さぼり気味で申し訳ない・・・。 

2007年03月21日(水) 21時01分
春休みに入ったらがんばりますから・・・って言ってみる。
こんばんわ、侑です。

チャレンジの提出課題に追われてます・・・て何も手付かずですが。

お花見したいなー


終わったのです 

2007年03月09日(金) 18時15分
テスト終わたー^^

あはは♪自由自由☆


てなわけで、取り敢えず終わりました。


桜の蕾が膨らんで 

2007年03月04日(日) 2時48分
明日?テストですが何か?

テスト直前ですけど、パソ禁しておりませんw

テスト期間になったらするかもです。


そろそろ寝たい気もしますが、ようつべでなにか見たい気もします。

如何しましょうかね。


トントントン 

2007年02月27日(火) 1時06分


月光ちゃんから頂いたよー

てなわけで行ってみましょう^^

--バトン--
@隣りの席の人のイニシャルをどうぞ!
左:Uくん 右:Oくん

A席は何列目ですか?
一番後ろです、遊び放題っ((

Bよく当てられますか?
地味に当たってる。

C隣りの席の人の印象は?あと、どう思っていますか?
左印象:い、勇ましい・・・(笑:/思:でかいな・・・
右印象:俺色に染まってしまえ(マテ/思:話し相手(笑

D担任の先生は好きですか
うん、まあいいんじゃないかな?

【生活編】

E家はマンションですか?一軒家ですか?
狭いマンションですが何か?w

F今日の朝ご飯はなんでしたか?
梅茶漬け

G今日の昼ご飯はなんでしたか?
弁当

Hお父さんの職業はなんですか?
単身赴任中

興味ないよ((

I今、曲を聴いてますか?
深夜なので何も。

ただバレキス侑士verが脳内で流れています・・・

J部屋にベッドはありますか?
YES

K机に向かうとき、1番最初に見る物は?
・・・侑士の団扇(笑

Lサッカー日本代表で好きな選手のポジションは?
・・・ポジションなんて知るかっ(ぉ

Mきいてないよ〜。
ふーん。

N最近行った所は?
夢の中(死んどけ

【恋編】

O好きな人は?
相変わらず、2次元に片想いですが何か?

P好きな人の名前をどうぞ!
お・・・・したりゆうし((

Q好きな人は何部ですか?
てててテニス部っ

R好きな人はあなたより背が高いですか?
20センチくらい高いかな。

S好きな人とは今どんな感じですか?
残念ながら私の元へ来てくれないのだよ・・・

住んでる次元が違うから(痛いなお前

【自己編】

21、数字を○で表せなくなりました。
他の何かで表せばいいじゃないか!

22、よく使うかばんはどんなのですか?
ショルダーかしらね。

23、あなたが思う、隠れた名店は?
コソーリ入る小さな本屋(怪

24、特技を3つ!
・遅刻
・あほな事する
・寝る

25、自分のデジカメを持っていますか?
いらん・・・

26、自分のPCを持っていますか?
おう、お気に入りは禁断の園((

27、このバトン長い?
・・・・ま、いいっしょ。

28、まだまだいくよ〜!
まだまだだね。


【連想編】

29、芸能人と言えば?
テレビに出てる人

30、アーティストといえば?
お歌歌ってる人

31、ブランコといえば?
楽しい遊具

32、シーソーといえば?
がったんされた時のあの尻の痛み

33、犬で好きな種類といえば?
パピヨンとか、小型の方がいいかな。

34、猫で好きな種類といえば??
真白か真黒。
可愛ければそれでいい(ぁ

35、弦といえば?
数学が出てきたのは何だろう^^;

【一発変換編】

36、あいうえお
会い上お

37、ひるめろ
怯め路((

38、いえーい
居エーい

39、こんしゅうのかたろぐ
今週のカタログ

40、おれさまはあるいみてんさいだがまぬけだ
俺様はある意味天才だが間抜けだ

41、すきなひとはあなただけなんだけどあなたはどう?
好きな人はアナタだけなんだけどアナタは如何?

42、ぷーさんすぬーぴーえるも
ぷーさんスヌーピー得るも

43、すきなたべものはまんじゅうです
好きな食べ物は饅頭です

44、おどるめざまし
踊る目覚まし

45、ふくやままさはる
福山正春

46、ばんぷおぶちきん
バンプオブチキン(キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

47、すたーうぉーずていこくのぎゃくしゅう
スターウォーズ帝国の逆襲

48、さっぽろはむふぁいたーず
札幌ハムファイターズ

ひるめろが印象的だね。

【終了編】

49、締めは何がいいかな?
あざーす。

50、では終わります!このバトンを回す7人は?
ぶちまけっ

お暇ならかっちゃんとかリンク様どうぞ^^


割れた硝子越しに見える君は、幻か否か。 

2007年02月24日(土) 1時04分
VD夢、書きかけ夢アップしました〜♪

ぱちぱちぱち・・テスト前に更新出来てよかったー
お勉強は殆どしておりません。
大丈夫じゃないです、けどお勉強会と偽ってお出かけします((

うーん、取り敢えず眠いですが、一時間ほど机に向かってみることにします。


ではではー

ぎゃ、申し訳ない・・・・。 

2007年02月16日(金) 0時10分
今週の日曜日からパソ禁食らってたので、VDに更新できなかった・・・orz

凄く凄く悔しいです。



でもテストもあるようなので、近日中にはアップします^^VD夢。

書き途中のはとりあえず保留で、テスト前までにはあっぷしたいな、なんて。


あくまで予定です・・・。

でなきゃ、縛っちゃうよ? 

2007年02月11日(日) 2時10分
さぼり気味ですみません;

何せ日記は5つあるもので・・・(ぇ

只今ミストで脱色中。(聞いてない

明日またやります。2回目やったのに全然だよ。


少々悩んでいる事。

VD夢を書くか、半分くらい出来ている夢を仕上げるか。

うーん、とても悩みどころ。


ただ、一緒にいるだけで良いの 

2007年01月28日(日) 19時02分
侑士のシングル、買ってきましたーvvvvvvv
てか、久しい、アニメイト。

アニメイトは、みてるだけでお腹いっぱいになるので、あまり買わないのです。
人間観察も楽しいよ!
今日の面白さん
「この前買った小説、ぬるくて・・・」
「まじでー?」
「そう、だからね、部屋のドアに投げつけてやったよ。」
小説=薔薇小説w

いや、もうね、外見からしてオタクでーす、腐女子でーすって子達が言うから、
面白い・・・・!

ドアに投げつけなくてもいいだろ(笑
ロゼメデグッズも欲しかったけどなー・・・って今更になって後悔してみる。
ああ金糸雀可愛いよ金糸雀。

今日は歩き疲れたかな。
いや、そうでもないかな。(何方

うん、まあ、楽しかったですし。

夢ネタも発掘できそう、うんワカラナイ((

ではでは

またまた申し訳ない。 

2007年01月25日(木) 0時38分
更新、あかん、だめぽ(´・ω・`)

ちょっと管理人、最近色々とありすぎてあかんのです。申し訳ない・・・

取り敢えず、生きてますって事だけは、覚えていてください(?)

ううあ、色々とありすぎ。


絡まった赤い糸はアナタと繋がっていると信じて 

2007年01月08日(月) 21時55分
明日から新学期のようですが、
唯一の宿題やってないです^^
うーん、大丈夫かなあ(大丈夫じゃない

ぱっつん前髪に飽きたので、思い切ってギザギザ前髪に。(思い切ってない
本当はアシメにしようと思ったのですが、長さが長くなかったので・・・
なんか短くなってしまった、というか超ボーイッシュになった・・・・!
ずっとぱっつんだったので久しぶりのボーイッシュヘアーヽ(*´∀`)ノ
結局髪も黒に戻り、ツマラナイ・・・
何も変化の無い水月ですが、皆と会うのを楽しみにしてます(何

BLOOD+4買いましたーvvvvvvvV
ディーヴァ大好き^^
水月は専らディーヴァ派なんですが、皆さんはどうですか?(何

夢も一応進行中です。
お相手は侑士♪
前サイトで連載として置こうと思ってたネタなんですけど、
今回は短編で。
絶対収まらないと思います^^;

浦安市の成人式羨ましいっすなー・・・・!!
水月は成人になれるのでしょうか・・・(笑

ではでは
2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
マクパ薔薇迷宮 囚われし者共

純真皇女マリア
腐乱愛嬢ミリハ
漆黒海賊エリック
闇色銃士ラルク
Yapme!一覧
読者になる