのでテンションがやたら上がっちゃうかもですが、ご愛嬌ご愛嬌(ぇええ)

で、ではまたー(逃げた)

勝手にキリコver.を答えてみる 

2006年05月08日(月) 23時02分
だって楽しいんだもんこれ!(ぐは)叢雲だとヲトメな回答をしてしまいましたが
ドクターだと腐った会話が出来そうでニヤニヤしてしまいます(もうしてる)では回答!

О О О О О О О О О О О О О О О О 

<お題バトンofキリコ>

■朝、起きたらキリコが隣に寝てました。さてどうする?

眼帯取ってるかチェック(笑)そして写メる(資料・・?)

■そんなことしてるとキリコが目覚めた!どうする?

適当に挨拶してから、黒男さんを何で置いてきたのか文句を言う(ぁ

■キリコに作ってあげたいって自慢料理は?

意外と出されたものは食ってくれそうなので・・・貧乏っちい日本食を(いじめか

■キリコとドライブ、どこに行く?

ハーレーでか?!(爆笑)どうしよ・・じゃあ先生の診療所がある岬まで。

■キリコが貴方に一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

「処置開始」・・・・ってこれじゃあたしが死ぬ 「黒男は素直じゃない」ってぼやいて欲s(略

■キリコが貴方のために歌ってくれるって!

うわわ!じゃあBJエンディングの「EndlessBreath」を!あとドラえもんを・・(羞恥プレイか

■キリコが貴方に何か一つしてくれるって!時間は5分。

眼帯取って白衣着てください(かなり本気)

■貴方がキリコに一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。

あ、じゃあ指圧を・・(得意

■キリコに一言

間先生を陥落したら見せびらかしに来て下さい。(ぁ

О О О О О О О О О О О О О О О О 

かなーりBJ目当てになりました(笑)でもそれが本望・・ 楽しかったバトン!寝ます(ぐは

眠いままキィボード叩いてるので見苦しい事甚だしい日記 

2006年05月07日(日) 19時01分
今日はDAREんとこから回ってきたお題バトン(それもゾンゼロの叢雲・・)応答。
寝すぎたから片付けはもういい(ぁ 字数制限あるんで巻いて行きまする!

О О О О О О О О О О О О О О О О О О

<お題バトンof叢雲>

■朝、起きたら叢雲が隣に寝てました。さてどうする?

硬直してから(笑)髪に触ってみる・・(何乙女ぶってんだ)
あ、あと傷なぞってみたい(セクハラ

■そんなことしてると叢雲が目覚めた!どうする?

とりあえず挨拶してから自己紹介。
叢雲って礼儀正しいのすきそうだから!(打算/ぁ)

■叢雲に作ってあげたいって自慢料理は?

じ、自慢料理・・・?(ぇええ) あ、オムライスか焼きそばを・・

■叢雲とドライブ、どこに行く?

ドライブか!風兄弟みたいな車体ひっくい車でもいいですけど
矢沢紋ついてるハーレーとかに タ ン デ ム で世露死苦 是非(本気

んで、首都高とかぶっ飛ばしたあと 温 泉 に・・・(夢いっぱいお腹いっぱい

■叢雲が貴方に一言言ってくれるって!何て言ってもらう?

「俺ァ嫌いじゃないぜ そういうとこ」

・・・とか!(吐血) ちっさい「ァ」がポイントなんです!舌まいて欲しい!(ぐは

■叢雲が貴方のために歌ってくれるって!

うえあ(奇声) じゃ、じゃあクレイジーケンバンドの「タイガー&ドラゴン」を!

おるぇのはなしをきけええ!(ぅっわ) みたいな・・・えへ(何で照れる

■叢雲が貴方に何か一つしてくれるって!時間は5分。
ゆ、浴衣でぎゅってしてくだs(撲殺) もしくはあの手で頭ぽんぽんってされたい!

■あなたが叢雲に一つだけ何かしてあげられます。時間は5分。

ば、晩酌でお酌させてください!(コア)

■叢雲に一言

兄貴!いや、叔父貴になってください!(うっわあ)

■次にまわす人

Ppちゃん、見てますかいいですか(何) BJ相手でやってみてくださいな!
あ、あとClame!(見てる前提か) あゆ相手で(笑)

トプ完成〜…徹夜かなもう(眠さゼロ) 

2006年05月06日(土) 3時25分

トプ出来まし・・・た・・・疲れた!まだアプしてないんですが。
ほんとは下書き載せようと思ってたんですがブチ消えたので代わりに
ざかざか描いた若黒男を・・・(妄想の産物) 学ランと神父さんのアレ(曖昧)って似てません・・・?
ストイックな雰囲気に萌えるのは一緒なんですけど(あたしのリビドーは何でこう冒涜的なんだ


あ、そうだ今載せようとしてるトプ絵・・・がこのサイト初めてのキリコ×BJ絵になる、のか?(ぇ)
顔とかほっとんど出てないんで解り辛いんですが、一応ドクターですすいません
それでも一度下書き消えてから頑張った・・のでよしとしてますorz む、無念だけ残る・・

そいでわアプしてブクマ作るかな!(結局徹夜・・・
大丈夫、あたしがんばってる(変な方向に)