ブログを。 

2009年10月03日(土) 20時56分
新しくつくりました。
あいぽんとの相性がいいブログにしたくて。

こちらです。

よしなにー。

ちょっとテント行ってきた 

2009年08月31日(月) 19時34分
行ってきました、テント。

ついったーバンギャクラスタのみなさんと九段下サブウェイで大集合w
みなさんに会えて嬉しかったわー。
物販がどれも凝っててかわいい。いいなー。
パンフがすごかった。写真も凝ってて綺麗だし、
飛び出す絵本みたいになってるページが!あれで2500円は安い
なぁ。
サブウェイ出てチケット譲ってもらって。
6000円のチケットを3500円で譲ってもらいました…

入ったら上手側。武道館の上手は初めてだー。
きれいなドレープのテントみたいなセットでステージが覆われてた。
開場開演共に押しまくり&ムック麺が登場したらしく
ざわざわ拍手とかおこっててだんだんテンションが下がっていったw

30分押しで開演。
ステージが幻想的で凄く綺麗!お金かかってるー!
しかも一曲目幻燈機械…びびるし。名曲だし。懐かし過ぎるし。
マキラがとてもよいロン毛髭デコ出しでとてもとてもときめく。
ギターも超かっこいい。ときめく。
正さんもほんと美人で良く動いてて、プラの弦楽器隊は良いなぁー
ケンケンもめっちゃ好青年な感じでなまってて可愛かったw
有村さんはブリっ子て感じだなw
まぁ可愛いけどあんま好きな感じでもない。
音程もなんか不安定だったけど気のせいかなー。
ゆっくりめな曲が多くてちょっと飽きたりもした。
でもああいう奥行きがあるというか、空間を作るというか、
空気感や世界観のあるバンドは素敵だなー。
最近のバンドにはその辺がないと思う。
台風接近中だったので真っ赤な糸を期待したんだけどやんなかった。
ヘイトレッドとメイデイ(!)とゴーストで頭ふりまくり。
てか折り畳みというやつが主流なのだね、あのバンドは。
ヘドバン大好きな私には物足りなかったー。

太朗さんがMCで、「途中、辿り着けないかもなーと思ったことも
あったけど
無事辿り着く事ができました、ありがとう」
みたいな事を言っていてすごくじーんときてしまった。
ラストがクリームだった!テンション上がる!
最後メンバーもお客さんも手繋いでジャンプ!
なんかほのぼのあったかいライブで、たまにはこんなのもいいねw

パペットショウの曲をあんなにやってくれるとは思ってなかったので
すごく嬉しかった。
プラとデルくらいだよねえ、今生き残ってるのって。
10年以上続くバンドは良いバンドなんだな、とか思った。
中学生の頃大好きだった曲を今になって聴けるのは幸せだと思う。
これからも続いてほしいなー。
適度な距離で応援します。

しかし帰り雨がすごかった。正さん自重…
そしてマキラかっこいいよマキラ

ろりーた 

2009年08月30日(日) 1時08分
ロリータレンピカ買った。
何故か唐突に欲しくなりまして。
先輩が使ってたから高校時代を思い出すわぁ〜
好きな香りなので上機嫌ですクンカクンカ

で、また唐突に明日テントに行くことにした。
プラ@武道館ね。
楽しいといいなぁ。

おやすー

おーるびじぶるしんぐす。 

2009年08月28日(金) 7時22分
DIR行ってきたー。
空気を読まないハイパー定時退社を決め、走って会社を出たw
考えられる一番早い電車に乗っても新木場着は19時12分…
着いたら4曲目でしたー。
大宮つうか会社遠過ぎるから爆発してね^^
例によってWさんがいたのでちょっと話した。
「社会人はきついねー」と言ってくれて、なんかちょっと救われた。

上手の前の方に侵入。
京さんがロン毛女子だったらどうしよう!
と思っていたわけだが、髪切ってたね。
でも長めのアシメでパーマっぽくて可愛い。萌えました。
薫がタンクトップだったのでななたんが心配でしたw
だいが全然見えない位置だったんだけど、
前に出て煽りに来てくれたときはキラキラが見えた!可愛い!
なんか途中でリタイアする人とかスタッフに運ばれる人とか
すごく多くて恐かったです…

んでライブはまぁ普通で、蜷局のキレがよかったり。
孤独があって超嬉しかったり。
水飲みながら見てたらすごくトイレ行きたくなったんだけど
流れがいけてたので頑張って我慢しましたw
VINUSHKAが後半なのも良いなー。
であっさり本編終了。京さんが最後までお立ち台に残ってた。

アンコールがインコンビニエントからで、そーゆー感じかーと思ったら
京さんが小さく「おい…」みたいに言って客が静まり返って、
割と長い静寂のあと、だいのアコギ。
ま、まさか!と思ったらアクロ!!!!!
まじびびったす。
私5DAYSの該当日も野音も行ってないし、マカスタと
マカブラツアーではやってないと思うので、本当に初めて聴いた。
名曲すぎらー。嬉しかったです。
アクロ終わっていつも通りに戻るかなーと思ったらライベリぽくて、
わほー!と思ってたらなんか違う。え、何?何?ってなってたら
シ ュ バ イ ン きた…!
すごい勢いで人が流れて行ったよw
重い感じにアレンジ変えてて今っぽくかっこよかた。
しかしその風貌で再生不能なDNAとか言われましてもw
もうほんと、これ何て爆寸?みたいな。死んでた首が二度死んだよ。
DNA!のとこでだいがノリノリだったので超テンション上がった〜
いやしかしたまげたね。本当に。
んでリピティと凱歌で終了です。
凱歌のオランウータンみたいな動きが最強にかっこいいと思う
やもがペットボトル投げたら真上に行っちゃって、
ありゃりゃてな感じで首を傾げてたのがめっちゃかわいかった!

そんな初日でした。
レッドソイルとマゴッツ聴けなかったのが切ないなぁ。
あとハイドラなかったよねショボーン

とにかくなんか面白かった。
そして幸せの度合がぱねえな。
京都楽しみ!!

テスト 

2009年08月15日(土) 16時17分

にゃーん
うちの子に似てきた
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:きょうこ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる

2009年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31