涙の1日。 

2005年11月28日(月) 19時29分
1リットルの涙じあないゼ。

今日ね。目切った。爪でひっかいた。目尻んとこがすっぱりと。

まぢ痛いのよまばたきするのにも一苦労。
涙がでます。
頼むから早くなおっておくれよお・・・あたしの目がもたない


それと、今日ずっと探してるレミオロメンのしーでいー探すために2件も回ったのに、どっちもレンタルちゅー みんな絶対1リットルに影響されてんのよ。ばかちん


今日は朝から次課長みたりてっぺーみたり、けーちゃんの事あったりでテンション高かったのにいってんしちまったよ。。

けーちゃん大好き!!!!! 

2005年11月27日(日) 19時16分
おはようございまんすー
ってな時間じゃないですけども・・・・

今めっちゃ心臓ドキドキいっちょる
普通に熱い・・・・

その前に丸誕生日おめんとおー
何才ですか?ぇ 22?21?ごめんねッ。これからもスーパーミラクル面白い丸でいてちょ

んで本題。心臓がドキドキいっちょる原因。
あたし、けーちゃん好きじゃないですか。小出けーちゃん。

前にね、質問大会あってあたしも質問したんですわ。
したらさーあ質問の答えかえってきてた

素で心臓が早くなりまひた。めっちゃ嬉しいです。けーちゃんありがとお(;□;)もっと大好きになったよおッ・・・・・

aaaa 

2005年11月26日(土) 11時54分
しばらく更新してなかったんね

ごめんなさい

あたし前までドリ小書いてたんです。
なのに感想とかなくてすごくやる気しなくて。

でもこの前感想きたんです。

単純に嬉しかった。

だから今小説書ける感じはしないけど、いろんな所に宣伝しようかなーって。

思ったんです。

でも感想ってあんまもらえないのかなあ・・・・

あぁ゛・・・∞があ 

2005年11月19日(土) 16時27分
わが心の大阪メロディー完璧に重ねちゃった・・・

この前、次課長があの歌番組?に出たときですよ。ビデオがなくてとっさに余ってたビデオにつこんだの。
そんときに、入ってたビデオの後になんか入ってたのは頭に浮かんだんだけど消しちゃったら忘れちゃうだろうと思っていれたの。

今日思い出しちまったよ
かんべんしてよー あんときの∞気に入ってたのにー

めっちゃショック。しかもその次課長の最後ちょっときれてたし。
今日の朝ズムサタで勝運でたなんて知らないし。

どんだけついてないんだあたしは。

うー 

2005年11月18日(金) 22時24分
くはーーーーーーーーーー

朝っぱらから仁にやられたあ
やっとドコモのCM見たんですしかも朝から

普通にぼーっとしてる時に流れたからびっくりしたー
まさか朝から見れると思ってなかったんだもん

いろんなサイトまわってて、凄く可愛いって事聞いてたからもー見たくて見たくてたまんなかったんですよ。

ほんっとにその通りで可愛かったあ・・・・
あのすねてる仁の顔
やばいってのーーーーーーーお

あたしの心をくすぐりやがったぜ・・・・
今度はビデオに入れてみせます

なんか亀のも、もおやってるそうで。
しかも俺足の方々でてるそーで。。

有希ちゃんです 何 

2005年11月17日(木) 21時06分
昨日ブログ書く気まんまんだったのに眠気に襲わればたんきゆー

今日は書いたけどネタなっしんぐー

あ、あのね明日世界史のテストなの。小テスト。

世界史なんて話聞いてないからね無理なのよー

だからこれからちよっと勉強いたします。

これからの計画たてたんだよッ。見て!!は

机片づける
  ↓
べんきょー開始(やる気がうせるまでー
  ↓
12時になるまでなんかする
  ↓
レコメン聞く

んま、このへんで多分寝ちゃうのよ!!
あのね今日あたしレコメンにメェル送るからあ☆♪

まあ誰もそんなん聞いてませんがね

てかねブログってタイトル考えるの困る 素

YOUさんでてるからばいちやー$♪

火曜日なのよん 

2005年11月15日(火) 18時45分
今日4時間授業でしたあ

っても帰る時間は普通に午後なんだけどねえ
だから別に帰って何やるーとヵない訳ですよ

ごろごろしてましたあー
あたしごろごろまったり好きなんです

今日は、1リットルー まってたよ火曜日ー
スカ☆Jはビデオにする撮らなくなったけどねえん

だってまんないんだもんよ。不満足です

もっと楽しい番組にしてよー

あーあ今日も1日めっちゃくちゃ寒かったあ
だから北海道は嫌よお

さッもおすぐでグラチャンよ

ビデオスタンバらなきゃー
はやくDVDほしいよううう

一時そうしーん

おしょうがつ 

2005年11月14日(月) 21時49分
早くお正月になってほしいねねね

お年玉ほしいだけなんだけどさ

だって早く古着極めたいんだもんー
コテコテになりたいんだもんー

みんなと遊びたいんだもんー

明日からグラチャンねめっちゃ楽しみい
もち勝運も見たいヶど、あたしはバレーが見たいー

バレー見てるとね、ちょうしこいてやりたくなるのよおん
できないくせにハードな感じの練習やってみたくなるんです

あたし手痛くしても基本バレー好きなんだもん
この後のも見よっかなっと思ってる

ひきこもりんりん 

2005年11月13日(日) 20時29分
昨日と今日はひきこもってましたのん。

朝からずっとパジャマにジャアジでしたのん。

特に何してたって訳じゃないんだけどねえー

んと、あたし彰に完璧はまってますう

だって実際にP見ても彰に見えてしまうううう  病気かしら

でも結構みんなそおなんじゃないかなあ

ふー 

2005年11月12日(土) 9時22分
ただいま、9時20分くらいかなあ アラームが部屋で鳴ってますけど完璧シカトです。

部屋まで行くのめんどい。 でもそろそろウザイ・・・。


んと、あたしが更新してない内になんだか色々あったねえ

でも、あれについては(どれだよ  芸能人っても恋はするし別にいいと思うけど、芸能人やってんだから撮られるなって感じでしたわー。プロ意識ちやんとしてほしい。 

偉そうだけどねー、思ったんだから仕方ないじやん。。

あとなんかあった気したけどおーわりッ ぁ
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像千草
» うー (2005年11月18日)
アイコン画像有希
» 有希ちゃんです 何 (2005年11月18日)
アイコン画像有美
» 有希ちゃんです 何 (2005年11月17日)
アイコン画像有希
» おはよーございまーす (2005年11月05日)
アイコン画像灑音
» おはよーございまーす (2005年11月03日)
アイコン画像有希
» おはよーございまーす (2005年11月03日)
アイコン画像灑音
» おはよーございまーす (2005年10月31日)
アイコン画像有希
» 今日は∞ばっかでィィですか? (2005年10月30日)
アイコン画像灑音
» 謝りたいのー (2005年10月30日)
アイコン画像有美
» 今日は∞ばっかでィィですか? (2005年10月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-y-c-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる