無題 

2006年06月20日(火) 17時28分
お久しぶりです!!!!

えっと、今日決めました!!!


春姫ブログやめます。


ものすごく突然なんですけど、

またヒョッコリ顔を出したりすることもあると思います。

今は色々な面で不安定になっているのでいったん休憩をさせていただきます。

ブログをやらない分、お友達にはコメントをいつも以上にさせていただきます。


歩が今後どうするのかは分かりません。

後ほどこれからの予定を歩にかいてもらいます。


なんだかんだ言いながらも、今まで続けてきて

色々な方たちと関われてよかったです。




無題 

2006年06月11日(日) 17時07分
17日運動会なんだああ♪゛

ネタないからりょうちゃんからのバトン

◎あいつの名前を教えてください

りょう ((ちゃん


◎ぶっちゃけあいつとどういう関係?

友達 だよね? 

あれ?あたしの思いこみ?? 笑


◎あいつを色で例えると?

色・・・赤かなあ


◎あいつを四字熟語で例えると?

切磋琢磨 してそうな感じ 笑


◎あいつの良い所、ひとつ教えて

ひとつかあ。全部(*´∀`*)


◎あいつの嫌な所、ひとつ教えて。

可愛くて、優しいところ((あは


◎あいつに唄わせたい歌は?

なんだろお・・・ぞうさんでよろしく!!


◎あいつと遊びに行くならどこ?

沖縄を案内して欲しいわあ


◎あいつと一日入れ替われたら、何をする?

りょうちゃんの体使って、いたずらする 笑


◎この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

いっつも語り合ってるからないね 黙


◎あなたについて答えさせたい、次の回答者20人

20人って受け狙い??笑 

適当にどおぞ



前略さんに顔画のせてるんだあ♪↓
http://pr1.cgiboy.com/S/1361805/

無題 

2006年06月10日(土) 17時07分
★´3`)☆´3`)


やったあああ(ノ*゚(エ)゚)ノ

最近黒酢にはまってるよ(・∀・)笑

ただの黒酢じゃないんだけど、蜂蜜とリンゴ果汁が入ってる飲み物

最初は一口飲むのがやっとだったのに、

今はゴクゴク飲んでるよお

ウマス ウマス(*´д`)


ラジログ最近よく聞いてます(´ε`●)

暇なときとかねえ

やってて楽しそうだよね 

やりたくはないけど(・∀・)


最近体調よくなくて・・・頭痛やばい;;


無題 

2006年06月06日(火) 19時56分
ちょっとづつ更新復活し始めましたあ♪゛

あんまりさぼってちゃね・・・σ(´ x `;*)


今日の放課後は体育祭のシンボルマーク書いた|*´∀`)ノ

って言っても、下書きだけだけどね 笑

シンボルマークは各クラス別で3年が作るやつなんだけど、

あたしは6組だから、クラスカラー紫何だあ♪゛

ってことで、バイキンマンとカビルンルンと1・2・3年6組の先生の顔書いた

2年の先生が女なんだけど、「顔書いてもいいですか?」って聞いたら、

「いいけど、倖田來未風で書いてね'v` (はあと」って言われた 笑

だからかなり若く書いてあげたよ◇◆◇◆



今日塾休んぢゃったあ(´=Д=`;A)

今もだけど体の具合がよくなくてさああ;;

今日は授業はなくて、テスト前だから「自習しに来て」って

先生に言われてるだけだから平気なんだけどねえ


今日は早く寝ます

理科のレポート期限明日なのに終わってないし



無題 

2006年06月05日(月) 21時25分
今日進路説明会だったよ・・

疲れたわあ(´м`●)

給食の後だから眠くなるんだよね;;


家帰ってから塾行って、8時ごろに帰ってきた。

ご飯食べてたらおかんが横で妹の買ってるマンガ読んでた((´∀`*))

づっと「絵がかわいい」とか言ってた・・笑


今日短い・・・ネタぎれだわよ

ってか、歩はどこにいってるのかしら?

無題 

2006年06月03日(土) 18時46分
放置しちゃったよお(´(00)` )

修学旅行帰ってきてからちゃんとしたの初めてぢゃん!!


修学旅行で泊まった旅館のご飯口に合わなかった(-ω-;)

2日目の班行動の時食べたレストランのご飯がすごく美味しく感じたよ・・


マグロ&ネギトロ丼食べたのよお♪゛
                 
ちらっと見えてるのが、今のメガネ(´∀`*)

2日目の夜は下系の話しながらご飯食べた・・・笑



昨日塾の帰りにマスカラ買ったあ(´Д` ●)・:*:・

全然使ってないのとかあるのに、つい買ってしまったよ・・・(=ェ=`;)



本当はKATEのシャドウを買おうと思ってたんけど、

上の画像のマスカラ買っちゃった;;


まあ満足してるんでOKってことで・・・




無題 

2006年05月29日(月) 20時12分
帰ってきましたあ♪゛

って言っても先週ですけど・・・笑

楽しかったよ★


今度詳しいこと書きます。

明日から修学旅行 

2006年05月22日(月) 15時47分
とうとう明日だよおヾ(´Д`;●)

楽しみだけど・・・不安もいっぱいだわ(´・ω・`;A)

インスタントカメラとデジカメ持っていくから、

できれば写真のせたいなあv(o´ з`o)

靴下4つ持っていったらみんなは2つだった・・・笑




たのしんでくるよお♪゛

無題 

2006年05月21日(日) 20時43分
お久しぶりですσ(´ x `;*)

明後日から修学旅行行ってます(ノ*゚(エ)゚)ノ

まぢ楽しみい♪゛ 

って言っても京都・奈良だけど・・・(=ェ=`;)

お小遣いは5000円までなんだけど、10000万円近く持っていくつもり★

みんなも多めに持っていくと思うしねえ


今日は祐美ちゃんと土手で運動してきた!!

走ってきたよお(○´皿`)ノシ

疲れたあああ

でも、今日はぐっすり眠れそう♪゛



明日は更新するつもりです


無題 

2006年05月17日(水) 20時45分
最近1日置きにしか書いてない気がする・・・。


今日は特になにもなかったから、昨日のことを少しだけ書きます・・


昨日は内科検診?だったんだあ!!!

先生の顔が変体みたいだった・・・・笑

なんか気持ち悪かった;;



2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリィ−ノ
Latest comment
アイコン画像れン
» 無題 (2006年08月08日)
アイコン画像れン
» 無題 (2006年07月31日)
アイコン画像モブログランキング
» 無題 (2006年06月22日)
アイコン画像りょう
» 無題 (2006年06月20日)
アイコン画像れン
» 無題 (2006年06月11日)
アイコン画像りょう
» 無題 (2006年06月10日)
アイコン画像憂菜
» 無題 (2006年06月05日)
アイコン画像りょう
» 無題 (2006年06月05日)
アイコン画像憂菜
» 無題 (2006年06月03日)
アイコン画像りょぅ
» 無題 (2006年05月31日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-y-l0ve-eka19
読者になる
Yapme!一覧
読者になる