あちーよー… 

October 02 [Sun], 2005, 21:47
部活動の試合に行って参りましたー。思ったことは、今は秋じゃないのですか?ってことですかね。なんだかんだ言ったって、暑いものは暑いんです。今日一日でどれだけ焼けたことか。しかも顧問の言動の意味不明なこと。私の体温更に上げないでくださーい…。死ぬかと思いました。いやぁ、ほんとに今は秋なのか…。
今日帰ってきてから、応援に来てくれてた後輩から「お疲れさまでしたー」みたいなメールきたんどすよ。泣くかと思いました。(さすがにコレは大げさ)しかもあたいボロ負けしたんに、「いい試合でしたー」なんて。親にたっぷり嫌味を言われてました☆_| ̄|○試合から返ってきた可愛い娘にあんなことを言うかフツー…。

SHINOBI見てきました〜。 

September 25 [Sun], 2005, 17:08
SHINOBI見てきました。(念願!!)結構小さい劇場で、全席自由。しかもすいてて最高でした。友達と6人で行きましたが、6人で1列占領しました。さぞかし迷惑だったことでしょう。(最低)始まる前は、みんなでべちゃべちゃ喋ってましたし、(声は小さめで)さぞかしイラ付いたでしょうね、他の皆様。(超迷惑)
ここからネタバレ入ります。見る予定の方、注意。
私は、蛍火がめちゃめちゃ可愛いと思いました。なので、蛍火が死んじゃったときは、ほんとに泣く寸前。(早いんですが)しかも、朧守る為に死んだとか、感動の要素ですよ!!(只今テンションありえないので注意/と言うか、言うの遅)(そうね)後は…朧と弦之介のラブラブさに魅入ってました。だって、映画のしょっぱなに抱き合い!!鼻血ブーするとこでした。(汚)あれはほんとに
…続きは、気が向けば今度書きます。(今度はあるのかどうか危うい)

交換ノート(?) 

September 07 [Wed], 2005, 21:42
今日、部活再登校前に友達の家に行っていました。
その時に、その子とオエビで交換ノート(?)をやることになったんですね。
哀ちゃん絵超上手い!泣きたくなっちゃうよ。(泣け喚け)
今日は哀ちゃんに貸してもらって、ペンタブ初体験してきました。
…使いやすぅ…もう二度とマウス画で絵を描くことはないでしょう。(撃沈)
何気早くペンタブのコツをつかんだことにはビックリ。哀ちゃんもビックリ。でした。

ブログ設置しました 

September 06 [Tue], 2005, 21:48
新しく、ブログ設置しました。
コレは、主に日記帳とか、更新の詳しいこととかを書こうと思ってます。
お暇なときにでも目を通してやってください。

あと少しでデスティニー放送終わってしまいますね…
友達に、「放送終わったらサイトはどうするの?」と聞かれたことがありますが、
続けます。たとえ放送終了しても、愛だけはあります。断言します。
…と言うことで、放送終了しても、B.B.Ambitionをよろしくお願いします。(ぺこり)

とりあえず、今はトップ絵に使用予定の絵を必死に制作しております。
後は色塗りすれば完成!…なんですけど、難しいなぁ。。;;;
一応シンルナの予定。下書き(ペン入れ済)は完成してます。シン難しい!!
いつになるかわかりませんけど、とりあえずご報告(?)

それでは。今回はこの辺で。
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» SHINOBI見てきました〜。 (2005年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-yuna
読者になる
Yapme!一覧
読者になる