しぬー 

March 23 [Sun], 2008, 21:01
あたし死にそうです。

もーよくわかんない。

もー

ごめんちゃぃー 

February 29 [Fri], 2008, 21:17
すいません、最近更新してなくて…。
スキー帰って来てからだねー。

みなさんテストはどーでしたか…?
私はやばかったす。

では・

答え。 

February 07 [Thu], 2008, 20:53
桃ちゃんごめんねー。
答えは…
愛しの愛しの健たまと一緒だからでーす。
とゆうわけで桃たん正解なりー。
おめでとうござぃますん。

書くことが無い。
何かあるか。

っあ。スキーの準備がんばってます。(笑
これくらい…?
ごめん。

明日また書きマース。

すきー 

February 06 [Wed], 2008, 20:06
あと3日ですきー教室ですねー。
みなさん用意は出来ましたか?
私は微妙でーす。

今日はえりぼうとキャプとお買い物へ行ってきましたー。
誰かにチョコあげたくなりましたー(笑
っま、どーすぇあげないけどねー。←かわいそうな仔。
でも、あと数日でもし大好きになる人がおれば
その方にプレゼントいたしますけどねー(笑
みんなはきっと本命さんにプレゼントするんでしょー?!
私はフレンドにあげまーすよ。
ばれー部のみなさんにもねー!!
待っててくだぱい。

ってか私の前髪どー思いましたか?
結構こーかいしてます。
ある意味すっごいイメチェン…。
クレオパトラですね。
昭和の仔ですね。
ちょうど社会で勉強してる時代ですね。(笑
そしてーーーーーーーーーー
がんばってぶりぶりざえもんさんを
卒業したいと思います。
がんばりまーす。


ぶりっ仔しない宣言。
まー無理だけどー。
諦めー。

っま、がんばるので応援よろしくー!!


では長くなりましたけど、ここまで読んでくれた方には感謝です。
ありがとねー。

初です♪ 

February 04 [Mon], 2008, 19:07
どうもーぐっちょです。(笑

このブログとかTOPはまだ作ったばっかりで、
ちょーしょぼいけど、
我慢しててください。
そのうちかわいくなると…思う。

では問題
なぜ私がヤプログを選んだか…
わかる人、コメくだパイ

答えは次回で。


はーぃ

今日はふつうに練習がありました。
1日やってないと結構なまるもんなんですねー。
手に乗ってねーーーー

ってかもうすぐスキー教室だねー
私、すっごく楽しみです。

そーゆーこっとでー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:まーたん
読者になる
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像よしや
» すきー (2008年02月08日)
アイコン画像よしや
» 初です♪ (2008年02月08日)
アイコン画像まーゆ
» 答え。 (2008年02月07日)
アイコン画像ももか
» 答え。 (2008年02月07日)
アイコン画像ももか
» すきー (2008年02月06日)
アイコン画像ももか
» 初です♪ (2008年02月04日)
Yapme!一覧
読者になる