mp3愛用 

July 14 [Thu], 2005, 22:03
かなり愛用(●´З`●)♪
今ンとこ30曲くらいしかいれてないケド。

MDより断然良い。
ほんとはipodが欲しいトコだけど。。。。

¥が無いから楽天オークで安くGET

友達からは
「ぇ・・・・ラジオ?」と尋ねられ
ちょっと落胆気味。

WMPもmp3が来てから大活躍♪
今まで聞くか見るかしかできないと思ってた。
それが・・・・こんな便利なモノだとわ・・・!
まったく知らなかった。

PCオンツと知識の無さもココまでくると重症かもね。

ありがとう!windows!!(何

田舎モンPR 

July 13 [Wed], 2005, 23:40
っぃに ドンキホーテができた!!らしぃ・・・。

ゎーわーーーーッ!!
行きたいッ。ぜってぇ行く。

ぃやなんでこんなに大騒ぎかというと
なかったんですよね。
市内に。というか県内に。っていうか地方に。

(:. ´艸`.):;'.:`:ブッ

どんだけ田舎に住んでるかは聞かないで。。。

某地方初店舗OPEN♪
祝いましょう。

ゎーぃ(*●´З`●) 

July 13 [Wed], 2005, 23:24
【祝】ブログ開設  ゎーぃ!!(何


僕は今日、ヤプログで初ブログ開設しました。楽しかったです。

・・・・・小学生だったら絵日記に書くな。
まぁ自分時代遅気味なんで。
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-y-m-y
読者になる
Yapme!一覧
読者になる