さっき 

January 31 [Mon], 2011, 9:19
書くの忘れたけど、3月21日の己龍のライヴ行くよ!!


しかも、その日誕生日なんだよ!!

誕生日に生九条さん!


ヤバい。

なんか今から緊張してきた。




あと二日後のViViDのも今のとこ行く予定。


己龍もViViDも場所一緒なんだよね笑。




てか、己龍は学校休みだから私服で行けるけど、ViViDは学校・・・。


学校終わったらそのまま行くから、制服なんだよね。



帰りがかなり遅くなると思うからちょっと心配。




大丈夫だとは思うけどね。








あ、ダウトも行けたらいいな笑。

たぶん休みだったはず・・・



(-ω-)

お久しぶりです 

January 31 [Mon], 2011, 9:00
本当に笑。



あ!お姉ちゃん、コメありがと。

たまってて、びっくりした!!







今日は、雪で自宅待機。

学校行かなくていいのはいいけどさ・・・



担任、もっとちょっとはやく連絡してくれ!!

行こうかなぁ・・・って思ったら、電話あって自宅待機って知らされた。

せっかく早起きしたのに!





明日も休みだったらいいなぁ。



(-ω-)

夜鬼はユダ様の返り血で化粧がしたい笑 

December 13 [Mon], 2010, 16:00


本気だよ笑。


マジUD様愛してる!!





久しぶりの更新でコレ笑。

でもUDはヤバい!!


あ、拳王様も愛してるよ!







そういえば土、日バイトで、土曜日の日にBLEACHのファイルかなりもらった!!

欲しいって言ってあったんだけど、まさかあんなにもらえるとは!!


家に帰って数えたら、70枚あった!!

ヤバくないか!?




てか、映画キャラの朱蓮がかなりかっこよくて、映画関連の物が欲しかったんだよ。

人気だと思うから、1枚だけもらえればよかったのに。


70枚・・・笑。


ま、もらえるんだからいいよね笑。



(-ω-)

ジャギ様 

October 24 [Sun], 2010, 22:25



のフィギュア!!

買ってしまった。

本当はラオウが欲しかったんだけど、目が微妙だったから買わなかった。

夜鬼のことだから、またそのうち買う気がするけどね笑。



あと、シュウ様のけっこうでかいフィギュアがあったんだけど、お金が足りなくてあきらめた・・・。

欲しかったよぉ。


まぁ少し小さいシュウ様は買ったよ!


明日、学校に持ってく!!

ブレザーのポケットに入れて笑。

ポケットからシュウ様・・・笑。


絶対、友達になんか言われるわぁ。

あと先生にも笑。



いっそのこと、ジャギ様も持っていこうかな・・・?


机に飾って授業受けたら、なんか勉強できそうな気がする。


そう考えるとラオウとかかなりいいかも!!

ラオウに見つめられる(笑)ことで緊張して出来そう笑。

それで居眠りがなくなったら最高だな。


とりあえず、明日シュウ様で試してみよう笑。



(-ω-)

マオの誕生日☆(後半、北斗を語る) 

October 23 [Sat], 2010, 22:23
今日はマオにゃんの誕生日だね!!

おめでとう☆




珍しくバイトがなかったから寝坊しようと思ったんだけど、少しはやく起きてコンビニ(バイト先)行って、FCのお金払ってきた!!

やっとID-S会員。

なんかうれしいや。


でも、まだメールこないんだよね泣。






そういえば更新するのかなり久しぶりだ・・・!


忘れてたわけじゃないんだけど、時間がなかったんだよ・・・うん。

そういうことにしといてね笑。






あ、さっきまでゲームしてた!


もちろん北斗!!

最近また熱が上がってきて笑。


シュウ様が大好きです。

ちなみにサウザーが大嫌いです。

ファンの方ごめんなさい。

どうしても好きになれないんです・・・すみません。



と・・・まぁ、シュウ様愛してます。 ←もういいよ笑

他にも好きなキャラたくさんいるけどね☆

レイ様とかユダ様とか。

あとラオウがたまらんね。

それと、忘れてはいけないのがジャギ様だよね笑。

いいキャラしてるよ。


夜鬼は変わったキャラが大好き笑。

変態っぽいキャラとかね。



なんか、マオの誕生日記事なのに北斗語ってるよ・・・笑。



(-ω-)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:夜鬼
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月21日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
大本命→シド

本命→ViViD
   Alice Nine
   ダウト
   己龍
   the GazettE 
   アンティック-珈琲店-

好盤→少女-ロリヰタ-23区
   ドレミ團
   Plastic Tree
    0801弐209336
   ムック


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


本命麺→ゆうや、マオ

    沙我、虎

    幸樹、威吹

    シン






顔ファンが大嫌いです。





↑以外で、V系好きの友達募集中!!

お気軽にコメどうぞ。
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像(^q^)マイネームイズダンテェイ
» マオの誕生日☆(後半、北斗を語る) (2010年12月13日)
アイコン画像byレイ(笑)
» 夜鬼はユダ様の返り血で化粧がしたい笑 (2010年12月13日)
アイコン画像(´・ω・`)名前かくのめんどi
» ジャギ様 (2010年10月27日)
アイコン画像夜鬼
» 学校祭 (2010年09月09日)
アイコン画像半魔にn(以下略
» 学校祭 (2010年09月08日)
アイコン画像夜鬼
» ただ今・・・ (2010年08月28日)
アイコン画像半魔になりたい人(笑)
» ただ今・・・ (2010年08月24日)
http://yaplog.jp/m-y03038/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる