ぉーたむ 

July 02 [Sun], 2006, 16:07
早く秋になればいいのになぁって最近思ってますo
基本夏は嫌いじゃないけど…虫とか多いし暑い!

写メはお昼ご飯の胡瓜です(笑)
やたら大きかったので無駄に撮ってみました♪

さて、今日もバイトです!でも明日は休みや☆
友達とカラオケ♪♪ばり楽しみやし!

バイト 

July 01 [Sat], 2006, 1:20
疲れたッ

昨日から風邪ですoでもバイト休めない過酷な状況な円なのです…

この前キャラメルチーズケーキ作った時の写メ☆見えにくいけど

味は普通やけど自分が満足できなかったんでまたリベンジします!

バィト終わった! 

June 27 [Tue], 2006, 23:45
何気に久々o笑

ぉ腹空いた…けど我慢!

ぁ、昨日愛方とカラオケ行って最後の客が円とかだけで丸聞こえゃったけどシメは「執行猶予三年」歌っちゃいました♪笑

で、それが夜中2時で帰って大阪の海まで車で行って海で遊んでたらいつの間にか辺りは明るくなってましたo

海の帰り道に迷いながらも無事家に帰ってピザトースト食べて寝ました+(圉Q∀0ф*)◇+:*♂♂

ちなみに明日キャラメルチーズケーキ作ります☆たぶん…

画はやる気のない人 笑

じゅうにじ 

June 25 [Sun], 2006, 12:23
そぅぃぇばタコライスもどきは成功して美味しく出来ました!

来月は買いたい物かなりいっぱいですoまぁ毎月やけどネ 笑

今週はクッキーとキャラメルチーズケーキ作って、部屋片付けて映画見て過ごす予定o

てかもぅすぐ7月かぁ〜
何か早いなぁ…

海行ったり、ぉ祭行ったり花火したりBBQしたり、一応円も十代最後の夏ゃし(笑)色々楽しもぉっと!とか企むo

何か今日は早めにバイトの用意をしようかな〜

 

June 25 [Sun], 2006, 11:39
℃ラィァィス

触レテ触レテ僕ニ触レテ

ねぇ…

君ノ手は冷たぃ火傷

映画 

June 25 [Sun], 2006, 11:25
今日は朝から映画「マーサの幸せレシピ」見てました♪
結構好きなかんじの映画でょかったですv

何か、映画と音楽は特に偶然で運命的に出会ぅなぁ〜と思いますo

今は最近買ったダモーンのCD聞いて、ぼ〜っとしてます(笑)

しかも今日はバイト4時からやし…モップがかなり面倒くさぃ

ミーティング 

June 24 [Sat], 2006, 13:03
バイト終わってから朝6時30分まで地元のファミレスでバイトのみのミーティングしてきました〜!

で、二度寝してた!!愛方ごめん…今からぉ風呂になりますΣp(q*OДo`;○)てヵもぅ行こかなぁ?笑

友達大募集♪何

でも円はかなりの亀ですけど、此れからは真面目に返す予定!

最近画がパンク寄りです
ァメ村行きたい京子の頃(今日この頃って打とうとしたら此の変換出た)笑

京子の頃っていつゃねん!
ハミデント円でしたo阿保

ミスド 

June 23 [Fri], 2006, 14:07
親と久々買物行ってきましたぁ☆
もちろん円の運転で(笑)

まず、ぉ菓子の材料屋さんで狙ってた「キャラメルチョコチップ」をゲットしてTSUTAYAで雑誌買ったりCD見たりして、ミスドで無駄にドーナツ買い過ぎて今帰宅(藁o凵O★*)ノ♪

そして胡瓜の丸噛りo笑

雨降り 

June 23 [Fri], 2006, 11:26
雨…別に嫌ぃではなぃけど、バイト先まで自転車(笑)な円からするとかなりキツいですo昨日もかなりびしょ濡れで大変でした((;x艸x`;$)

部屋片付けるか、ケーキ作るか、出掛けるか寝るか迷ってますo

ちなみにこの前タコライス作れやんかったから明日作ります♪


マリオ 

June 22 [Thu], 2006, 11:19
今マリオコレクションPCでゃってますがかなり円下手すぎで全然クリア出来ず…笑

もぉ飽きましたo

ちなみに昨日は何故か携帯が止まっててやっとさっき復活!


昨日(今日)は友達の家でプリングルスの王様ゲームを地味にやったり、トランプとか人生ゲームして遊んでました♪笑

2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像
» ネットカフェ☆ (2006年06月20日)
アイコン画像紗伽
» ネットカフェ☆ (2006年06月19日)
アイコン画像マサミ
» о夜ご飯о (2005年10月09日)
アイコン画像ちー
» プロジェクトX =?iso-2022-jp?B?GyRCT04bKEI =?= (2005年10月04日)
アイコン画像たけ
» о朝о (2005年10月03日)
アイコン画像扇子
» ぉ疲れ〜 (2005年10月02日)
アイコン画像マリプー
» о日記→ャプログに変更о (2005年09月29日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-yumeji
読者になる
Yapme!一覧
読者になる