貢がれものィ 

2007年09月15日(土) 23時45分

先日もらったオーダーシャツQ
箱も勿体なくて捨てられない(笑)

ガンガン着ます~
カフス、コンバーチブルにしたからカフリンクス欲しいなc

@秋@ 

2007年09月14日(金) 21時33分

きのこバター醤油味ο

きのこギガントうます
きのこ大好きPP

命名アボガ丼c 

2007年09月14日(金) 21時22分

昨日テレビでやってた御洒落裏原カフェメニューがあまりにも美味しそう且つ簡単だったので作ってみたマ
うーまーいー~
アボカドとマヨネーズ合うしねっイ
弟と2人で絶賛
私のレシピに一品加わりましたQ

乙女モード(イωイ) 

2007年09月13日(木) 1時38分

念願のメアリーローズワンピ着用~
リッツボレロを合わせましたP
髪飾りはおリボンに王冠バレッタを重ねづけQ
まぁ、この写メじゃ全体像はまったく分かりませんがね(爆)
盛りももぅ崩れてますがね(涙)
うふふο
珍しく女の子。
でもなんか邪悪に写るんだよね…凹
元が邪悪で残念な感じだから仕方ないけど。
あーうー(TωT)

イ新宿デートイ 

2007年09月12日(水) 20時19分
今日は若者二人を引き連れて新宿へ行ってきました
お目当てはディアマンテイ
まぁ、私はまったく姫を感じさせないアリスとか着てたけどR
無事にミュールゲットしたQ
これで7月に買ったまま眠っていたメアリーローズワンピが着れるP
いひひο

その後お昼は五右衛門へマ
私は秋メニュー~
伊達鶏とポルチーニ茸のクリームソースc

風物詩(^ω^)/ 

2007年09月11日(火) 19時29分

月見バーガーQテQ

いつの間にやら発売されてた

これ食べなきゃ始まらない(何が)

また… 

2007年09月10日(月) 21時14分

魅惑のプリングルス期間限定

勿論見つけた瞬間飛び付きました<(`^´)>

宴k 

2007年09月09日(日) 23時24分


今日は現場を離れ売出し計画に異動になった係長と他係に異動したリーダー、退職するリーダー(全員私の元上司)の送別会
ついでに私のリーダー昇格祝いだったりもしたみたい(苦笑)

古巣のはずなのに知らない人いっぱいだった…(遠い目)
のでここぞとばかりに喰いまくり
うふ。
でぶ満足イ

飲むピッチが早いので常に私の前にはドリンクがいっぱい(笑)

みんなそれぞれ違う道を歩きはじめた。
私はうまくスタート出来てるのかな…。

bィ豆の力 

2007年09月08日(土) 14時48分

これギザ懐かしス

入院中に母に買ってもらって飲んでたお(TωT)

大豆パワーで早く歩けるようになったのかお[

特殊メイクο 

2007年09月07日(金) 13時02分

目を閉じるとこんな感じ。
KE・BA・Ic

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-zakuro
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる