なつやすみ

July 24 [Sat], 2010, 21:27
夏休みに入りました。
原稿にイラストにあっぷあっぷしています。
カレンダー用イラストを描いたのですが11月用なので
見てて暑いですね笑
相変わらずカラー絵は苦手です。
モノクロよりテンション低いしね




ちょっと軍服ちっくな制服が好みなようです。

おひさしぶりです。

June 05 [Sat], 2010, 0:17

生存確認 生存確認!
mixiでも失踪してたので、文章書くのは、ひさしぶり。

特に変化はないと思います。
だからこそ、皆においてきぼりにされているような気もするという。
むしろ一人で進んでいるのは私かもしれないし、
おいてきぼりは悲しいのであんまり考えないようにしよう。うん。

漫画制作してます。32Pペン入れ段階。
6月末までに投稿予定ですが、間に合う気がまったくしない・・・。
エンジンをかけていかねばっ!

就職の準備らしきものはしてますが、活動まったくしてません。
元々新卒でとる所を狙っていないので、したいと思ったら動きます。

就職を渋っている自分の心に、今は少し従っていたいです。

毎日毎日、学校行かなきゃ行かなきゃと思って動けなくなる自分。
中高の時にクラスの中にいることが、なにより苦痛で
今だその記憶をひきずって、このまま無理やり、何処かに所属しても
ダメなんじゃないかな。
やらないとわからないと思いますが、やりたくもないことをしても意味がないと思います。
どれだけ自分の気持ちが込められるかが大切であって、
それには当然、結果をだすことが必要ですが。
一度しかない私は、このまま流されて、有無を言わさず働くという義務に徹すると、
後悔してしまう気がします。傲慢な考えにも思います。

でも。
何より自分の気持ちを偽ることに対しての嫌悪感が強いです。
まっすぐにしか走れないや。





塗りが残念な絵。

落とし込む

April 30 [Fri], 2010, 15:54

自分の気持ちや意図を
作品に落とし込むのはやっぱり
難しいです。
漫画あと少しでネーム完成。

もう少し。

出来たら、いろんな方の意見聞いて、
改善していきます。

あらー

April 25 [Sun], 2010, 17:01


自己表現の方法はひとつじゃないって
前にも思ってたけど、

音楽業界にもやっぱり興味あって
どーしよー………

まぁ。
もっと、ぎゅっと意志が決まってからにします…。
今は絵を描かねばならんし、極めたいし。

バイトの結果は来週です。



漫画あと残り
ネーム6ページ。

明日までに出来たら先生に見せられる。

音楽大量入荷しました。
やっぱ好きだなー音楽。
漫画や絵と違う形の自己表現なんだよなー。
趣味で終わるか、道を広げるかっていったら
道を広げた方がいいとは思うんだ。


ちょっと落ち着きを取り戻してる。
ゆっくり、ゆっくり。
大丈夫。大丈夫だよ。

もそもそと

April 23 [Fri], 2010, 0:03


動いています。
ミクシー始めてます。
何か言ってるのを聞いてもいいよって方は
榊の携帯にメールでもください。


最近やることとしたいこと
いっぱいで頭ぽーんとなる榊です。
元気?なのか・・・・?

また集まってカラオケでも行きたい今日この頃です。
バイト始めようかと思ってます。
アニメ背景会社(アナログ)就職希望です。


明日、というか今日バイトの面接です。
いってきます。
うかったらいいなぁ。。。

また奇襲します!
悪気はないです、喜んでもらいたいだけです。
自己満足の世界です。
榊は何かやってるなぁと思ってくださればと・・・。

だらだらと

April 14 [Wed], 2010, 10:53


今日は今日で自主休業。

いったいいつになったらこの
学校行けない症候群から開放されるのか
甚だ疑問である。

昨日はメッセしてて
なんか超テンション高い人間とくっちゃべってた
…寝ればいいのに
去年は水曜お休みだったけど、今年はお休みないんだよね。
母に言い忘れて朝起きたらもう授業始まってる時間で
いろいろと諦めてしまった。。。

これはもう、明日漫画仕上げて持っていって
名誉挽回するしかないような気がする今日この頃。

学校が嫌というか、もう行くのが一苦労で
組織に所属してる自分が嫌で、
行かなきゃいけないから行く。
って思考になっても

どうしても動かない身体。

怠惰なのか病理の仕業なのか。
とりあえず漫画に向かい合います・・・。
もうこれ信用とか破滅してるとか思いながらも
お家の中では動けてるからまだマッシとかおもう
この残念な思考をどうにかしたいとか躊躇いつつも考え
今日も何かを少しずつ諦めて放り投げて
溝に落とし込んで痛めつけてるような気がする榊でした。

あ、あした

March 27 [Sat], 2010, 21:19

インテックス大阪でます。

3号館D-45b
「でこぼこはーと。」です

お暇な方、よろしくおねがいします!

最近

March 27 [Sat], 2010, 21:03

ただの愚痴。

March 18 [Thu], 2010, 20:33

ただ、現在、そして

過去に私に関わってくださった皆様。

未来に私に関わってくださる方々に

今は感謝の気持ちを

反省

March 18 [Thu], 2010, 19:32


心理状態と痛い話と憎悪と執着のお話。


流される方は注意してください。

お願いだから、痛くても目をそらしてもいいので、

読んだ後に気持ちが沈んでいないか確認してください。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:榊一也
  • アイコン画像 誕生日:6月14日
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
アニメ コードギアス反逆のルルーシュ エヴァンゲリオン漫画 隠の王 潔癖少年完全装備 満月を探して LOVE LESS セキレイ 地球へ…音楽 志方あきこ eufonius CooRie yozuka*最近 漫画を描くべく専門学校へ! 就職氷河期。一般就職も考えろとの一言にテンションすこーん↓と急降下 ま、色々検討中です……
P R
2010年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31