いえい!! 

May 10 [Thu], 2007, 22:53
コーチ練だったよ
疲れるケド嫌いじゃないよ
最後に、文化祭で使う曲をばなえればいけなくなったよ
今何個か候補に上がってます
アヴリルとかやっぱアラジンとか。。。
まぁ〜どれもいい曲だし何でもよし!!

ばぁ〜〜笑 

May 09 [Wed], 2007, 22:36
もぉ今日も部活塾で早く抜けました
加奈ちあむと一緒に帰りたかったのに
ゴメンよぉ
マジ部活辛いよ。。。
あ〜〜〜〜
行きたいけどなんか微妙だよ
うちわ一体どしたんだ
あ〜〜〜こんな自分なんか嫌いなんですけど
でもうちわ高校1マデわ続けるツモリなんだなぁ
だって今の高1の先輩が高2になったら絶対楽しくなると思うし笑
明日こそコノ日記に良いことが書けるといいなぁ

あ(b´Д`*) 

May 09 [Wed], 2007, 1:09
漢字のテキスト学校に忘れたよ
あぁぁどうしよぉ
捨てるしかないかぁ
でも02漢字なんかじゃ追試なりたくない
でもテキストないし
でも02追試わ嫌だし
これ一生続くね笑
こうなったら。。。
得意な寝るコトにしましょうか
だって漢字やりたくても出来ないもん
今日もバトン上手くいかなかった
どうしちゃったんだろぉマヂで
昔(フェスティバルの時)わ楽しかったのにね

バカだぁ(゚ーÅ) 

May 09 [Wed], 2007, 1:01
ヤバイ02
漢字覚えられないし

ガビーンヽ(`Д´)ノ 

May 07 [Mon], 2007, 22:48
前略の編集室に接続できない
なんでぇだぁ
これじゃぁ今日編集出来ないじゃん
なんでだぁぁぁあ

今カラ撮っておいたプロポーズ大作戦見ます

やった〜〜!! 

May 07 [Mon], 2007, 20:54
聞いて02
嬉しいコトに大好きな憧れの先輩
プロフ教えてもらえました
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しいよォ
やっぱり優しいですね
あ〜〜〜ますます憧れます
バトンも勉強も頑張るゾ
明日も頑張ろうと思った今でした。

。(◆'ε`人)。 

May 07 [Mon], 2007, 20:08
ショックなコトがひとつあります
なんとぉ今日天ぷら屋さん行く予定がぁ
パパンのせいで行けなくなった
最悪だよ
せっかく加奈ちあむとのマクド断ったのに
家族より仕事かぁ
マクド行きたかったばい
ばかやろぉおお

おつかれ(★@'v`从) 

May 07 [Mon], 2007, 18:48
学校から帰って来ました
明日からわ部活だよォ
最近手抜いてるから頑張らなくちゃ
今日ねあさりちゃんって漫画買った
オタッキーじゃないかんね笑
でもマヂ楽しいやい
でもまた02宿題でたぁ
もぉ〜〜〜
メンドくさぁいよ
でも中3わ頑張る宣言しから頑張るよ一応。。。

うしゃぁ(ノ^∇^)ノ 

May 06 [Sun], 2007, 22:25
終わった02
やったァ
何のことだって もち宿題です
1000字作文ってのがあんのよォ
それにてこずってさァ
まァかれこれ終えたコトわ振り返らず
前に前に進むゾォ
ってな訳でコノ話わおいとこォ
明日わ加奈ちぁむとデートだっせぇ笑
デートといってもマクド行くぐらいですがァね
それでも02嬉しいんだなァ


明日わプロポーズ大作戦だぁ
長澤まさみちゃん大好きヤバイ可愛いんだけど
マヂ日本のアイドルって感じだべ

初+゜ 

May 06 [Sun], 2007, 19:38
わーい02
お初です
メッチャ嬉しいわァ
作ったカラにわちゃんと書きますよ
GWももう終わりかァ
実わマダ宿題終わってなかったりする
やらなければ
頑張っちゃうよォ
2007年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる