素材あつめ! 

2006年08月25日(金) 17時29分
こんにちは〜愚連隊・幽霊部員の真澄です

次の武器〜?ナックルでいいさ−別にOKOK
・・・と盟主が言ってくれたので、アスラネイル製作を頑張る事にしました〜

カーレと紫之と、アスラネイル100%図を出すマーシュスタッカートドローンさんハリツリザードマンオーバーロードさん(カーレから突っ込み入りました!)に会いに行きました。


久しぶりの戦闘過ぎて、超ゴバク・超テンパりまくりましたやば〜い

あ、もちろん図は出なかったです いつか出して欲しいなあ〜


そして持っている素材を計算しました。

ぜ、全然足りな・・・・!!!! (当たり前だけど)

私メモ
骨/3283
研磨/1434
炭/757
黒炭/381
鉄鉱石/893
オリ石/98
ピュリ/23
私メモ

・・・が、不足分です。あんぎゃ〜


・・・ということで、スポドワ★ミホちゃん登場です!
荒地でほえるぜぇえ〜〜


やってやる〜〜


地道に骨をスポり続ける、LV32です


いつになったら作れるかしら!

ひさしぶりなのですっ 

2006年08月25日(金) 1時20分
こんにちは〜真澄です
前回の日記から、5ヶ月ぶりになります



やっと課金しましたよ〜

アスラネイル製作に奔走したいと思いますっ
ヨロシクゥ

INしない間にクラメンがいっぱい増えててびっくりしました。
皆さん仲良くしてくださいね〜

ブレスド完成! 

2006年03月30日(木) 13時30分
こんにちは~真澄です

せかせかと材料を集めていたブレスドですが、めでたく素材を揃えることが出来ました!

まあ、盟主に高級レザーを22枚借りたのですが・・・・今度返しますっ

ギランで作ってくださる方を探して・・・ぽちっとな〜


わ〜いブレスドセットです〜

ずっとセージラッグで粘ってきたので嬉しいです
ブレスド手と、色味が合うクリムゾンブーツは買いました〜
先日の同盟ハントの分配でそろえることができました。
あああ・・・嬉しいなあ

LV40でブレスドセットなんて贅沢だなあ!と思いつつも、今はお留守番役の1stと研磨富豪のドワッ子がいたおかげです

MPもドドーンと増えて安心ですっ



あと、クラメンの紫之が作ったアバローブを貸してもらいました〜

おお〜すっごく可愛いね〜(´ω`)
ためしに詠唱してみたら、おフンドシがビャーっとめくれてハレンチなことになって焦りましたぎゃあ〜

HUMメイジのローブ、ミニスカートは追加されないかな〜 
初期装備のミニスカ姿のおパンチラならいいんだけどな


新しいローブで回廊に狩りに行きました〜

相変わらず拳で殴ってます
でも、ビショになってグレーターヒールを使えるようになって、回復量が凄く増えたので楽チンです!

ぽこぽこ殴ってたら

ポロッとミスリルバンデッドメイルがドロップしました〜
わ〜いD防具!しかもミスリルバンデッド!
私はこの防具のミニスカ具合と赤さが大好きで、街着用に持っているくらいですw
このブログのプロフィール写真もミスリルバンデッドです
わ〜い2着目だ〜っ

同盟ハントっ 

2006年03月30日(木) 13時14分
こんにちは〜真澄です

結構前の話なのですが、同盟でリリス討伐に参加した時のことを書こうと思います

私が所属している愚連隊はBI同盟に入れてもらっていまして、頻繁に同盟ハントが行われていたのですが、いつも私はいけなくって・・・!うう・・

初めての同盟ハントです。わ〜い


でもまあ、LV40なんて私くらいなものですみませんすみませn

同盟主のニュイさんのPTに入れてもらいました
ヒーどうしよ あばばばば

クラチャでギャーとかヒーとか何したらいいの!とか叫びまくりました
戦争も未参加なので、動いている同盟の人を見るのは初めてかもくらいの勢いです
動揺・・・・


リリスさんです〜 LV80って!!(((( ;゚д゚)))


死ぬほどドキドキしながらレッツスタート!



ちんだっ 案の定死にました


皆さん強くって、見事な連携でリリスさんを倒すことが出来ました〜!楽しかったです
全然役に立たなかったのに分配金だけ貰っちゃった・・・(´・ω・`)

もっと強くなって役に立てるようになりたいよー!と思いましたっ
戦争も参加したいです

同盟の皆さん、これからもよろしくお願いしますm(__)m

現物〜 

2006年03月08日(水) 21時51分
こんにちは〜真澄ですっ

プチクラハン?をやりました〜

初めて狭間に行ったのですが・・・レイドに出会ってしまい、うっかり私以外全員石化ッッ
途中リタイアしました

で、普通に異教徒で狩り〜


すると・・・



コンポジキターーーー!!

いや〜現物ってほんとうに素晴らしいですねえ

後にFVに移動して鬼のように狩りっっ

おかげでLV40になりました〜


ビショップになれました〜〜〜!
わ〜〜〜もう

な が か っ た ・・・ 

これからもの〜んびり頑張ります

転クエですよ! 

2006年03月07日(火) 21時33分
こんにちは〜真澄です

マモンさんで武器を交換してもらいました

エルロンをスカラップジャマダルにしてみました〜

前からナックルイイナア(*´ω`*)と思っていたのです〜
カーレンスが「武器なんでもいいよ」と言ってくれたので、お言葉に甘えてナックルにしてみましたっ
か〜〜っこいいし身軽で、お気に入りですよ


気合だーーーー!!フォーーーー!!!

SS込めた時のグラフィックもかっこいいです

この姿でガツガツ殴って戦っていると、皆さん¥をくれますw
ありがと〜!
・・・ヒーラーに見えないのかしら・・・w



そんなこんなで・・・
生まれて1年、やっとこ2次転職をすることになりましたっいえ〜い 遅ッ

青い攻略本の3つの転クエのチャートをコピーして、ちょきちょき貼り貼りして、最短ルート表を作ってから挑みましたっ!このやり方オススメですっ

転クエがんばるぞ〜〜!と思いつつ

無理・・・・( ´ー`)


おだぶつっ


・・・・なんてことをやりつつ、治癒者のクエは本当にあぶいので盟主に引率してもらったりして、なんとかがんばりました〜

あとはLVを40にするだけっっ

血盟LV4クエ! 

2006年03月05日(日) 21時18分
こんにちは〜真澄です

愚連隊の血盟LVを4にあげるクエをしました〜

今まで血盟LVが足りなくて、戦争で不便な思いをしてきたそうです
丁度人数が揃っていたので急遽やることになりました。

でも私は2次転職をしていないので、お留守番で盟主のヒールをしていました。
なので頑張ったのは紫之・紅蓮・まんどりどりの三人ですっえらい〜


早速紅蓮が死んでますw
好き放題言われてます(・∀・)

盟主に「ねえねえ、同盟チャで『愚連隊、血盟LV4クエ逝ってきます!!ぶっこんで行くんで四露死苦ゥ!!』って言って〜」(・∀・)  と言ったら、照れつつも言ってくれました
「逝ってらっしゃ〜い」とのお言葉に後押しされながらGO~

・・・でもまあ、
私はヒールをしていただけなのでスリリングな日記はつけられないのですが・・・
盟主が白チャで

おとうさんうれしいwwwww
と言っていました(´ω`)

さすが、血盟の絆を深めるクエですね!イイヨイイヨ~

無事クエが終わり、あとはカーレがSPを貯めるだけになりました〜


これは後に血盟LVを上げた時の写真です〜

いや〜よかったよかった

宝箱〜! 

2006年03月04日(土) 20時58分
こんにちは〜真澄です(゜レ゜)

沢山のキャラをあっちこっち育てたりして、なかなかLVが上がっていなかったのですが、
メインをクレリックの真澄に、サブをスカベンジャーのミホちゃんにして集中的に育てることにしました。

よ〜〜〜し やっるぞ〜い(・3・)


ディオン周辺でBOTと争いながら研磨剤や黒炭をスポりつつ、ドロップした鍵で宝箱を開けるのが
すっご〜〜く楽しい

んで

D-Zelだ〜!

全部で4枚も出ましたっ
ブリヘルを+3にして、マンティコにも貼りました。
うれしいな〜



ところで・・・最近テオンでは研磨剤の相場が1700Aという、恐ろしいことになっているのです。


ゴクリ・・・(・q・)じゅる


売っちゃうか〜〜??売ってみちゃうか〜〜??
( ゚Д゚) ハハ八 ノ \ / \


ということで、ギランで露店落ちすることにしました。

本当は研磨は自分で使うものだから・・・売るのはね・・・どうしようかな・・・
と思っていたので

1900Aで800個出してみました。

売れない売れない (´ω`)自分でつかうも〜ん ネッ!

おやすみなさ〜い スヤスヤ

おはよ〜ございま・・・・








売り切れてました。






ブルブル(((( ;゚д゚)))
ご・・・ごめんなさい悪徳商売でした・・・!!
でもありがとうですっ



今は山ほど糸をスポっています。
糸を売ったお金でブレスド用の金属繊維を買うんだ〜

C4をちょっと満喫っ 

2006年03月03日(金) 20時43分
こんにちは〜コウちゃんです
うん、まあ最近は本当にコウちゃんでないのですが。
今度から挨拶は こんにちは〜真澄です(・3・) にします・・・
ちょっとさみしいね〜

最近のコウちゃん

一人クランの戸締役です!


2月は全然INできなかったのですが、3月は遊べてます!

C4で一番ウキウキすることといえば・・・宝箱ですっ
すっごい楽しいです!

カーレと紫之にFVに連れて行ってもらい、宝箱を開けたり〜!

なかなか物は入っていませんが・・・まあ余興ということでっ(・∀・)


このあと猟師の村に帰って、カーレが作った青重を着せてもらいました〜

カッコイ〜!りりしいんじゃないの〜!?
後ろは、私のセージラッグを着たカーレです( ´ー`)

ついでに紫之のカルミセット&タヌキ耳を貸してもらって撮影〜

お〜〜耳が4つになってますよ!
カルミもかわいいねえ(*´ω`*)


私が髪飾りか欲しいと言ったら、二人がレディーのヘアピンのコアをくれました〜
や、やった〜!コア7つ揃ったっ
地道に素材を集めようと思います。

釣り・・・しくみがよくわからないけど・・・(゚Д゚≡゚Д゚)??

ブレスドセット&ヘアピンを着れるのはいつの日になるのやら〜!
がんばる

久しぶりにIN! 

2006年02月25日(土) 23時16分
こんにちは〜コウちゃんです

C4になりましたね!

コウちゃんといえば・・・



転クエを放棄しています(゜レ゜)


今月全然入れなくて、まだ3回しかINしていません;

今日真澄でINしたら、アデン攻城の真っ最中でした
イベントGKでアデンまで飛んで、盟主と紫之に拾ってもらってアデン城まで走っている途中で戦争終了の声が・・・・っ

残念

早く戦争とかいろいろとやりたいので、真澄を2次転職させたいと思いますっ
まだLV37だけど・・・が、がんばる

INしてない間にいろいろと変化があったようで、なんと所属同盟の血盟の方が初代ゴダード城主になったとか!
おめでとうございます〜

あと、愚連隊に新しいクラメンが増えておりました〜!まんどりどりさんと言うウォーロックさんです。
わ〜いわ〜い仲良くしてね!
私、幽霊部員だけども・・・!(´;ω;`)

しかし・・・愚連隊はヒューマンばっかりだね!
PROFILE
真澄
真澄
LV46ビショップ
ブレスド製作中
すっかりメインです。
コウちゃん
コウちゃん
LV39ナイト
パラディン志望の永遠の39歳。
メインからお留守番役に降格・・・!
ミホちゃん
ミホちゃん
LV32スカベンジャー
地道にスポってます
スポ楽しいねえ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-wakana
読者になる
Yapme!一覧
読者になる