(無題) 

2006年08月24日(木) 0時30分
1番にしてほしいと思うのは悪いこと?
1番優先してほしいと思っちゃいけないの?

「1番とか気軽に決められない」って言葉を私はこれから先も忘れることは無いと思うよ
一々思い出して負い目感じて惨めな気持ちを味わうんだと思うよ

越えられないとわかっている壁なら力を使う気は無い

どんなことがあっても素直に真っ直ぐ追える程わたしはもう純粋じゃあなくなっちゃってるんだ

残-ZAN- 

2006年08月23日(水) 11時22分
のPVがいつ見ても恐怖な件。夢に出てくるよバカン!

昨日ははるちゃと遊びまんた。昼に以心伝心な感じでミラクルが起こったんだよやっぱうちらすげーなハーン。

とりあえずヤ○ダ電機w
伏せ字の意味は特に無し
テレビジョンのカタログを拝借


愛しのJスコ
伏せ字の意味は特に無し
ACCESSORYを物色


勢いでびっくりドンキーまで走らせる(死んでね
違うんだ聞いてくれ!!
ウィルコムにさ、びっくりドンキーの絵文字あるよねとかさ、話してたらさ、ハンバーグがさ、わたしをさ、誘ってきたんだよアーメン

‥‥‥てことで村山氏をびっくりドンキーまで走らせる(^O^)/



やばいよ!ハンバーグおいひいよ!サンクスウィルコム!!君のおかげでハンバーグ様にありつけた!!
愛しているよウィルコム(^_-)-☆



と、ここでいつもの「もう帰る?もったいなくね?」発言きちゃったこれ!

なので村山氏のウォレットから出てきた割引券を手にカラオケ〜むしろオケカラ〜
NightShip'D'
?スペルは不安感満載
のあさぎがかっこよすぎてココア吹くかと


オケカラも済ませたところで万代へーいったーよ
なんかーあそこにー住みたいo(^-^)o
わたしフィギュアとか好きなんだって!古着意外といいって!!

チーシャツほしかった
お金なかった
や、あった
でも名古屋行けなくなったらAちゃんに殴られるから買えなかった(誤解を招く)


万代を満喫して帰宅
村山氏ありがとう
また遊ぼうさー
わたしがんばるさー

全て堕ちてく‥ 

2006年08月19日(土) 21時08分
あの人はわたしがあの人を好きだったなんてこれっぽっちも考えていないんだろうなぁ。
今でも頭のすみっこに少しだけ残ってるから、たまにするメールがすごく苦しいよ。
お前は一途だってSちゃんに言われたけど実際そんなことないと思うよ。
満たされなきゃ次へ。
わたしが一途に思い続けられたのはあの時だけな気がするなぁ。
いっそAちゃん以外嫌いになれればいいんだけど、そんなの無理だし。
優しい言葉かけないでほしいと思うのは我が儘だし。

切ってしまえばいいんだけどあの人は友達と思ってくれているから、わたしの勝手な感情で切るなんて馬鹿げているし、意味がない。

女の嫉妬は醜いですね。
わたしは恋愛に向いていませんね。


あー明日学校だー
やだなー暑いし体調悪いし死んじゃうー

ねむれないよー 

2006年08月10日(木) 21時56分
朝7時半起床
ちなみに寝たの5時過ぎ
髪をツートン(見えにくいけど)にしてみたりAちゃんの睡眠を無理矢理阻止したりして、気付いたら朝でした!(^^)!


うはぁねみぃ(゜ε゜)
まぁまぁよいよい
準備を整え長野へ!そいで新幹線でバビューンと高崎!高崎から高崎線でおばぁちゃんちの最寄り駅★

疲れたぁぁぁあ
けどなかなか楽しかった!
新幹線早くていいわぁ
居心地悪かったけど(ノД`)わたしにはバスが向いてるようです


あさっては浦和!
しあさっても浦和!
しっこくしっこく
明日は多分暇だからしあさっての構想を練ります
ガスマスクとか過激派すぎるよ?ちゃん(笑)
あー楽しみ(^O^)/

嫌いなんだもん 

2006年08月07日(月) 14時19分
しかたないじゃないか
醜いなぁ
でも嫌いなの

独占欲強すぎる!
嫉妬心の塊!

ブスブスブスブスブス
わたしなんか死んでくれたらいいのにね(^O^)/
こんなブス見たことない!

はぁ暑い
一週間分服どうしよう!!

無駄だらけ 

2006年08月05日(土) 17時42分
暑いね暑いよ
なんかいいことないかな


今日は病院に行った
お薬もらったよー
治るといいなぁ

あ、今日びんずるだっけ
一緒行く人おらんし行かんが(・ω・)
いつか浴衣デートなんて良いですね!実際暑いからやだけど
ふぅ、そうだ!浴衣着付け練習しなきゃ!!
13日楽しみだなぁ
派手に派手に派手に!!!!!
緑緑緑緑緑!!!

ちょっと色が合わないけどAちゃんにもらった時計もしよう
頭は振れるようにツインテールかなぁ
ほんとはアップにしたいけど(´・ω・`)


あーあ惨めだ

にゃんたらりん 

2006年08月03日(木) 23時11分
疲れたー
なんか無駄に疲れたこの三日(´Д`)

今日は少女Aを駅まで送りとどけたあと暇だで映画観て来たぜーい!!!!!!
ゲド戦記観たんだけど最高につまんなかった
一緒に観たいまちゃんはおもしろいし感動したと言っていたけど、わたしには感動するポイントがさーっぱりわかりませんでした(*・ω・*)

とりあえず疲れて死にそうなので寝ます
さらばさらばー

今日は 

2006年08月02日(水) 23時23分
花火した
まぁまぁ楽しかった
めんどくさい
よくわかんない
泣きたい
わたしってなんなの

ないんてぃーん 

2006年08月02日(水) 15時27分
なりたくなかったのになぁ‥(´・ω・`)
少女Aと電話しながらカウントダウンしたよ
おめでとうとか嬉しくなくて泣ける!!!!

みんな、ありがとうでした。年とるのはやだけど祝ってもらえるのは幸せだと思いました。
みんなみんな好き☆

そんで昼からみずぞくのやかたに行ってきました
少女Aとね(・ω・*)
電車の時間長くてだるだるーだったよ
でも楽しかった
イルカショーみた!
アザラシもみた!

夜は酒盛り
少女Aのテンションが異常でした
ちょーたのしかったよ


ふぅ
今日は暑いね
ジャングルジムなんてやってる場合じゃないね!

ナムナム 

2006年07月31日(月) 21時55分
明日から8月!!!!!!
楽しいこといっぱいだからがんばる(・ω・)

とりあえず明日は
みずぞくのやかたへ行ってくるぞよ☆

わたしの命もあと2時間〜
明日には生まれ変わりますナムナムハムー!!!
P R
2006年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像(*GÅG)
» やぁ (2006年07月28日)
アイコン画像(ёc_ё)
» 真夏に舞う涙色の♪ (2006年07月27日)
アイコン画像(*GÅG)
» 真夏に舞う涙色の♪ (2006年07月27日)
アイコン画像(ёc_ё`)
» 真夏に舞う涙色の♪ (2006年07月27日)
アイコン画像(?Å?)w
» 真夏に舞う涙色の♪ (2006年07月27日)
アイコン画像(ёc_ё`)
» つまんない (2006年07月23日)
アイコン画像(*GÅG)
» つまんない (2006年07月22日)
アイコン画像(ёc_ё*)
» 最近 (2006年07月20日)
アイコン画像(*GÅG)
» 最近 (2006年07月20日)
アイコン画像(ёc_ё;)
» もうやだ (2006年07月18日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m0-s0uxku-s0u
読者になる
Yapme!一覧
読者になる