とるぅぉおりクリーム on プリン 

December 22 [Sat], 2007, 1:52

今日はコンビニで大好きな

とろ〜りクリームonプリンを




このでかさで約100円!!!!

驚きのプライスです(。∀゜)b

でも、
 
 
 
 
 
自分、半分食べたら気持ち悪くなりますからー

でもおいしいから後悔はしない★←

シルバー爺 

December 22 [Sat], 2007, 1:29

銀魂新巻読んだよー

なんかずぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅっと爺ちゃんの銀ちゃん(あとヅラも)

見てたせいで、元がどんなんだったか分からなくなってしまい・・・

「あれ、銀さんってどんな顔だったっけ?」


「あれ?れ?思い出せねえぞ・・」







「つーかぶっちゃけ今の銀さん(ジジイver)と変らなくね?」

・・・みたいな禁断症状になってたわけですよ
 
んで、読んでるうちに・・・









ヴぅオッホォォォーッ!!!!!

ふつくしかー(;∀;^)

そんなドラゴン●ールに出てきそうなかっこしてても

やヴぁいですね・・・。

 
んでもまたすぐボケジジに戻っちゃったけど(・ω・`)しゅーん
 
 
 
 
んでも今回扉絵のかっこよかったからいっか←



これと↑


これ↑

かっこよくないですか?

 
 
 
最後におまけ




マダオ死亡(・∀・)

オムライス&オムシチュー 

December 22 [Sat], 2007, 1:14

今日はやっと終業式^^

お昼は自分で作ったオムライスを食べましたとさ(昔話?



ま、フツーにうまかったです

んでこっちが・・

オムライスにクリームシチューをかけた

「汚無視中」・・・

 
 
 
じゃなかった、「オムシチュー
なかなかなかなかの味でしたよ^p^

パイナポロからの質問攻めバトン 

December 09 [Sun], 2007, 21:51
暇だからやってみる(^p^)

六道骸から質問攻めバトン@

□貴方のお名前とご用件を答えてくれませんか?

ソラでぎす^^ご用件は特にないす

□あれ…学生さんですか?

厨房です

□文書きさんですか?絵描きさんですか?僕と跳ね馬を書いてくれますか?

見る派なのでかけません^^;

□所で貴方何してるんですか?

え、なにって・・・

□クフフ…違いますよ、このバトンやる前ですよ

あ、ずっとパソコンですよ
ヒキ子ですから笑

□何故このバトンを?

暇だったから

□そうですか、次の質問に移らさせて頂きます

ほいノ
□クハハハ!そんな…雲雀君は僕の(中略)ですよ

え、ツナが(中略)じゃないの

□で、貴方は学校に行って何するんですか?

はーい

□今の真面目に答えました?それともそれが真面目だと?

はーい

□マフィアには入りませんよね?僕は嫌いです。

そですか、でもあなた入ってますからー(古

□ペンタブ欲しいですか?僕は欲しいです

・・・。

□僕は持ってます。貴方が絵描きさんなら欲しいですよね…クフ



□…え、僕の顔エロいですか?クフフ、誰か食べて差し上げましょうか?

はいはいはいはいはいはいはいっ!!!!!!私をぜひ

□まぁ、悪乗りですよ。マシュマロ食べてますね(もくもく)

もくもく?(一体どんな食べ方だ)

□明日学校ありますか?それともさぼりですか?

あります。行きます。

□僕は髑髏と一緒ですよ。この制服お気に入りなんですよ〜、彼に着せてみたいですよね。クフフ…

前々から思ってましたけど、
骸の制服って何色・・?

□じゃあ、家族構成でも教えて下さい

父母兄俺

□へぇ、

うん。

□そんな…怒らないで下さいよ!叩かないで…!!

えええええ!?怒った!?

□頭を叩いたら馬鹿になっちゃうんで折角だから撫でて下さいよ。

え、寧ろ私を叩いてくだs

□クハ…冗談です。髪型が乱れます

電波ですもんね

□僕は、大好きですよ?貴方のこと

まじっすヵ

□今一瞬、間があきましたよね…

いえいえ

□本当ですか?僕はツナ缶見るとうずうずしますよ…クフフ

おおおおっ?素晴らしき骸綱

□好きな漫画について教えてくれません?

そりゃ、リボーン、Dグレ、銀魂、ネウロetc・・・

□何で面白いんですか?あ、もしかして腐ってますか?

そうですけど?

□健全さんですか?不健全さんですか?

気持ち(腐)健全です

□良ければ僕と貴方の妄想を教えて貰えますか?

ここではいえません。

□得意料理ってありますか?

スキだけど得意ではない

□僕の方が上手ですよね?…嘘です、怒らないで下さい

じゃあ、作ってください^^

□じゃあ、『接吻』って何か知ってますか?

キス

□したことありますか?

はい

□クフフ…。

クフフーの腐

□顔文字かなり使い込んでますか?

ぜんっぜn

□どんな顔文字一番使いますか?

怒りマークとか

□もっとあるんですが、…イイですか?

え、まじで・・・

□質問に飽きたって言ったら犬を殴ってイイですか?

どーぞ^^

□クフクハ!!

くふふーくふふー♪

□そろそろ終わりにしましょうか、疲れてきました

同感です

□あ、ちょっとトイレ行ってきます…(パタパタ)

(骸ってトイレ行くのか)

□……/WC/

のぞいてみy

□ただ今帰りました。両隣に山本と獄寺が居ました…びっくりです。

え、トイレに・・・?

□あれ、まだ終わりではありせんよ?質問攻めですから…

まじか

□好きなシチュエーションはなんですか?

家でのんびり

□では、僕は並森の保健医です。ツナが来ました…何をすると思いますか?

襲うんではないでしょうか?(←大真面目)

□雲雀でしたら?
襲うんではないでしょうか?

□山本や獄寺なんかも…

襲うんではないでs

□クフフフ…。

ほほほh

□ではあなたの3サイズを…

図った事ないんで

□知らなくても大丈夫です。

ですよね

□パイナップルはお好きですか?

ふつーに

□では稲妻は?

嫌いです。大きい音ダメなんで

□僕は嫌いですよ、こんなに素敵な髪型なかなかないのに…(ブツブツ)

髪はいいと思うよ

□アニメの僕の声(声優)には満足してますか?

えろいっすよね

□誰ならもっとよかったですか?

今のままで^^


□リボーンミュージカルなんてどうでしょうか?

ぜひやって!!!!

□『俺達ボンゴレ〜♪ボンゴレ〜♪』とか歌うんですよ

君のキャラソンのほうが・・・黙

□僕の10年後…みたいですか?

みましたb

□どんな姿か想像してみてください…。

想像っていうか・・・。

□クフフフ…誰がパイナッポーですか!!

パインは健全でした!!

□クフクハ!アルコバレーノみたいな赤ん坊になりました。

つえそー

□ヒバードの変わりに肩乗り骸、かわいらしいでしょう?

う、・・・んこ

□お疲れですか?これで質問は終わりますよ

正直、疲れました

□お…お疲れびょん!!耐え切れたか心配らけど、お前なら大丈夫らったよな?

はい・・・まあ

□え、ウザイ?犬は出てくんなって?いい事言うじゃない(遠くから骸に殴られる犬の声が)

千種ひどす笑


□めんどいから終わるよ、おやすみ

リアルに寝ます。
おやーすみ

超テキトー★クッキー 

December 09 [Sun], 2007, 18:08

ホットケーキミックスがちょびっと残ってたから

クッキー作ってみた



言い訳をするつもりはないが(いや、やっぱある)

クソじじいある人物のせいで少しこんがり気味

そのくせつまみ食いしやがる。クソが←

まだ生地が冷凍庫に残ってるから

明日はのびのび焼こうと思いました(ω;)

 
 
 
合間に作った、オムむすび笑

皆大好き(?)チャハーンww 

December 08 [Sat], 2007, 20:52

今日父上は会社の飲み会〜

お母は仕事で夜は居ない〜

つーことで、兄貴と自分の夕飯作ったb

チャハーン作ったb・・・いえ、チャーハンです。

これはうちが食べた普通味のチャハーン←


コイツが兄貴が食ったやつ←(一応大盛り)
 
味付けは焼肉のタレ!

これがまたチーズとあって美味いんだなー(●´艸`*)
※白いところはとろけるチーズb

 

紅茶ケーキv 

December 08 [Sat], 2007, 18:07


今日は休みだったんで簡単なケーキ作ったどんっ!

炊飯器でできるからかんちーん(∞*'艸`★)+.:

さあ、切ってみるべしb
 ↓
 ↓
 ↓ 
 ↓


フツーですね笑

でもおいしかったよ(゜∀`)+←




そんで!おいし食べ方発見ッッ!

メープルシロップかけると美味しさが・・・
グーンンンッ!
と、うp笑

コイツはうんめえ(゜∀。)

ナットースト(笑) 

December 08 [Sat], 2007, 1:12


あんま美味しくなかったかも←

作り方

@食パンに納豆をぶっ掛けーの

Aその上にチーズ

Bマヨネーズィをこう・・・ばばばっ!!!と←

C適当に焼く

かんせーい(゜∀゜)人(∀)

でもやっぱ、納豆にはゴハンだって思いました。チャンチャン♪

※個人の好みの問題です
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-ugen-dai
読者になる
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像義純
» ナットースト(笑) (2008年01月04日)
アイコン画像卓也
» ナットースト(笑) (2007年12月24日)
アイコン画像ソラ♪
» 紅茶ケーキv (2007年12月22日)
アイコン画像σりこ
» ナットースト(笑) (2007年12月21日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ナットースト(笑) (2007年12月15日)
アイコン画像ゑゑヵゝ
» ナットースト(笑) (2007年12月14日)
アイコン画像ピノ
» 紅茶ケーキv (2007年12月12日)
アイコン画像卓郎
» ナットースト(笑) (2007年12月12日)
アイコン画像kitajima
» パイナポロからの質問攻めバトン (2007年12月10日)
Yapme!一覧
読者になる