らんらんらん 

April 19 [Sat], 2008, 13:29
最近親子ビクスが楽しくなってきた。
子供と一緒に体を動かしてリズム運動って感じ。
1歳過ぎてから参加してたけど、なかなか一緒に動けなかった。
今月に入って、先生の真似をしてみたり、走ったり、はねたり。
自分の体が動くのがうれしくて、興奮状態。
その日は疲れてぐっすりお昼ね。

ママは筋肉痛にもがいてた。

たまごの日 

March 06 [Thu], 2008, 13:31

朝目玉焼きを作った。
黄身だけバクバク食べてご飯はさっぱり。
絵本の読み聞かせを聴きにいった。
ころころたまごだったり、たまごのパネルシアターだったり。

実はたまごアレルギーなのである。

あおむし 

February 28 [Thu], 2008, 12:38
今日はサークルあおむしの日。
朝からゆうやはきげんが斜め。
見事におお泣き。ぐずりがあった。
気分転換をしてからまた参加。あっというまに終わり。
でも、おかしをゲット!

車でぐっすり。

今日も終わり 

February 27 [Wed], 2008, 16:25
午前中はつばさ保育園の支援センターに遊びに行った。
相変わらずハム太郎体操や、アンパンマン体操はしない。一人でどっかに行ってしまう。
お昼を食べても寝る気配なし。結局、車でドライブ。ぐっすり。
今日の夕飯はぶり大根。

ちょこっとおすまし 

February 25 [Mon], 2008, 12:28
今日は子育てランドあ〜べにてひなまつりお茶会に参加してきました。
手形を採って抹茶を飲んできました。
お菓子はばくばく。抹茶もおいしいようで3杯も飲んだよ。
でも2杯目は熱くてこぼしちゃいました。

天気がいいね 

February 23 [Sat], 2008, 14:04
公園に 行きましょう

滑り台です










てくてくてくてく 歩いていくと


おおきな雪だま発見!
ちくちくちく

お疲れでした。 

February 19 [Tue], 2008, 14:44
ミラクルキッズの親子ビクスに参加。
あんぱんまんや、ととろの曲にあわせて歩いたり、運動したり。
最近になって一緒にできるようになった。楽しんで参加した。

名カメラマン 

February 14 [Thu], 2008, 0:06

我が家の名カメラマン特集

リメイク 

February 07 [Thu], 2008, 14:04

ゆうやの服をリメイクしてみました。
もう80cmがつんつるてんだったので、スリングを作ったときにあまった生地を使って。
初めて作ったわりには上出来!?


ねんね 

February 02 [Sat], 2008, 12:45
            現在↑ 半年前↓
子供って成長が早い。一日過ぎるとまた成長がわかる。
今日はじめて自分から「ねんね」といって布団に寝転んで、お昼寝をした。
10分もたたないうちに夢の中。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:あおむし
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
好きなこと⇒お散歩、雪遊び、機関車トーマス、ボール投げ。
嫌いなこと⇒お医者さん、注射、
特技⇒ダンス・ダンス・ダンス!特にまねっこピーナッツ、走ること。
好きなもの⇒車、飛行機、電車。
こんな男の子のママ。
毎日遊んでます。
 



2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30