2位★ 

September 23 [Sun], 2007, 20:37
こんちわー。
ちとさぼってました。

さてさて、今日は習っている英会話の大会がありました。

結果はおしくも2位〜

まぁよくがんばりました。

来年、再来年とあるので、またがんばりたいと思います。
最近、メールを男子としかしてません。

「うわぁ、男好き」って思ったかもしれませんが、どちらかというと、女好きです

男といると、荷が重いですよ。
女同士で馬鹿やってたほうが楽しいですもん。

まぁ、男の人でも、私の知っている男の人は巣ッごく面白いですけどね♪

みんなは、男好き?女好き?さぁどっち?

おけしょー★ 

September 19 [Wed], 2007, 9:34
おはよ

われながらして早起きですよ。
今日はこないだ学園祭があったので、私たちは振り替え休日ですよ!

今日は休日なので、私はお化粧してますッ
吐き気が襲うので、みないでね♪(●*´3`b)b

そうだ------

私の部活についてお話しておきマース

私は、女バス

だよ-ん

最近は試合にも出れるようになってきて、
まぢ、努力が実ったって感じ
先輩たちも、いろいろとアドバイスしてくれるし!
ほんとにうれしい限りですよ”


それじゃ、またねッ

BYEBYE

はじマリッ! 

September 18 [Tue], 2007, 11:39
my life

それは私の生活を日記としてほぞんするブログ。

どうぞ。ごたんのうあれッ


あのね、こないだ、うちの学校では学園祭があったよ!

劇にキャストとして登場したんだけど、しょっぱなッからまちがえちゃったーヽ((゜д゜;))ノ

まぁ、結果的に楽しかったから、よかったっちゃぁよかったんだけどね♪

そんでもって次のひは体育際ーー(´∀`嬉)★

ゥチ、体育好きなんよー!

まー結果は最下位ー・・・。
でもでも、初めてのわりにはよくやったよ!仕方ない仕方ない!

気を取り直して、次に行きたいと思うよー♪

そんじゃっ!

またねッ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-y-l-i-f-e
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる