検診

October 31 [Fri], 2014, 9:09
乳がん検診を受けてからもうすぐ、1か月たとうとしています。結果は1か月前後ということで、そろそろ郵送されてくるころだと思うのですが、待っていると遅く感じます。遅いということは大丈夫だったということだと思うのですが、すっきりしません。毎日、郵便局の方がくると、ポストまで見にいっていますが、違う郵便物です。もし、大丈夫であれば、次は子宮頚ガンの検診の予約をしようと思っています。体の内側はみえないので、検診は受けておいた方がいいです。今回、クーポン配布をきっかけに検診を受けています。ありがたいことです。あとは、胃カメラなども、期間限定で500円で受けれるようですが、胃カメラはしたことがないので不安です。もどしそうにならないか心配です。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひより
読者になる
2014年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる