だめだぁ… 

February 13 [Tue], 2007, 0:28
日本も多夫一妻制とかになんないかな(・ω・?)笑
あ…まず多夫一妻制なんて存在しないか!!汗

あぁどうしよう。
そろそろやばいかな。

複雑☆ 

February 08 [Thu], 2007, 7:41
あぁ
なんて欲深い女なんだ…
そして
なんて罪作りな女なんだ…w

いい加減罪悪感がうまれるよ…
でもどっちかなんて選べないし…
あぁ
どうすれば……

昨日は『必勝〜』と『イノッチペンギン韓国人』ネタでフィーバーした1日だったww
このネタはあかりさんしか知らないよね(^Д^)w

 

February 03 [Sat], 2007, 17:41
やっぱり升さんウケるよww
てかバンプライブは素敵だおね(゚∀゚*)
行ってみたいww

今日はツンちゃんの誕生日!!おめでとv
ほんとにメールしちゃいますたよ(*´ー`)w
あぁなんか楽しかったなw
あかりさんメアドありがとねd(´∀`*)w

昨日は 

January 26 [Fri], 2007, 13:13
あかりさんと遊びますたw
超久しぶり!!!

やっぱり歌うまいな☆
なんでもイイ歌に聞こえたよ(´ー`)
また遊ぼうねぃ。

あ!そうそう今,松村容疑者の写真見つけた!!ww
見た瞬間吹いてしまったwww
なんかリアルにヲタみたい(´艸`)ぷぷ

オトフレーム 

January 20 [Sat], 2007, 10:54
貼ってみた(*´∀`*)みんな聴くが良いww
UVERのNEWアルバムのリードトラックだから!!!

そういえば☆あかりさん体調大丈夫かぃ??(´Д`;)
いや,今ごろエンジョイしてるのかな?w

やっぱりモンチーいいよ!!ww

たまには 

January 16 [Tue], 2007, 21:50
あかりさんのためにコッチも更新するか!!!笑

今日は「〜もめん」が流行ったねww
超身内ネタ(´∀`;)
あれ何でもアリだしなww
あかりさんはネタのネ申だよ(^〜^)v
今日かなり解禁したしねwあかりさんももっと解禁を!笑

にしてもYチュンうざいな!!
毎日コイツにイライラしてるしw
だって‥ねぇw何
盗み聞きもいい加減にしてほしいお!!(^ω^#)

今日はmixiの方もコメントが来たし嬉しいな(´ω`*)
やっぱり素通りは悲しいよ↓↓

てかウーバーまじやばい(*´艸`)ほんと好きすぎて参るww19日楽しみ☆

あーぁ
メィル来ないかな(´Д`。)

昨日のはなしw 

January 13 [Sat], 2007, 10:48
やっぱり学校ではネタまみれだったw
あkりマジ面白いからね!
いつか一緒に夢の国TDL行こうよ♪笑
あ☆その前にURLをww(しつこい

体育の時間、つんちゃんにトキメいたのは内緒w
だってあのシャイな態度がたまらんもんww
やっぱりイイね!いけめn
こういうのmixiには書けないよなぁww

やぁ(*・ω・)ノ゙☆ 

January 09 [Tue], 2007, 15:37
暇だをーw
ちょい久々に更新ww

今日は学校だった=3
みんな超久しぶりねw

あの先輩はキモすぎだろww
1人だけ異様なオーラ放ってて焦ったわぃ!笑

とにかくネタ混じりな学校ですた( ´ー`)何

あっ!!!あけり☆ぜひURLを‥(*´∀`人)笑
わては待ってるぞ〜♪♪

ネットに恋するSEVENTEEN!笑 

January 04 [Thu], 2007, 14:05
久々ですこの気持ち
カレシという存在があるだけでもう嬉しいね(^u^*)

これからどうなっていくのか分かんないけど、2人で愛を育んでいきたいと思います
わかってるキモイとか言うなww

あけおめ 

January 01 [Mon], 2007, 12:39
もう2007年かあ!!
マヂ早いなっ;
みんな今年もよろしくねぇ(e^□^e)
P R
2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» だめだぁ… (2007年02月13日)
アイコン画像328
» だめだぁ… (2007年02月13日)
アイコン画像
» 昨日は (2007年01月28日)
アイコン画像
» 昨日は (2007年01月28日)
アイコン画像
» おめ(´∀`) (2006年12月31日)
アイコン画像あかり
» おめ(´∀`) (2006年12月31日)
アイコン画像
» 雷さま (2006年12月27日)
アイコン画像ばみk
» 雷さま (2006年12月27日)
アイコン画像
» クリスマス・イヴ (2006年12月27日)
アイコン画像あかりさん
» クリスマス・イヴ (2006年12月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIHO∞
読者になる
インドア生活ですがなにか(^ω^)
Yapme!一覧
読者になる