ごく普通の高校生の
ごく普通のHAPPYな毎日・・・でいたぃ真帆のブログ
刺激を求めてます♡♡ 笑
皆さんの応援コメ待ってまぁ〜ッ♥
2006年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
*。・♥プロフィール♥・。*
*+*+*+真帆+*+*+
12月2日ッ生まれ
趣味・・・とにかく語るッ
   ・・・とにかくプリ凸るッ
   ・・・とにかく歌うッ
今ほしいもの・・・デジカメ
        ・・・刺激 笑
みんなカキお願いしますッ
*。・♡最新記事♡・。*
V。・♥最新コメント♥・。V
*・。♥カテゴリアーカイブ♥。・*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-v-dd
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
ブログだぁぁ〜ッ / 2006年10月27日(金)
こんばんはぁ

今 かなりテンション高いです
だって だって だって念願のブログができたんだもん {拍手
どうせ 誰も見てないと思うケド とにかく自己満です

目的はぁ、毎日の日々を記録に残したくて本音を書いていって いろんな人に見てもらえるようなブログにしたいです

趣味わ、中途半端なプリ凸りです
華の高校〇1年生ですカラ最近の仔がしてることはしてるつもり恋は、おもしろくないですが してませんまた詳しくは書いていきたいと思います


-2〇〇6月1〇月27日-
真帆今日も はっぴぃDAYでしたぁ

 
   
Posted at 19:38 / HAPPYDAYッ / この記事のURL
コメント(0)
P R
。†♡月別アーカイブ♡†。
*。・★HAPPY mail ★・。*
タイトル

内容
*。・♥日別アーカイブ♥・。*
 
 
 Powered by yaplog!