ぃっも更新忘れでさぁせん(>_<*) 

February 20 [Wed], 2008, 20:44
ちゃんと更新しなぃとぁかんねっ(^^;)


実は…事務職のぉ仕事辞めたんデス。理由は「自分の夢を追い掛けたい!」 「精神を治す為」デス。


今は地元のショッピングモールの飲食店で働いてまぷ。



そして、最近はもっぱら仕事ばかり(>_<)今日は休みだけど…夜バィト先の人と会ぃます♪来月バィトの子(ゅめいれて)と6人でボード行きます(*^_^*)ギガンド楽しみだぉ(^ω^)


んで、みんなと話が終わったらスキな人に会う予定☆未だ彼に伝えてなぃんデス(;_;)彼のトモダチに相談トカしてて…「ゃっぱり伝えた方がぃぃょ!」と言われ今日伝えてきまぷ♪勇気が全然なぃケド…頑張りまぷ(>_<")


ちなみに…写真はゅめが育ててるぉ花サン達デス(*´д`*)

(無題) 

December 08 [Sat], 2007, 18:01
昨日は仕事が終わってカラ、会社の方とお食事に行ってきましたぁ〓


まぁ、ゅめはお酒飲まないので…ALL烏龍茶でちたぁ〓


焼鳥・サラダ・お寿司・肉巻き…などなど。



その後、会社の系列でお店に行って飲んだりした。そこでも、ALL烏龍茶〓でも、ゅめすごく眠くて完全爆睡だったね笑


家に着いたの夜中の2時過ぎトカぁ〓まぢ死んでたぁ。

でも、なぜか泣けてきて片思いの子に電話して弱音聞いてもらったぁ。ギザ感謝だよねっ〓



今日は仕事休み〓〓お昼過ぎまで寝てた〓


明日も休み〓明日は植木の鉢を買う予定〓

お久しぶりデス〓 

December 04 [Tue], 2007, 13:13
こんにちわ(^ー^)ノ
ほんと、最近は忙しくて…


最近のゅめは…この夏に付き合ってた彼と別れ、今は夢へと頑張ろうと思ってまぷ〓

もぅすぐX'masですねっ〓〓皆さんは誰と過ごすのかなぁ〓ゅめは一人(;_;)ぢゃなく…片思いの男の子と過ごす予定デス。
もちろんX'masプレゼントは決まり、後は買う予定〓ちなみに、写真がそのプレゼントです〓

久しぶりデス。 

May 09 [Wed], 2007, 23:03
こんばんわ。


最近はお仕事で全然更新できませんでしたぁ。
ゴメンなさいm(__)m


今日は、会社を休んで病院に行ってきました。


先週から、お腹より左が痛くて・・・><



診察の結果→→→









胃腸炎か胃潰瘍みたい・・・



まだはっきりした結果ぢゃないので、胃のお薬だけもらい1週間経っても変わらなかったらまた病院デス。














また話は変わって、今日はヒロキのコトについて話します。


実は、私たちが付き合う前一回会ったコトがあるんです!!!

まぁね、世の中広いのに出会えるわけないって思うケド・・・


ゆめが当時16歳高校1年の冬、サークルに入ってました。そこのサークルは、高校生〜大学生・短大・専門・社会人いろんな人たちが集っていました。

そこに、ゆめと1歳年上の人が5人くらいいました。


5人はサークル内でグループを作り、毎日練習してたそうです。


ヒロキとの出会いは、その5人の一人と同じ高校で同級生でちょうどうちらが練習してたところを前を通ったそうです。




ヒロキと、付き合う前(?)サークルをやってたコトを話したら、


ヒロキ「もしかして、○○☆○○?」



ゆめ「!!!なんで知ってるの??!」


ヒロキ「俺Nと同じ学校だったから!!!」



ヒロキ「それに、練習してるところも見たコトあるよ!」


普通に会ってたんですね笑



あと、お互い共通なトモダチも居るんですよ!



ヒロキの中学の同級生、ゆめがやってたサークルのトモダチだったんです♪


















そして、最近のゆめは・・・・


仕事漬けデス(:_;)



でも、ちゃんと恋もしてます。只今、1ヶ月です。


妊娠ぢゃありません(^-^;)


付き合って1ヶ月です。


やっぱ、恋愛って難しいなぁってつくづく思いまふ。



でも、不安があるからこそ人は成長するんぢゃないんかなぁ?



ヒロキと別れてもう1年経ちます。

元気にしてるのかなぁ?ちゃんとご飯食べてるかなぁ?病気してないかなぁ?


心配です。

でも、もう心配しなくても平気だよね??



今は、本当に想い出になりました。



今付き合ってる彼とはまだ知らないところばかり><



だから、これから仲良く頑張りまふ。








P.S
HPをご覧の方すみません。只今、更新が出来ない状況になってます。理由は、ゆめの体調不良です。このHPは、ゆめ自信が体験してみんなに伝えたい!そう思いHPを作りました。
もうしばらく、休ませてもらいます。

日記の方は、ちょくちょく顔をだします。

はぁ……… 

November 14 [Tue], 2006, 16:52
こんにちわ(*^_^*)ゆめデス。

実は土曜に、気になってる彼とディトしてきました。ほんとは会う約束してなかったんだケド、急遽会うコトになって夜中にカラオケとドライブしてきました。
彼がゆめの地元まで車で迎えにきて、カラオケに行き歌いまくりました♪いやぁ、彼と初めてカラオケ行ったんだケド…彼、めっちゃ歌うまかった!ほんと、惚れます('-'*)
その後、カラオケを出てドライブしてた。ゆめのわがままに海に連れてってくれたぁ(^^)v寒いのに、付き合ってくれてアリガトぅ。
もぅ、楽しい一時でちたぁ(*^▽^*)

(無題) 

November 11 [Sat], 2006, 18:12
今日は朝から憂鬱な雨ですねぇ・゜・(>_<)・゜・

でも、最近は楽しいコトばかりデス(^-^)
今本気で恋してまふ(*^_^*)相手は、新卒・新社員の社会人デス。トモダチによく言われるケド…別に玉の輿ぢゃないよ(>_<)
毎日のようにメェルしてまふ。でも、彼も忙しい人なんで夜しかメェル出来ないケド…一日を大切に楽しい時間を過ごしてまふ。

はぁ(-。-)彼と付き合えたらいいなぁ('-'*)エヘ

(無題) 

November 09 [Thu], 2006, 18:23
久しぶりの日記。

何書こうかなぁ…

最初の日記では書けなかったし…自己紹介でもしようかなぁ(笑)

◎プロフィール◎



名前は「ゆめ」



好きな食べ物…
果物・和食

嫌いな食べ物…
酢豚・お菓子(ポテチ)・梅干し・板チョコ

好きな色
ピンク・空色・黄色・オレンジ・緑・黒

好きな言葉
相思相愛

好きなブランド
あまり好きぢゃないケド…GUCCIは好き('-'*)エヘ

好きなアイドル
小倉優子・中川翔子
とくに、しょこたんが大チュキ!

好きなタイプ
優しくて、ゆめより背が高い人。

今は片想い中の方が居ます。
トモダチは、恋多きの女の子と言われます。たしかに、恋多きな女の子デス。

これから、いぱぁい更新していくので、こんなゆめをよろしくデス。

(無題) 

July 27 [Thu], 2006, 23:18
今日は久しぶりに13年来仲良しのトモダチに会いました。ご飯食べながらお喋りしたりプリクラ撮ったりまぢたのちかった。
今度会った時はラーメン食べに行く予定デス♪たのちみぃ(*^o^*)

(無題) 

July 25 [Tue], 2006, 12:28
まぢ、心配でどうしたらいいのかわからない。。
お願いだから、いつも通りのお姉ちゃんで居て?お姉ちゃんが居なかったら、あたしどうすればいいの?寂しいよぅ、悲しいよぅ。お姉ちゃんが居たから、生きていく自信が湧いてきた!お姉ちゃんが、自殺したらあたしも自殺するよ?!もう、会えないならあたしもお姉ちゃんと一緒に行く!もう、死を怖いなんて思わない。一緒なら、お姉ちゃんも寂しくないでしょ?
でも、ほんとはお姉ちゃんにそんなコトしてほしくない!

初の日記に??の話ですみません。
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-y0211m-m
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1987年4月13日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる