きのうときよう 

March 31 [Tue], 2009, 21:15
これ更新結構めんどくさいね!
きのうのも まとめて書く

きのうはりえと厚体
午後の部とちょっと夜間もやったから
5時間は動いてたと思うなー
つかれたぁ
シャトルいぱい消費したぁω



そんで今日はねー
水族館組で動物園行った

☆感想☆
「臭かったのでもう行きたくないです。」

服に臭いがついちゃったよ
絶対きりんとかいた所のニオイだ〜
家帰って即ファブリーズ!
くさいくさい

そんでー
おなかすいたーということで
札駅まで移動〜
地下鉄でりえが
乗客の股間(笑)に顔突っ込んでたね
んでエスタ行ってーーパスタ〜
蟹のやつ食べたかったんだけど
お金ないから割り勘した。悲し(´;ω;`)
そして出てきたセゥパゲティの量、
なんとサンプルの2倍っ(`・ω・´)
「多いw」「多いwww」
などと言いつつ3人で完食ぅ
おいしかったー

そのあと徳田に
アイスおごってもらって(ありがとねん)
バイバイした
くまさんとも売買した

あとね、紀伊國屋行って
なおみちが辞書買った
懐かしい絵本とかいっぱい見て
楽しかったー




このあといろいろあって
みんなで帰りました。おわり

やっぴぃ〜 

March 29 [Sun], 2009, 19:13
ここ数日外出てないし
とくに変ったこともなかったので
更新してなかったぁ(・ω・)
らおちゅーの人と遊ぼうかとおもってたんだけど
休み明けでいっか〜〜〜ってね。
ニートだよニート
家規模で引きこもりみたいな。

それで今日火曜日ぶり(?)に外出た
行先はコープ
タイムサービス(セールス?)の卵を買いにわざわざ。
12時まで安いのー
でもちょっと寝坊しちゃってさ
シャワーのあとろくに乾かさないでだっしゅ(`・ω・´)
エレベーター降りてだっしゅ(´・ω・`)
そして玄関のガラスのドアに突進・直撃!(´;ω;`)

誰かに見られてなくてよかった
鼻ぶつけて涙目でコープとかっ

卵は無事買えましたー
レシート見たら11:58
セーフだたよ


これだけ
つまんないねー
卵じゃなくて
服とか買いに行きたいよ

あしたはりえと厚体です

はいしゃー 

March 25 [Wed], 2009, 19:56
今日はー
はやおき(8時起床)して
北大行ったー

上の歯2本抜いた
なんか麻酔一ヶ所だけ
超痛い場所あったんだけど?なんでー?


歯医者のあと
英語の辞書買った

第一候補のジーニアスは
字体が無理でやめたー

スーパーアンカーとロングマンで超なやんだ
家にスーパーアンカーの和英があるから
そろえようかと思ってたんだけど
ロングマンの引いたあとの見やすさで
購入を決定

A型のうちとしては(笑)
文頭っていうか
字の最初のとこがそろってるのが良かった
あとカラーっていうのも魅力的だったね

そんで漢文のワークと文庫本を衝動買い
後悔はしてない!!はず…(勉強とかするのか自分!?)


帰りにHOKUOでしかくいヤツ買って帰宅ー




↓↓参考までに辞書見てきた感想↓↓

○ スーパーアンカー
けっこう好さげだった。無難なかんじ
いまの辞書にけっこう近いから引きやすいと思うー
ちょこっと和英付いてるし。あとCDついてた。

○ ロングマン
図がおおい。カラーで見やすい!
語句が多い分デカい。付録ほぼなし
間違えやすいところまとめてあって便利
青がきらいな人はやめとけω

○ ジーニアス
字体がうねうね
有名だし、失敗はまずないと思う

○ ライトハウス
あんまり覚えてないわ

以上です。買うときは
・引いてみる
・複数の辞書で同じ語句を引いて並べて比べる
これぜったいやったほうがいいよー
よく悩んで買ってねー

(・ω・) 

March 24 [Tue], 2009, 19:57
今日はー準備登校日でしたぁ
いろいろてつだった!!(主にピコピコ)

佐藤くんかわいいよ佐藤くん
そしてもうひとりの佐藤くん
余計なことは口走るな
あと“うっちー”は身内限定です

朝日先生いなくなるとかさびしーよぉ(´・ω・`)



そんでみんな(りえはなたいちゆたなお)で
新札いって遊んだー
まずアイス(ジェラート?)たべてー
サンピアザ水族館いった
たぶん6年くらいぶり!
なんでサンピアザ水族館行くことになったんだっけ?
忘れちゃった

最初に
「水槽なまら酔う〜」とか
「ウツボこわー」などと言いつつ
『さわってみよう!』的な例のあれに到着
前はなんかちっちゃいヒトデと貝とさかな数匹だけだったはずなのに
ヒトデ(でかい)&蛍光ブルー魚+ナマコ(たくさん)
ナマコきもいよナマコぉ(´;ω;`)
なんかサンゴに群がってるよ!!
食べるの平気だけど触るとかむりむりむり
手の上に0.5秒くらいしか乗せてられなかった
投げ入れてすまんかった。ナマコさんよ

そのあと1Fでの会話↓
「こいつ歯はえてる!」「なくね?」「いやある!!」
「このピンクのカサゴかわいい」「ほんとだぁ」
「俺これ超好きなんだけど」「しましまのかわいい〜」
「ニモの友達はさまってんだけどww」
「クマノミってちっちゃい方がかわいいよね」

そんで2階いく
「カワウソがいるぅ!!」と階段を走る
みんなで水槽にはりついて「かわいい」連呼
ちびっこが増えたので退散

そのあとアザラシ撮影
とくだによると
「左のひげが3本がシロ」…だっけ?
あとぺんぎん見たよ
その後会話↓
「1.5mくらいじゃない?」「2mくらいあるしょー」
「ないって!だって腕広げた長さと身長って同じでしょ?」「そっか」
「太一が30円出したよ」
「こっちの魚の方がアクティブだし」
「魚って結構頭いいよ」
「これ(電気ウナギ)触れても感電しないんでしょ
それにほんとはウナギじゃないんでしょ?」
「おっ15000ベルだ。3000だっけ?」
「っえぇっ!?これカニ!!?」

以下 下品





そしてふたたびコツメカワウソ
「なんかう●●ない?あの陸のとこ…」「えっ?」「あるある!」
「踏んでる!踏んでるよ!!」「なんか増えた!(う●●が)」
「でてる!出てるよ!!」「いやああ!踏んだよ!踏んだよ!!」
「きたないっ」「またww」「GPだよお!」「うww●ww●ww」
「俺やっぱほしくない…」
「うさぎってピー!」「直接!?」「ハムスターもピー!?」
「ポロポロは許せるけどなんかピー!
「なんかこうやってやってたよね(笑)足踏みw」


汚いね!そこはかとなく下品だ!!
うしろのカップルの人ごめんね
このあとたいーちとなおみちは
チンアナゴとニシキアナゴのストラップを購入しました


続きはあした書くことにしよう

でーと 

March 23 [Mon], 2009, 20:29
今日はー
とくだと札駅→大通でーとしたー

南郷7ちょめで
待ち合わせしたんだけど
お互いきづかなくて
無駄な時間を過ごしたω
(うち珍しく時間どーりに着いたのにさっ)


して札駅行ってー
iiMKとHoneysで服買った
あわせて試着してたら
はなに盗撮されまくった(笑)

そのあとプリ×02
変顔やばいw


そしてそしてぇ
徒歩でおーどーりまで行ったー
ワタクシまたしても方向音痴っぷりを発揮
若干遠回りしてスリラーにとーちゃく〜
3時間歌い続けただよ
後半ぐだぐだだったけどたのしかったー
最後はやっぱりBuono!
1番だけ全部おどった(・ω・)
履歴がひどいことになってそうだ


とくだー
きっぷくらい
1人で買えるようにならないとだめだよぉ
明日が心配だわ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-uch
  • アイコン画像 誕生日:2月25日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
読者になる
2009年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
月別アーカイブ