なんだろう 

July 28 [Thu], 2005, 23:22
昼ごはん食べた後からずっと胃がむかむかする。
これってなんだろう夏ばて?
それとも夏風邪かもしんない・・・
冷房とか気温の変化もあるから体おっついてないかなぁ
変に悪化しないうちにさっさと寝よう・・・

夏になりました・・・ 

July 25 [Mon], 2005, 22:26
なんつ〜か・・・気が付いたら春から一気に夏になってた(笑)
三日坊主は免れてるけど4日じゃなぁ・・・
一応元気で生きてるぜ☆

高校最後の夏休み満喫中〜
今年の夏休みは来年の進路を決める重要な時期だからいろんな学校の体験入学に行く予定〜手始めに来月4日に行って来るぜ〜

しかし夏暑いなぁ・・・・夏なんてなくても俺いいと思うんだけど・・・夏ばてする・・・絶対

ホワイトデー 

March 14 [Mon], 2005, 22:50

立ち寄った花屋さんに作ってもらった『フラワーケーキ』初めて名前聞いた時は食いもんかと思ったけどそうじゃないだってさ〜
これは一応ホワイトデーのプレゼント!俺のクッキーと食べられないけど美味しそうなフラワーケーキをプレゼント!
どうかな?

3日坊主? 

March 09 [Wed], 2005, 20:35
なんか久々日記かも
一応ダイジェストに・・・・
バレンタインデーはエイキチからポッキーの詰め合わせもらった〜んでもってそのお返しに今月14日に手作り物なんだってさ。
俺あんま料理とかしねぇからすっげぇ不安・・・ホントに大丈夫なんかねぇ・・・
こないだなけなしの勇気を振り絞って本屋で『初めてのお菓子作り』とかいう本かったんだけど超はずかしかった・・・レジのお姉さんの視線が痛い・・・
まぁやるだけやるかな・・・試作品一応つくってるんだけど・・・お菓子かこれ?って感じだしよ
まぁなるようになるか・・・一緒に胃薬でもつけて渡すかな

連休 

February 12 [Sat], 2005, 18:05
三連休の中日だけど予定なんてねぇからな〜んにもしてない・・・
こういうときってバイトとかはいってたら全然困んないんだけど、こういうときに限ってバイト入ってないんだよな。
だれか遊んでくれるやつ募集〜〜〜〜!超切実だよ・・・って日記で叫んでもなぁ(笑)
明日の休みは何すっかな・・・

スタート 

February 09 [Wed], 2005, 23:00
ガラじゃないけど日記なんてもんつけてみる。
もーすぐテストがあるから結構めんどい・・・
最近面白いことねぇしな・・・なんかねぇかな・・・
明日行けば3連休だし今日は早いとこ寝る!
つーか面白みのない日記だな・・・(汗)
P R
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-woodland
読者になる
Yapme!一覧
読者になる