えええええええ 

2006年01月10日(火) 12時05分
kinki好きかも!★

当分('`) 

2006年01月06日(金) 21時32分
最近あんなに大好きだったPCやっててもイライラするだけなので 笑

当分23とかにはいきませぬ('`)('`)('`)

前略は不定期(*3*) これはスッキリするので書きます('v`)

てゆか早く学校に行きたい− 行かせろ−(*3*)

宮本−('`) その他友達!★  なに

なんか23とかさ仮卒とかあるけど僕は卒でもなんでもないんで。

てか卒とか関係あるのかなぶっちゃけ…?

個人的な意見なんで中傷 意見等 いりません。 ひどい

ああああああああ   買い物してストレス発散するわ!★

てかこれからPC時間減らさないとやばい。 受験あるし。

てか最近勉強好きなんですよ。 しねる

勉強好きとか前代未聞だな。 え

と り あ え ず('`)  ここ以外毎日現れなくなるので!

文通はおうけいですよ−('`)

メ−ルとか待ってます('v`) adcnce-7be_exst@magic.odn.ne.jp


じゃ! そゆことで−('`)

本日2回目の投稿('`) 

2006年01月05日(木) 20時51分
なんか 今色々書きたいんです 笑 すっきりしたいんです えぶ

なので 書かせてね★ しね

あ−と、 由井は(本名でいきますけど 笑 ←苗字ね)人に気使うのが

だいっきらいなんですよ。 だから気使う友達とかいらないんです え

今ここの裏ブロみてる人は僕が友達と思ってる人たちですね! 迷惑

なんか23とかでも最近疲れるんですよ え

だったらスレたてんなって感じなんですけど 笑

つまんないしね ぶっちゃけ。 普通に無理 え

質問とかかなり多いし− イライラするだけです 待て


話戻します。  で学校とかでも「こいつだめだなあ−」って人には

一切近づかないし、喋りません。1対1ではね! 友達といるときは喋りますけど…

人生の中では気使うのも当然だと思うんですが中学生だし素でいってもいいかと 笑 

そんで今はそんな感じです。 話変わります え

今日美明が遊びにきてて二人で愚痴ってたうちのクラスの子A子の話をしますね。

A子はいつも一緒にくっついてる子がいるんです。でもA子は一緒にいるこの悪口いいまくってるんですよ。   それに僕らかっち−んきて 笑

そんなに嫌いなんだったら付き合わなきゃいいじゃん? ていう意見にまとまりました 笑  由井も前1人で行動してる子がいたんでその子と一緒にいてあげたんですね!

(その子は別に嫌われてません) で仲良くなるにつれてだんだん態度でかくなるしめっちゃ自己中なんですよ。そんで散々振り回されるし、一緒にいても疲れるだけなので縁を切りました。

もちろんシカト等のイジメはしません。むしろイジメ嫌いなんで。

由井は言いたいことがあったら本人にいうタイプなのでぶちまけてこれ以上一緒にいてもお互い疲れる一方だよ的な発言をしたら速攻で違う子のところにいきました 笑

それもまあどうかと思いますが由井的によかったです。 笑



あ− 意味不ですいません。 こんな性格わかってくれるかたいるんですかね?笑

うはははは('v`)★ 

2006年01月05日(木) 20時35分
うはははは−ん('v`) なによ   表やぷもう書かないかも! 笑 え

とりあえずこのやぷは書いててすっきりするので続けます('`) あ


最近思うこと!★     自分もうジャニヲタじゃないな! 

普通に見ててもキャ−キャ−言えないってゆうか 笑

まあこの性格上前からキャ−なんていわなかったですが 笑

これはみなさん知ってるかと思いますけど僕のジャニファンピ−クは小6

です(*3*) えぶ    その頃と比べるとかなり落ちてますねえ('`)

雑誌とかも昔は4誌買ってました! 今は−…

金もったなくてかってねえってゆうね! 笑   ていう最悪な理由です。

ファッション誌は惜しみなく買ってますけど!笑 (Sopeとかね)

あと少クラとかも家で見れないんで友達(美明)にとってもらってたんです

が、ビデオ渡すのもめんどいし悪いので止めました。

ジャニ番組もほぼ見てません。 おもしろいのしかみませんね最近は。

だからこれ以上ジャニファンとはいえないんですよ 笑



てかジャニ嫌いじゃないですよ? むしろ好きですが−・・ 一般並み?

見てて カッコいいんじゃん? 的な('`)

コンサ−トもぶっちゃけもう行きたいと思わないんですよねえ コレが…

今行きたいコンはレンジとバックスなんで大分趣味変わったな自分! 笑

あ! ジャニでもkinkiとSMAPは行きたいと思います! ←どっちだよ

若手は−… 誘われれば みたいな ええええ

僕はかつん好きだけど今は普通のファン(ファンともいえないかも)ぐらいです。

修二と彰の時はやまぷ−しか目がいってませんでした え

ジャニの若手組みで好きなのは えいとですねえ('`)

えいとは好き! うん! あ


色々 矛盾してますがこれに関して一切中傷等は受付ないのでご了承ください!

とりあえずこれが今現在のはちこ★'v`の素です。

かなりブラックはいってるけどね! 笑




昨日のメ−ル('`) 

2006年01月02日(月) 18時28分
昨日の宮本との奇跡のメ−ルですが…

僕がぶっちんしました!★ しね

ぶっちゃけ何か変な気がわきまして(えろ方面じゃないよ!笑)精神的に

疲れちまいました! きえうせろ     とりあえず−それが僕の性格で

すの★ え   喜怒哀楽激しいからね♭ え

爆笑してると思えば号泣してたり馬路ギレしてたり 笑

普通に小野島(表日記では愛)←(本名でいくわ 裏だし 笑)には感謝

してる('`)★  でも小野島も気性が激しいほうがいいらしい 笑

理由はわかりやすいから 笑   でも僕もそっちのほうが気使わなくていい

し…('`) うは    僕が苦手な女のタイプはまずブリッコ('`)

その2!女のこらしい人('`)え 

その3!下ネタとかいって引いちゃう人。 ちょいイライラする え

あとはね− 外見だけで人を判断する人! これだけははずせない('`)

あいつキモいから付き合うのやめよ−う とかそういう人は馬路うざい。

つか殴りたいもん 笑   その4は自分の話しかしないこ! 

大っきらい('`) 学校にそういう奴がいてほんとうぜえ('`) 黙る   

逆に好きなタイプはさばさばしてるこ テンション高いこ かな('`)


てか裏すぎてすいませぬ 笑 こういうのが本心ですね しねる

あけおめ(*3*)★ 

2006年01月01日(日) 21時49分

!

いやあ おめでとさ−ん★ てことで始まりました!★

HEY!HEY!中学生裏ブログ★!(*3*) うへ

ここは仲がいい人ぐらいにしか教えません★!

なので! 絶対に外にもらさないで下さい(ノз`) お願いします!

ここの内容はですね− 主にあの 宮本さん話 ですね!

なのでたまにウザいのあるかもなんでそこんとこ了承願います★

コメントもアドバイスとかやさし−い言葉待ってます 笑

同じく痛い恋をしてる人も大歓迎 笑

とりあえずよろしくおねがいしま−っす('v`)
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像莱稚
» 昨日のメ−ル('`) (2006年01月05日)
アイコン画像らいち
» 昨日のメ−ル('`) (2006年01月04日)
アイコン画像らいち
» あけおめ(*3*)★ (2006年01月02日)
アイコン画像美明
» あけおめ(*3*)★ (2006年01月01日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-urahey
読者になる
Yapme!一覧
読者になる