・:*:・【●´∀`】人【´∀`◎】・:*:・ 

2006年03月07日(火) 21時18分
今日ゎぃつも通り更新っヮラ”
今日ゎ大ーーーーチュキなまさゃωのDVDを入手っ
わぁいヽ(∀`ヽ●)(ノ●´∀)ノ わぁい♪
そして、友達の先輩に相談に乗ってもらぃ、ァドバィスを貰ぃ、更に励ましっ
めたωこ嬉しヵったぁー
卒業してしまって、姿見ぇぬ先輩とタメで彼を知ってる先輩と話せるωゎ嬉しぃょ
ティックゎ先輩をDヶ月も待ったωだもωね、もぉ十分ゃょねっ
もぉ、相手の様子を窺って自分の気持ちしまぅの止めるょ
未来の後悔を恐れるωぢゃなくてまずゎ今の後悔を解決しますっ


※ここで書ぃてぃる詩ゎティックが作った物です。
勝手に使用したりする事ゎ
絶対に禁止ですっ守ってネ(m。_。)m オネガイシマス



.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+恋する乙女の恋する詩.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
NO.6
「ありがとう」

ありがとう、ありがとう、
こんなに愛してくれてありがとう、

ありがとう、ありがとう、
両手いっぱいの幸せをありがとう、

ありがとう、ありがとう、
生まれてきてくれてありがとう、

でも、もう、あたし、行かなくちゃ、
あなたに会えた運命にありがとう、

ありがとう、ありがとう、
こんな気持ち、初めてだよ、

ありがとう、ありがとう、
心から、ありがとうでいっぱいで、
ありがとうの気持ちでいっぱいで、
いっぱいでいっぱいで、いっぱいすぎちゃって、
涙を流すの、忘れちゃったんだよ・・・

byティック

ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ 

2006年03月06日(月) 23時27分
今日ゎ私事情でぉ休み∪ます
・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
また明日の更新を待っててネっ
ティック

彡(´∀`;●)彡 ギリギリダォ。 

2006年03月05日(日) 23時56分
今日もまたギリA更新っ
でも、ちゃωと続けてるヵラ大丈夫だぉね・・・ねッヮラ”
今日ゎ久∪ぶりにちょっとぉ出かけ∪たωだぉ
でも、昨日、寝たのがB時だった為、車の中で・・・
・・・チ━━━(゚∀゚;).━━━ン!!!ヮラ”

デートの時ゎ寝なぃょッ←必死。。



※ここで書ぃてぃる詩ゎティックが作った物です。
勝手に使用したりする事ゎ
絶対に禁止ですっ守ってネ(m。_。)m オネガイシマス


.:*.。o○o。.*:._.:*.。o○o。恋する乙女の為の恋する詩。o○o。.*:._.:*.。o○o。.*:.
NO.5
「ネガイゴト」

苦しみや悲しみを乗り越えて
あなたのもとへ行けるなら
今すぐ飛んで行きたいよ

喜びや楽しみを捕まえて
あなたと笑顔になれるなら
泣いた昨日は捨てられる

あなたの所へ行きたい
あなたの傍にいたい
そしてあなただけの物になりたい

乙女のネガイゴト、
      叶えてくれますか。


byティック

ヽ(´・ω・`)ノハナ (´pωq`)ミズ (*´・ω・).・∵ ブーッ 

2006年03月04日(土) 23時54分
今日ゎコンピュータの調子が悪くて更新遅れたωだぉ・・・
さらに、バイトも重なって・・・(;ωノ|柱|。。。
そぉぃゃぁ、明日ゎバイトの給料日ぃ〜
でも、先月ゎ定期テストが有ったヵラ、ぁωまり入れなくて
先月ょりA万程少な目。。_| ̄|○ガックリ・・
欲∪ぃ物、ぃっぱぁーぃ有るωにな・・・。゚(。ノωヽ。)゚。!!!
でも、何より
愛が欲∪ぃナー。ヮラ”


※ここで書ぃてぃる詩ゎティックが作った物です。
勝手に使用したりする事ゎ
絶対に禁止ですっ守ってネ(m。_。)m オネガイシマス


.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+恋する乙女の恋する詩.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+
NO.4
「こんなに・・・」

こんなに、こんなに好きなのに、
こんなに、こんなに愛してるのに、
あなたは気づいてくれないの。

こんなに、こんなに寂しいのに、
こんなに、こんなに不安なのに、
あなたは抱きしめてくれないの。

こんなに、こんなに想っているのに、
こんなに、こんなに想っているのに、
あなたに想いは届かない・・・

叶わないと思った恋に、
      希望を持ってはダメですか・・・

byティック

イエーイ(゚ー゚*d)(b*゚ー゚)イエーイ 

2006年03月03日(金) 17時00分
今日で更新B日目なωだぉっ三日坊主ぢゃなぁーぃヮラ”
そぉぃぇば、昨日今日でテストが返ってキタ━━━━━━ヽ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!!!
そぉ、キタね、コレっっヮラ”  ωで結果ゎ・・・・・・




普通にょヵったワーイ♪ゝ(´A`★ゝ)(ノ☆´A`)ノワーイ♪
特に現国クラスで@番だったωだぉ←ちょぃ自慢。。ヮラ”
あぁー・・・、テストだけじゃなくて好きな人の@番になりたぃょぉ・・・(死

・・・ωな事、言っとるでぃヵωのゃっちゅぅのッヮラ”


※ここで書ぃてぃる詩ゎティックが作った物です。
勝手に使用したりする事ゎ
絶対に禁止ですっ守ってネ(m。_。)m オネガイシマス



☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆恋する乙女の恋する詩☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆゚+.☆
*NO.3*
「eyes」

見つめた先、
眺め慣れた景色の中に
あなたの姿
目に留まる。

焦げて穴が開く程に
あなたの事を、
あなただけの事を、
少し遠くに見つめてる。

私の目、
私の目があなたを捕らえて離さない。

この目が、
この目が・・・


byティック

。・゚・(*ノД`*)・゚・。 

2006年03月02日(木) 21時46分
更新が遅くなっちゃったωだぉ
今日ゎ久∪ぶりのバイトだったωだぁキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n´∀`)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・* !!!ヮラ”
大チュキゃった先パィも卒業∪ちゃって゚.+:。(ノ。σ、)゚.+:。 クスン
現実逃避でつガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!
淋∪ぃょぉぉ。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!


愛される恋が∪たぁ−ぃッ

↑切実・・・・


♪愛∪てぉくれ〜愛∪てぉくれ〜愛∪てぉくれ〜愛∪てぉくれ〜 ヮラ”

※ここで書ぃてぃる詩ゎティックが作った物です。
勝手に使用したりする事ゎ
絶対に禁止ですっ守ってネ(m。_。)m オネガイシマス




☆.。.†:*・゜☆.。†.:*恋する乙女の為の恋する詩*・゜☆.。†.:*・゜☆
*NO.2*
「いつまでも・・・」

一度好きになった人って
いつまでも好きなんだよ。

ただそれが
1番じゃなくなっただけで。

ただ、それだけなんだ。

だからいつまでも好き。


byティック

ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ 

2006年03月01日(水) 20時42分
。o○。o○【ネ兄】○o。○o。
初ヵキコゃょぉぉ
大ーチュキな幼馴染っ仔が教ぇてくれたωだっ
毎日更新頑張るωだぉ(*´σー`)
見てくれた仔ゎ強制ヵキコょろ∪くЙЁっ
素通り禁止だヵラぁ(。ゝ∀・)ゞヨロシクゥ♪

※ここで書ぃてぃる詩ゎティックが作った物です。
勝手に使用したりする事ゎ
絶対に禁止ですっ守ってネ(m。_。)m オネガイシマス


。o○o。.★.。o○o。.☆恋する乙女に恋する詩をお届け☆.。o○o。.★.。o○o。
*NO.1*
「縫う」

縫う・・・


それは糸をつかって布と布を
        合わせる事。

縫うっていう字の右側・・・


ほら、「逢う」って字が使われてる。


糸を使って逢わせる・・・
糸を使って人と人を逢わせる・・・



その糸の色、何色だと思う?


・・・「赤」なんだよ。


byティック

P R
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みぉ
» ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ (2006年03月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-yan-m-tick7
読者になる
Yapme!一覧
読者になる