ぷろふぃーる
名前☆メヶ♪
年齢☆15歳!!あと1ヶ月で16歳♪
服装☆妹系かな??
好き☆ぁゃヵ[心友]
    パンダ
    友達[毎日募集中w]
心友の紹介
名前☆ぁゃヵ
年齢☆15歳!!
ブログ☆●○RAINBOW DIARY○●
好き☆バレーボール
2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
こめんと
アイコン画像ノンタン
さぼってすいません↓↓ (2006年03月12日)
アイコン画像メヶ♪
さぼってすいません↓↓ (2006年03月11日)
アイコン画像(●´3`●)ノ♪祐里゚+。
さぼってすいません↓↓ (2006年03月11日)
アイコン画像ノンタン
バミトントン♪ぇ (2006年03月07日)
アイコン画像ノンタン
バミトントン♪ぇ (2006年03月07日)
アイコン画像*ぁゃヵ*
バミトントン♪ぇ (2006年03月06日)
アイコン画像メヶ♪
バミトントン♪ぇ (2006年03月06日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-v0w0v-a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
さぼってすいません↓↓ / 2006年03月10日(金)
さぼりですいません

今日ゎ富士急ハィランドに行って来ました
友達6人と迷宮に入った時に,こわくて動けなくなっちゃいました
だから,後ろから来た中三の男3人と一緒に回りました
結構知らない人なのに,やりたい放題させてもらいました
今思うとごめんなさい?かな
多分足立区のともやとか言う人達です
心あたりある人いたら友達が探してるので,教えてくださいッッ

ある人なんていないよねまぁ,私ゎ関係なぃw

カップルで回ってる人が多かった
他校の人達のカップルが多かったなぁ
しかも,卒業遠足だからいろんな学校がいたょぉ
 
   
ォ時間 19:21 / 無駄話 / URL (м^∀^)<(5)人からの贈り物
頭痛ぃ;ダルィょぉ〜… / 2006年03月08日(水)
昨日書けなくてごめんなさぃ
ヤプに入れなくて書けませんでした・・・

今日ゎ球技大会でした・・・
○組のテレビぅざぃのょ
今日ゎ愚痴でごめんなさい
テンションが上がらないのでこれだけですいません。

あやかへ
 
 ょむ(*^ー^)人(^ー^*)よむ  
ォ時間 19:28 / 無駄話 / URL (м^∀^)<(0)人からの贈り物
バミトントン♪ぇ / 2006年03月06日(月)
ぁゃヵからのば・と・ん

*名前なんてぃうのぉ〜??
⇒σ(・・*)メヶ♪

*そなんだぁ〜面白い名前だねw
失礼じゃね??まぁねぇ

ブログもってんの?
持ってなかったら書ぃてなぃ〜

*どんなブログ〜?
変なブログ( - 。-)ノ"" オイ・・オイ

*面白くなさそぅだね(ワラ
だまらっしゃぃ

*怒ってる??
ぅきーーーー。

*怒った顔可愛いねw
鼻水出てますがなにかッ

*照れた???
超テレテレへぇ

*ぶh
ブヒ

*なんでこのバトン貰ったのォ??
ぁゃヵがくれると書く傾向がぁるからw

*こんなバトンするなら勉強しろo
もぉ,ぃぃんだも〜ん|_T)

*ゥソだぢぉ(・Å・ワラ”)
ちみ好ち

*何かァンタバカそぅだねw
⇒頭空っぽだもん

*ゥチの方がぁたまィィぞ〜★
あたりまえじゃん。メヶ馬鹿だもん。

*テストでぃっつも100点取ってるんだぉ★
⇒100分の1やろ

*ゥソダシィw
⇒百点なんて神様だけだも〜ん。

*このバトンゥザぃ????
⇒ヵ・ナ・リ恋しい(∩∩*)ゞイヤー

*そぅだよね〜ゥザくなぃよねv
⇒そぉそぉ両思い

*最後にこのバトンを5人に渡してね!
⇒無理友達ぃなぃ



バトンしたい人いればコメ下さい☆
 
 ょむ(*^ー^)人(^ー^*)よむ  
ォ時間 19:17/ URL (м^∀^)<(9)人からの贈り物
ピョン(ノ^^)ノ=(o_ _)oトテッ / 2006年03月05日(日)
ォ買ぃ物行って来たょォォォ

しまむらでバック買ぃましたァァァ


本当ゎコレの白のバック狙ってたんですけど,,,
目の前でとられちゃいました
しかも,その子ゎ超メヶの事見てて・・・
[ゃってゃったぜ]みたいな顔してました
しかも,コノ色チのバックを床に叩きつけてました
白を買ぇたのだから他のに手出さないで下さい。。。って感じ

あと,スカートも狙ってたんですけど・・・それも違う人の手によって目の前で
その子の服装V系&ロリータ系だったので,
私が妹系に使ぉぅとしたスカートゎそのよぉに使われてしまいます
ロリータさんゎ好きなんですが,その子ゎブ茶子だったので
凄く凄くショックでした"p(-ω-〃) イジイジ

あんまりスッキリしなぃ買い物でしたね
皆さんのこんな体験あったら教えて下さい
あと,こんな事にならないょぉにするにゎどぉすればぃぃかアドバイス下さい
 
   
ォ時間 19:00 / ォ買ぃ物 / URL (м^∀^)<(9)人からの贈り物
花粉症辛ぃなぁぁぁ; / 2006年03月04日(土)
オィ━━━━ヽ(*・Д・)人(・Д・*)ノ━━━━ッス!!

もすもす…私 花粉症 です
最近,毎日鼻水が出てャバィです
な・の・で,今日バ○ゴーに行って買ってきちゃいました
私の救世主ゥッフヽ(´ε`*)ノゥフゥフヽ(*´ε`*)ノゥフヽ(*´з`)ノ フフー

      目薬鼻炎保湿ティッシュ

これで少しゎ楽になるかなァァそれっ! ( ゚ ゚ )-† 悪霊[花粉]退散!
同じ花粉症で[これしたら楽になるょ]って教えてくれる神様ぃたら教えて下さぃ


ぁゃヵへ
 
 ょむ(*^ー^)人(^ー^*)よむ  
ォ時間 20:26 / 無駄話 / URL (м^∀^)<(7)人からの贈り物
バンっバンっバトンッッッ♪ / 2006年03月03日(金)
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆
@ペットはいる???
⇒ぃるょォォ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ

A一番好きなペットは??
⇒パンダぇ なぃし;

B恋してる???
⇒(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚(。_。(゚ω゚ )スペシャルウンウン

C彼氏or彼女いる???
⇒ぃなぃ

D理想のタイプ教えて???
⇒カワィィ&カッコィィ
 一緒にぃると落ち着く&何でも暴露できる人(-.- )(_ _ )ウム

E血液型教えて!!
⇒不明だけど,家族みんなAだょぃ

F頭いい???
⇒無理A(´・д(´・д(´・д(´・д・`)д・`)д・`)д・`)スペシャルヤダ

G運動神経いい???
⇒駄目だね

H今まで骨折したことある???
⇒なぃっすょォォォ(・c_,・。Ξ。・_っ・) ィェィェ

 I結婚してる???
⇒できなくね

J好きな言葉は?
⇒なぃのかなぁ…

K今使ってる筆箱は???
⇒普通の筆箱ぉぃぉぃ(,,´¬д¬)シ

L携帯電話持ってる???
⇒(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

M究極の癒し教えて!
⇒寝る【寝室】*-ω-)ノ" オヤスミー

N今までに好きでもない人と付き合ったことある???
⇒…シィィィィッ!!d(≧ε≦。)ノ゛))

O尽くす派?尽くされる派?
⇒尽くすタィポ

P自分を動物に例えると?
⇒ぇ,,,想像でぃぃょヾ(^^ )

Q動物占いって知ってる?
⇒知ってるマンボ

R(知ってる人だけ答えてね)動物占いでは何の動物だった?
⇒なんだっけ…δ(ω*)ウーン…

S友達5人指名してバトンを渡してね!!
⇒ゴメー。。。まだバトンする仲間ぃなぃ…
 もし,してぁげるって人ゎ米で言ってくれれば遊びに行きます
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆

※コピーして自分のブログに貼り付けてネ♪
 
   
ォ時間 19:30/ URL (м^∀^)<(3)人からの贈り物
二日目カモンヘィヘィ(´▽`*) / 2006年03月02日(木)
2日目ぃぇぃぃぇぃ

三日坊主なるのかなぁ〜〜〜
自分で頑張ってカキカキしよぉっとッッッ


今日ゎのテストが返ってキタ━━(゚∀゚)━━ッ!メッチャヤバメ
ォ母さん…馬鹿な娘で,,,ゴメンなされ

昨日心友のÅチャンと六時間チャットしました
楽しかったょォォォォまた記録更新するかな

今日ゎ好きな人に会ぇなかった・・・
ゃっぱり学年違ぅと会ぇなぃんだなぁ
しかも,鼻血出やすくなったのゎ気のせぃかなぁ・・・・
恋する乙女が鼻血とか許せん
 
   
ォ時間 16:04 / 無駄話 / URL (м^∀^)<(4)人からの贈り物
(。-ω-)ノオ(。・ω・)ノハ(。>ω<)ノツ / 2006年03月01日(水)
初めまして,ドォ━m(*´Д`)m━モォ!!ぇ


私の大切な心友にブログ紹介してもらってゃり始めまぴた
アノネ…(/〃ω(・ω・*)フムフム} メヶの心友ゎリンクしてぁる…


大好きなぁゃヵ(。 -_ゝ-)ゞデシ!!フフフ

婚約もしてます☆ぇ ケコ━━━━(・∀・)人(・∀・)━━━━ン

ぁと,メヶの好チな人ゎ部のケンちゃんですちなみに座!!!


ぁ"…このフザケタブログのタイトルの由来ゎ

[ み ん な に 夢 を 持 た せ た い ]

って事だったのょォォォん
サンタさんゎ皆に夢を与ぇるカラねぇぇサンタなんて小学生まで


三日坊主にならなぃょぉに,頑張るね
 
 ょむ(*^ー^)人(^ー^*)よむ  
ォ時間 10:56 / 無駄話 / URL (м^∀^)<(6)人からの贈り物
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.