おにぎりって! 

July 20 [Mon], 2009, 1:06
いいよね!
てことで、日和バトンしましたw

ギャグマンガ日和好きに50の質問バトン
Q1 貴方のお名前を教えてくだサインコサイン超ボイン
ボイン?!(*´д`*)アハァ
Q2 増田こうすけ先生のことを何と呼んでいますか?
増田せんせー
Q3 ギャグマンガ好き歴はどれほどですか?
中3からだっけ?9年くらい?
Q4 ギャグマンガ日和との出会いは?
英会話教室を月ジャンで読んでから
Q5 ギャグマンガ日和の第一印象は?
ちょwwwこの漫画今まで読んだどのギャグマンガより面白いwwww
Q6 ジャンプSQ、買ってます?
買ってるだけで読んでない。
Q7 一番好きなキャラクターは誰ですか?
これ悩むよねー。最近妹子かなー。でもフィッシュ竹中さんとにゃんこさんも好きだー。
Q8 そのキャラのどこが好きですか?
太子へのつっこみw
Q9 最強だと思うキャラクターは誰ですか?
ブルルさんwwそれか終焉のマジシャンwwww
Q10 最弱だと思うキャラクターは誰ですか?
太子wwwww
Q11 最もアホだと思うキャラクターは誰ですか?
アホ3兄弟だっけwww
Q12 最もカッコイイと思うキャラは誰ですか?
曾良くん!
Q13 最も可愛いと思うキャラは誰ですか?
にゃんこさん!
Q14 最も常識人だと思うキャラは誰ですか?
ヒュースケンくんw
Q15 最も好きなコンビ(又はグループ)は誰々ですか?
太子と妹子!
Q16 最も好きな動物は何ですか?
ウサ美ちゃんw
Q17 親友にしたいキャラは誰ですか?
フィッシュ竹中さん!
Q18 家族にしたいキャラは誰ですか?
鬼男!
Q19 恋人にしたいキャラは誰ですか?
妹子!
Q20 先生にしたいキャラは誰ですか?
芭蕉さん!
Q21 敵に回したくないキャラは誰ですか?
アマンダさんw
Q22 ペットにしたいキャラは何ですか?
ドック君
Q23 一度しか出ていないキャラで、もう一度出て欲しいと思うキャラはいますか?
ナッツ桜井wトーマスさんw
Q24 一番好きな話は何ですか?
マッチ売りww影武者wwwいっぱいありすぎるww
Q25 一番好きなシリーズは何ですか?
やっぱ太子と妹子でしょ!
Q26 一番好きな効果音は何ですか?
もすっ!
Q27 一番好きなセリフは何ですか?
ニー・・・フリータだよ。
Q28 一番好きな必殺技は何ですか?
フケバズーカwwww
Q29 一番好きなアイテムは何ですか?
ぐったりマーフィー君
Q30 日常で、つい使ってしまうセリフは?
いいよね!
Q31 日常で、つい使ってしまう必殺技は?
ま〜めお〜か〜こ〜うこ〜う。必殺技じゃねぇw
Q32 ギャグマンガ日和の中で入りたい部活はありますか?
半開き部w
Q33 ギャグマンガ日和考案のスポーツで、やってみたいスポーツは?
モッジボール
Q34 もしギャグマンガ日和のキャラになれるとしたら、誰になりたいですか?
太子!
Q35 そのキャラクターになって何をしたいですか?
色んな具が入ったおにぎりを食べたいw
Q36 もしあなた自身をギャグマンガ日和のキャラに置き換えるなら誰ですか?
牛山サキwww
Q37 もし増田先生に会えたら、どうしますか?
結婚するwwwwwwww
Q38 7巻の増田先生のお写真を見て、どう思いましたか?
素敵と思うwwww
Q39 「スーパードリル」は購入しましたか?買った方はその感想を。
金ない(´・ω・`)
Q40 ギャグマンガ日和のアニメは見ましたか?見た方はその感想を。
おもしろかったwwwうえださんネ申wwwwwww
Q41 こんなグッズが出たら買う!という物はありますか?
あのギャルゲーwww
Q42 周りにギャグマンガ日和好きの友達はいますか?
いない。ネット上でならいるw
Q43 カラオケの十八番は「アタック!ギャグマンガ日和」ですか?
あえて歌わないw
Q44 ギャグマンガ日和以外で好きなマンガは?
ジャガーさん!など!
Q45 次回人気投票には、誰に一票入れますか?
妹子!
Q46 ギャグマンガ日和の魅力とは何ですか?
おもしろすぎるとこwww
Q47 ギャグマンガ日和と出会って良かったと事はどんなことですか?
なんだろう。とりあえず面白いから飽きないw
Q48 増田先生に応援メッセージをどうぞ!
大好きです!!!!!!
Q49 あなたにとってギャグマンガ日和とは何ですか?
すべてですwww
Q50 お疲れ様でした。最後にご自由に何か叫んでください。
まそっぷ

さんがつぅ 

March 06 [Fri], 2009, 12:24
早いねー。
しかももう6日も経ってるよ(′ω`)
なんかもう毎日暇すぎて
時間を持て余してるんだよ( ^ω^ )

暇でもお金がないので、どこも出かけれないんだよー。
ガソリン代もないかんね!w

つか、お腹痛い!謎の腹痛だよ!
もう終わるよw

1 

February 27 [Fri], 2009, 1:29
それでも愛せるかッ!?バトン
Q1 ( )の中に、好きなキャラの名前を入れてね! そのキャラは誰?
瑞希でいくよー(・∀・)ノ
Q2 愛せるとき→〇   無理→×   でお願いします。じゃあ、いっくよー
いえす
Q3 蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる( )
Q4 スキップ出来ない( )
Q5 横断歩道の白いところだけ踏んで渡る(  )
Q6 炭酸でむせる( )
Q7 毎回、自動改札機に引っ掛かる( )
Q8 猫をにゃんにゃん、犬をわんわん、と呼ぶ( )
Q9 回転ドアに入るタイミングをつかめない( )
Q10 お疲れ様でした。なんだ、このバトン。 すべて愛せた人、挙手!!
'`ィ (゚д゚)/ 全部萌え要素じゃないかwwwww
Q11 では、バトンを誰に回したいですか?
いないっすww

よし。 

February 27 [Fri], 2009, 1:21
今まさに!

金はないけど時間は腐るだけあるwww

グ●ーのCMの岸部●郎状態wwwww←


ってゆーことで、久しぶりにサイト更新しよーかな?(・∀・)


そんな感じですよ!!


あと絵描いたり?色つけたり?


パソやばいけど?


長時間座ってるの辛いけど?



絶対頑張りますよ!!たぶん!!



↑このネタ分かる人と友達になりたいw




28日から札幌発ちますよ(゚∀゚)

前は失敗したからな。 

February 24 [Tue], 2009, 2:06
暇だから答えた。
前失敗したから、心配だったよ・・・
長いバトンだったから余計。。

自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
アラーム止める(=ω=)
Q2 朝はパン派?米派?
結局トースト。
Q3 何時に出勤?
10時20分には出ようと努力してるよ?w
Q4 学生??
もう学生じゃなくなって・・・( ゚д゚)ポカーン
Q5 お昼何食べよぅか?
家に居る時はたいていインスタントラーメン( ^ω^ )
Q6 休憩時間長いんじゃない?
えー。最近休憩とかしてねぇw
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いや、半休だったし^^
Q8 毎年5月病とかなる?
毎日の間違い?w
Q9 夏バテはする方?
してたらこんな体してないよ?^^
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
とりあえず痩せればいいじゃないw←
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
パジャマ\(^o^)/
Q12 靴高かったんじゃない?
知らぬw
Q13 好きなブランドとかあるの??
マイナーなのw
Q14 朝はもちろん?
佐々木亮太を見るwwww
Q15 身長何センチ?
160とかでかいよね〜
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
上から目線?w言わねぇよwww
Q17 てか、通勤時間長くない?!
20分くらいだし(′ω`)
Q18 一人暮らし??
実家暮らし。
Q19 あなたにとって仕事とは?
めんどくさいwwwww
Q20 あなたにとって家族とは?
暮らせればいいwwww←最悪www
Q21 あなたにとって今の生活は?
楽っちゃぁ楽(′ω`)
Q22 あなたにとって地球とは?
生きてくとこでしょ?w
Q23 あなたにとって宇宙とは?
王子とか塊作りに宇宙から来るかもね!コスモを感じるわ〜
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たるような。当たらないような。
Q25 占いの館、行ったことある?
館ってゆーか、占い師に見てもらったことはある。
Q26 実は超能力が………?
えいえーいって隕石飛ばせたらいいよねwww
Q27 生まれ変わるなら?
また女かな(-ω-)
Q28 あなたは裏表ある人?
あると思ったりw
Q29 今までで一番の後悔は??
あの時買っておけば・・・!!これ買わなければよかった・・・!!ってゆーのが多々あるwww
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ゆず最前列?
Q31 正直、許せない異性の行動は?
なんだろう・・・
Q32 逆に同性では?
思いつかない・・・
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
正直に答えてきたよw
Q34 将来の夢、語ってよ
専業主婦wwwww幸せならいいwww
Q35 GWの予定は??
仕事だよ!!!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン
Q36 お酒飲む方?
飲むぜ(・∀・) 最近飲んでないけどね・・・
Q37 タバコは?
嫌い。
Q38 タスポってどうなのかな?
どーでもいい。絶対未成年借りて買ってるぜwww
Q39 今日は何時に帰宅するの?
もう家(´・ω・`)
Q40 何時に寝る?
黒執事見たら寝るお( ^ω^ )3時かなw
Q41 風呂は長い方??
短いと思うよ。
Q42 睡眠時間どれくらい??
7〜8時間でない?平均。
Q43 今更だけど趣味とか
コスプレー!!!!
Q44 今年の抱負をひとつ!!
衣装増やしたいwww
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
すがぽん、愛してるwwwww←
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
いないんじゃない?(´・ω・`)
Q47 その人に伝えたいことある?
マカダミアナッツm9( ・∀・) ドーン!
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
プッシュ!
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
1○年後ってなんだよwww生きてるかい?www
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
所々の小文字気になるので、やめていただきたい。イラっとするwwwww

ふはははは 

February 24 [Tue], 2009, 1:52
お金ないよー\(^o^)/オワタ

でもやりたいコス大量にありすぎて消化不良www


なんか今最高に部屋汚いし!
どーすんのこれ!

物ってどうやってしまえばいいの?^^


とらドラ!って意外とおもしろいな

ちょw 

February 07 [Sat], 2009, 19:24
今長いバトンに答えたのに、エラーでできなくなって
イラっとしたから消したぜwww


誤字の多いバトンだったwww


それにしてもスガ・ブロ2位とかすごいね・・・
まさかここまで来るなんてね・・・
ちょっと寂しいお(´・ω・`)

ああそうだよ! 

January 17 [Sat], 2009, 20:47
─ オタク判断テスト─ (○×形式)バトン
Q1 問1:オタクと呼ばれて完全に否定できない。
Q2 問2:レンタルビデオ屋で借りるビデオの50%以上がアニメ系。
○・・?
Q3 問3:アニメを見て、一度でも「声優は誰だ?」と思ったことがある。
Q4 問4:携帯の待ちうけ、PCのデスクトップがアニメ系。
Q5 問5:予約特典目的でゲームの予約したことがある。
Q6 問6:学校や職場で「ライトノベル」といわれるものを読んだことがある。
×
Q7 問7:テレビ欄を見るときはいつも下から見る。
○?
Q8 問8:友達に「iPod貸して!」と言われてかたくなり断ったことがある。
Q9 問9:iPodやMDにアニソンが入ってる。
Q10 問10:深夜アニメを録画したことがある。
Q11 問11:検索サイトで声優の名前を検索したことがある。
Q12 問12:普段はシラケキャラ。
Q13 問13:髪の毛が緑色、赤色、等に違和感がない。
Q14 問14:リアルで2ch用語を使ったことある。(キター等。)
Q15 問15:アニメ系DVD,OVAを買ったことがある。
Q16 問16:「※※げー」と変換して「※※ゲー」と一発で出てくる。
×
Q17 問17:「すずみや」と変換して「涼宮」と一発で出る。
×
Q18 問18:他のヲタを馬鹿にしたことがある。
Q19 問19:自分の財布を見て見ると、ゲームの予約券でいっぱい。
×
Q20 問20:授業中、仕事中にライトノベルを読んだことがある
×
Q21 問21:アニメ系またはゲーム系のポスターを持っている。
Q22 問22:また、それを貼っている。
Q23 問23:漫画が100冊以上ある。
Q24 問24:体育の授業があると憂鬱だ。
Q25 問25:お気に入りのアニメ、またはゲーム系のサイトがある。
Q26 問26:土日は引きこもる。
Q27 問27:アニメの為にトイレを我慢したことがある。
×
Q28 問28:サッカーの面白さがわからない。
×
Q29 問29:「オフサイド」って何?って思う。
Q30 問30:野球を見たら、延長してほしくないと強く願う。
Q31 問31:よく知っているスポーツが一つもない。
×
Q32 問32:コミケに行ったことがある。
Q33 問33:エヴァンゲリオンのキャラ、綾波レイの声優がわかる。
Q34 問34:人と会話した後に全身が火照ったことが多々ある。
×
Q35 問35:男の主人公で周りが女だらけのシチュエーションに違和感を感じない。
Q36 問36:最近の金の使い道がアニメやゲームばっかり。
Q37 問37:好きなジャンルの話になると周りが見えなくなる。
Q38 問38:夏休み等の長期休暇の大半を家で過ごす。
Q39 問39:友達のほとんどがインドア派。
×
Q40 問40:課題もないのに変な小説を書いたことがある。
Q41 問41:家に帰ってから10分以内にパソコンを立ち上げる。
Q42 問42:残酷な天使の●●●←この穴埋めができる。
Q43 問43:カラオケでアニソンを歌ったことがある。
Q44 問44:フィギュアや※※ゲーを取り扱ってるお店に行ったことがある。
Q45 問45:秋葉原が大好き。
×
Q46 結果は私のブログで見てください。




オタクで悪いかよ!!w

本日2回目。 

January 09 [Fri], 2009, 10:44
顔文字バトンバトン
Q1 こんな時どんな顔文字を使うか教えてください:*:・。(〃・ω・)ノ
(>Д<)ゝ”ラジャー!!
Q2 「こんにちわ」
|ω・`)ノ ヤァ
Q3 「おやすみ〜」
(つ∀-)オヤスミー
Q4 「うれしい」
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
Q5 「え〜」
( ´゚д゚`)エー
Q6 「やったー」
\(^o^)/
Q7 「かなしい・・・」
。・゚・(ノД`)・゚・。
Q8 「むかつく」
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!
Q9 「好きー」
(´∀`*)ポッ
Q10 このバトンの感想を顔文字でどうぞ(*・ω・)b
ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

初。 

January 09 [Fri], 2009, 10:34
あけおめ\(^o^)/


新年初日記だお!
今年もよろしく!
そして今年も突っ走ります、オタ街道wwwww


しょこたんファンクラブにも入ったし
あとは4月のライブに向けて頑張る(;゚∀゚)=3ハァハァ
やっと叶いそうだよ!しょこたんに会うってゆー夢!!!!
もう一つの夢はすがぽんに会うことだよ(´∀`*)ポッ


今年こそ叶いますように!!!!!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:姫魅
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:2月15日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 趣味:
    ・ゲーム
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/m-y6215/index1_0.rdf