脱・ひきこもり

August 12 [Sat], 2017, 11:36
な、なんと
7年ひきこもっていたわたしが
今働いています

しかも
患者さんのお世話をするお仕事です

わたしがお世話されたいのに(?)
すごい進歩ー

院のスタッフさんも患者さんも
優しい人たちばっかりで
居心地のよい職場でありがたいです。

たのしいなー

終わりました

December 12 [Mon], 2016, 8:38
年内に受ける予定だった手術、
無事すべて終わりました
今年は3件受けました。

がんばった。

あとは回復待ちですねこればっかりは時間薬なので
健康に何歩か近づいたのではないかなと。

しばらく安静にして過ごします

健康になりたい

October 27 [Thu], 2016, 2:32
わたし今まで自分をすごく健康な人間だと思って生きてきたんですけど、
実は病弱なのでは説が浮上してきたというか
定着しているというか。

病気のおはなしなので隠しますね。

ふりまあぷり

March 10 [Thu], 2016, 18:27
実家住まいなわたしですが、実家が引っ越すことになりまして
今年中には新居建設開始するそうで。

私物を減らすべくふりまあぷりさんでいろいろ出品中です。
コスメ、趣味が変わった私服、マンガも出そうかなと。
お片付けでお部屋すっきりだー

たいせつな人

February 29 [Mon], 2016, 21:46
久しぶりのブログ、なにを書けばいいのやら。。。
だいぶ暖かくなってきて、長い冬も終わってもうすぐ春ですね。
わたしにも一年ぶりに春がやってきました

趣味の方で知り合って6年ほど仲のよいお友達だったひとです。
長い。
そしてわたしの病み期とモロ被りしている。(笑)
そんな時期を密かに支えてくれたひとです。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 誕生日:6月21日
読者になる
こすぷれいやーだった
ゆきたんのブログ('ω')

ブログ内の写真は
無断転載禁止
です('ω')

iHerbでのお買い物に
めちゃくちゃハマってます('ω')
http://jp.iherb.com/?rcode=VVV866
このコードでお互い得するので
よければ是非('ω')♪
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像みお
» 健康になりたい (2016年11月10日)
アイコン画像ゆき
» ふりまあぷり (2016年03月21日)
アイコン画像みお
» ふりまあぷり (2016年03月11日)
アイコン画像みお
» 一掃 (2016年01月09日)
アイコン画像ゆき
» 一掃 (2015年12月18日)
アイコン画像みお
» 一掃 (2015年12月16日)
ヤプミー!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/m-y_0831/index1_0.rdf