ちょっとOKINAWAでブーストしてくる

February 07 [Sun], 2010, 12:07
あけましておめでとうございます
そしてお久しぶりゲイツ
ゆたか改めはじめです!名前もどしました(^O^)w

年末にあきらが日記書いてすぐ元旦日記でも書こうかとおもってたんですが
うっかり正月をさながら廃人のように過ごしてしまい
あっという間に学校始ってレポートに追われ
気づいたら期末テストが始まってましたwwwwwもきゅ!!
テストに関しては必死に闘いましたが
前日がんばったくらいじゃどうにもならず戦死いたしました!


どうでもいいよね〜ヽ(^o^)丿


まあ長らく日記かいてなかったんですけどわたしたちは生きてます
それはもう元気です
こんな感じ



どうでもいいよね〜ヽ(^o^)丿


さてすでに春休みに突入してるんですけど
この春休みは沖縄いっちゃうYO!
OKINAWAだYO!!
春っていっても今月なんですけどねwww
2月の沖縄って半そででいけるのかしら!!
現実逃避もかねていってきますねヒャッホー(^O^)!!

あっというまに

December 29 [Tue], 2009, 20:20
年末ですね
吐きそうです(^u^)

かれこれ3か月ぶりの日記ですね
忘れてたわけではないんですがね
書こう書こうと思って
そのたびに忘れしてたらこんなに間が空いてしまっててね
いやまあ週一でゆたかから
催促メールはきてたんですがね(^u^)
クソかww

この三カ月何があったかというと
文化祭があったり
ライブがあったり
ゼミの発表があったり
ライブがあったり
新型にかかったり
ライブがあったり

なんやかんやワイワイウハウハでした(^u^)
しかし12月はほんとに音速で過ぎました
ビックリした

ほんと
12月4日に
ワンピースの発売日やー
とか思ってたら
あれよあれよとワンピースが公開されまして
あれよあれよと見に行ってました

すんごいよかったよ

もうね
ほんと今年一番の思い出
ごめんちょっと言い過ぎた(^u^)
しかしよかった
ルフィかっこよすぎた
ほんとに
クリスマスはルフィと過ごそうかと思った
気持ち悪っ!!
ってくらいによかった

何気に0巻もらえましたしww


最後にこの前ゆたかと撮った
プリクラを!
なにした時のだっけかな??

カラオケか
それしかすることないんかい

最近のプリ機は
目を強調しすぎ
でかけりゃいいってもんじゃないよねww


まーたぶん
これが今年最後の日記になると思うんで

みなさんよいお年を!!!

夏休み出とちった女が通るぜ!!

September 06 [Sun], 2009, 15:10
みなさんお久しぶりですwww
この世界のどこかでひっそりと生きておったゆたかです!\(^o^)/
夏休みももう終わりですね!
なんだか禿げそうに切ないですww
みなさん夏休みはいかがお過ごしだったでしょうか!

わたくしと言えば、夏休み初日から
部活の合宿で1周間長野にいったんですが
まさかの新型インフルエンザに集団感染し
宿泊先で隔離され
更に1週間自宅待機という形で半月以上も夏休みを潰しましたよっとww

そして自宅待機期間明けてからは相棒と地元の友達と夏戦争見に行きました!!
時かけのスタッフが作った映画ということで
絶対いいやろJKwwなノリで見に行ったわけですが


やはり最高によかった


これぞGOOD JOB!!
夏かったですwwそんでおもしろかったww


あと待機中にアニメのHNKにようこそ!を全話見ましたww
なんか途中で見るの嫌になって何回もくじけ掛けたけど
見終わった後はなんとなくすがすがしかったです!!
原作も読んでみたい\(^o^)/!

ああー夏が終わったwwww
時の流れの早さ異常\(^o^)/wwww

あついあついあついああついあついあい

August 05 [Wed], 2009, 19:34
暑いです
寒いのが大嫌いですが
暑いのも大嫌いです
瑛ですヽ(^o^)丿

8月ですねー8月
え?8月ですか・・・
うそ まじで??

知らぬ間に時間だけが過ぎ去ったようですね
人間こうやって年をとるんでしょうか(^v^)
悲しくなりますね^^

いやまー何にもしないで
ここ一カ月過ごしてたわけじゃなくてね
大学生には学業という名の本分があるわけで
まー簡単にいうと
テストとレポートに殺されてましたよvvv

ほんと
意味がわからないね^^
おもに問題のね
自分レポート全部コピペなんだがvvv
ウィキ先生様々ですよねほんと^^
・・・・・・・・・・・・・・・バレタラおとされますが(゜-゜)ガタブルガタブル

テストにいたっては
わからなさすぎて全て15分クオリティー(^O^)/
英語にいたってはハミングもビックリの驚きの白さ(^v^)
まじ 死んだなこれ

あー。。。。
あ!いつだったか忘れましたが←
母校の試験監督いってきました(^v^)
ゆたかとともに
試験監督なんてできる身分じゃないのにね(^O^)
まーここで一言

高校生マジファックヽ(^o^)丿

なんだろうこの・・・・・
切なさは・・・・・
私本当に何だか・・・・
悲しくなりました
っていうか
ただ単に
ギャル男にビビってました
高校生怖いよー

そんなストレスから解き放たれた直後の2人↓























これでもすでに二十歳ともうすぐ二十歳ですヽ(^o^)丿

生きてましたよっと!

July 05 [Sun], 2009, 19:05
いやはや、時の流れは速いものでして
もう7月じゃないですかwwwww
どういうことwwww
これで1年の半分が終わりましたね的な事を
ちちんぷいぷいで角さんが言ってた気がします!
特になにもしてないのに時間がすぎていく!おそろしい!w
こんにちは!ひっそり生きてましたゆたかです!\(^o^)/

そう言えば半月前にあきらが年を一つとりました!
かれこれ14年くらいの付き合いですがわたしたちは相変わらずですww
来月でうちも20歳だよ!!
休みの日に寝そべってニコ動眺めたり
プレ2でホラーゲームしてキャーキャー言ったりしてる成人ってどうなんだろうww
いずれ社会に出てもこんなんのままだと思います!ゆとりマンセー!

さてこれから一か月余りテスト期間でございますw
レポートファックだよww
しゃらー!!終わったらあきらと日本橋いくぜ!!

わたし終了のお知らせ(^u^)

May 28 [Thu], 2009, 19:20

約1年間にわたる長いニート期間を経て
最近ようやくバイト始めました(^v^)
バイト中は萎びております瑛だす(^u^)

子供たちに夢とアイスを与えるお仕事を始めました(^v^)
店長がクソ優しいです(^v^)
しかし接客業での私のつかえなさっぷりと言ったら
うんこですね
それ以上でも以下でもないです
うんこです
いやまじで

なんかもう一個やると一個忘れるってね(^u^)
具体的に言おうか?
レシートわたすとおつりを忘れて
お釣りを渡すとレシート忘れるんだよ(^u^)
ははははは!!まじクソ!!
接客??何それおいしいの??
とにかく接客業向いてない(^O^)/

今日はソフトクリーム巻きまくってきました
マキマキマキマキマキマキマキマキマキマキ
これでもかってくらい 巻きました
そのうち半分くらいは
排水溝に流されましたヽ(^o^)丿
まーわかりやすく言うと廃棄処分だね
水道にね ベシャっとやってどばっと流すんだよー^^
あと半分は
お客さんが若干納得行ってない感じで
もらってくれました
すごい斜めってたソフトクリームを見た時の子供の顔が
網膜に焼き付いて離れません^^
ごめんって!!
おねーさん次はもうちょっと頑張るから!!

画像はこの前友達を案内しにいった奈良にいた鹿
奈良県民のくせに迷いまくって
まったく案内できなかったヽ(^o^)丿
鹿見れたのでよし!!

ココア作るのに1時間もかかっちゃったよー

May 19 [Tue], 2009, 0:35
これが1時間かけて作ったゴールデンココアですよっと
それを30秒で飲み干したゆたかです

1時間もかけて作ったこのココア
材料はいたって普通のココアの粉とお湯と砂糖と牛乳\(^o^)/

夜中2時前に急にココアが飲みたくなったんですね〜
明日も学校あるし我慢して寝ればいいものを作ることにしたんですよww
これだからゆとりはww
ほんでいざ作ろうと思ってココアの粉コップに入れて
ぽちっとポットのスイッチ押したら


お湯デナイwwww


仕方なく鍋でお湯沸かして粉溶かして砂糖入れて牛乳入れようと思ったら


牛乳ナイwwwwww


仕方なくコンビニに買いに行ったら


閉マッテルwwwwwwwwwwwww


これだから田舎はww
仕方なく違うコンビニ行って牛乳ゲット
ココアあっため直して牛乳入れてようやく完成したのがこれ!\(^o^)/

手間掛けて作ったけど味はふつうだったww

祭り

May 15 [Fri], 2009, 12:00

昨日は久々にカラオケ行きました(^-^)
あ 友夕鹿とね
おかげで今日は喉が死んでます(^-^)
瑛です
喉が死んでるのは花粉のせいでもあったり
イネ科の雑草にも反応する私の喉(^-^)
自意識過剰すぐる\(^q^)/

そー 昨日のカラオケ
一言で言うならばおっぱい祭だった
ものすごい誤解を招く言い方ww
しかしあながちまたがっていない
バ/ス/ト/占/いの歌
あの歌3回くらい歌ったん(^-^)
モノマネしながらww
おかげで友夕鹿にはその日一番の評価をいただきました(^-^)
あとのうちの歌が残念すぎるぞこらぁ(^-^)

あとGOGO祭りも開催されましたが分からんのに歌うという毎度ながらの暴挙のせいでいまいち盛り上がらずに終了

そのあとのボカロ祭りもレパートリーの少なさのため2秒で終了(^-^)

結局おっぱい祭りが一番の盛り上がりを見せました
今度動画を友夕鹿のミクスィーにあげます(^-^)

あ あと髪切りました
うちは前々から友達に傷みすぎてプラスチックと呼ばれていた髪の毛を切り落としました
パーマごと切り落としました
スッキリです
友夕鹿は染め上がってました
夕陽色に染まってました
嘘です
明るく染まってました
よかったです
プリクラとかとればよかった…


画像はこのまえ京都ですれ違ったおっさんを書いてみた(^u^)
フリルのスカートと白いタンクトップの組み合わせががたいへんキュートでした

おらおらァ、インドア派な俺が通るぜ!

May 07 [Thu], 2009, 11:52
おこんにちは!
みなさんこの黄金週間…もといゴールデンウィークはいかがお過ごし?
ひきこもりに定評があるわたしですが
今回の連休はめっちゃアクティブに過ごしましたよっと
ホイホイ県外にも出ていっちゃうアクティブさですww
おばあちゃんちへいくため京都の端っこに行ってきました!

時間つぶしにそこの地元のすたれたテーマパークに行ったりもしたぜ
だけどそこはひきこもりに定hy(ryなわたしですから
入園からわずか15分で春の日差しに弱音を吐き始め
外を歩きたくないと駄々こねてやりましたwwダメな子サーセンww

そんなうちに

母上が「売店で日傘探したけど傘これしかなかったわ」
って言って持ってきたのが

これwwwwwwwwwwww

このスタイルwwwww
このスタイルで園内を練り歩きましたwwww
たぶんこれあの日いちばん流行ったに違いないよ!!

なんにせよ海の幸とか食い倒してしあわせでした☆
ゴールデンウィーク終わっちゃって切ないです\(^o^)/
ダメなわたしは次は夏休みを糧に生きていきますねww

こんにちは新生活

April 17 [Fri], 2009, 12:07

新学期が始まりましたね(^-^)
新入生新社会人の皆さんはドキドキの春ですね(*´▽`*)
私も今ドキドキしっぱなしです
遅刻的な意味で(^-^)
しょっぱなから遅刻とかまじありえねー
瑛です

最近部活に1回生が入ってきました(^-^)
髪の毛の色がすでにハンパない
緑だぜ?
え?何それ芝生?
まぁね 見た目で人を判断しちゃいかんよな(^-^)
しゃべってみた
まさかのタメ口(゜―゜)

帰りの電車で
いちねんこわいいちねんこわいいちねんこわいいちねんこわいいちねんこわいいちねんこわいいちねんこわいいちねんこわいいちねんこわい
呪文のように唱えてみました
隣りにいた友達にきもちわるいと言われて我に返りました(^-^)
大丈夫 まだ正常です

まぁね 向こうも人間だしいつか分かり会える日が来るでしょう(^-^)
気長にうちとける




まぁこんな話は前座ですよ
余談です
新学期しんどい(=_=)
大学めんどくさすぎる
こんな予定じゃなかったんやけどねー(^-^)授業がなんか日本史ばっかりになりました私日本史とか中学以来なんだが(^-^)
世界史は得意だが 母国に関してはサッパリなんだが
見事に出とちりました
早くも着いてけない
みんななんの話してんの(^q^)
当てられても固まるしかない(^q^)
しかも当て方おかしい
私この前の授業4回あたりましたが!!
先生覚えて!!
そんなテンションで目玉焼き作ったらあんな事になりました(^-^)
塩と爪楊枝を間違える
よくあるパターンですね(^-^)


はーーーー


アディオース!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:瑛&友タ鹿
読者になる
ノーアウト満塁的なギリギリのダメライフを過ごすダメ人間二人組み、龍岡瑛(たつおかあきら)と文虎友タ鹿(みとらゆたか)の交換日記です。

YUKIとかバンプとかアジカンとか大好物です
漫画、ゲーム何でも手を出します(三日坊主です)
地元をこよなく愛しています
どうでもいいですがふたりともB型です。B型はすばらしい血液型だと思っています
二次元に逃げたいお年頃です
もはや普通にOTK☆
許容範囲広いので好きだと思ったものは好きです!素敵!

ヘボい日記日本代表ですが、大して持って無い脳みそとエネルギー使ってもそもそと書きますんで!(´∀`●)
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
アイコン画像あきよし
» 今更だけど (2008年03月07日)
アイコン画像
» 今更だけど (2008年03月06日)
アイコン画像龍季
» リアルに可愛いのに賛同を得られない罠 (2008年03月03日)
アイコン画像はじめ
» リアルに可愛いのに賛同を得られない罠 (2008年03月02日)
アイコン画像龍季
» リアルに可愛いのに賛同を得られない罠 (2008年03月02日)
アイコン画像ハジメ
» リアルに可愛いのに賛同を得られない罠 (2008年03月01日)
アイコン画像龍季
» リアルに可愛いのに賛同を得られない罠 (2008年03月01日)
アイコン画像はじめ
» リアルに可愛いのに賛同を得られない罠 (2008年02月29日)
アイコン画像龍季
» リアルに可愛いのに賛同を得られない罠 (2008年02月28日)
アイコン画像あんな
» あたしは生粋の現実逃避型 (2008年02月16日)
Yapme!一覧
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE