エセ体操部(´▽`) 

2006年05月18日(木) 23時59分
筋トレによっちゃん参戦
ってことで今日の筋トレは体操のレッスン(っ′∀`)っ
よっちゃん元体操部なだけあって、倒立とかロンダードとか超きれぃ
教え方も上手!!(・∀・)
じゃん先生が最近筋トレに来てくれんけど、
新しい先生が赴任して来てくれたけん頑張ろー(*ノ∀`)w
ね、たっきー

  
   ↓↓↓バク転( ゚∀゚)             



  よっちゃんキレー

参加者
たっきー・よっちゃん・すめこ
 
         すめこでした(っ′∀`)っ

movie(*ノ´ω`)ノ゙ 

2006年05月15日(月) 23時59分
さーーーーーて今回の活動は??
映画鑑賞
とぃぅことで衣山にやってきました〜

あきらクン→キャッチ何とかってやつ
すめ&もんちゃん→明日への記憶
ひらちゃん→海猿
よっちゃん&ぐっちょん→……。。

ご飯はドンキで( *´艸`)
店員さんがかゎぃくておもしろかったーー
スキー部入ってくれんかな〜w
松大かどーかもわからんけどね(*ノ∀`)

2部は部長さんも参加でたぃちゃん宅やったんやけど
もん・すめ・ひらちゃんはサンタでぉしゃべりーーー
たのしかったデス!

?チンプン?ヽ(゚Д。)ノ?カンプン? 

2006年05月12日(金) 23時59分
何したか情報ぷりーず!!!

テニテニス(._・)ノ 

2006年05月11日(木) 23時59分
今回の筋トレはぁぁぁ
御幸のバレーテニスコート借りてみましたぉぉぉぉ

手続きてこずったり、コートの場所分からなかったりと
トラブル結構あったけどなんとか実行できました
しかも隠れ家的なテニスコートでぃぃ感じやったねーーーーー(´∀`*)
これからは2週間に@回のペースくらぃで
筋トレをテニスにしてぃこうかな(・∀・)



参加者
部長さん・あきらくん・たいちゃん・すめこ
ぼんぼん・みっちー・たっきー・よっちゃん・Dすけ(見学?!)

                       すめこでした(っ′∀`)っ

ビリヤードン(´_ゝ`)y─┛~ 

2006年05月08日(月) 23時59分
青少年センター近くのビリヤード場でビリヤードン(・∀・)
A時間たぁぁぁっぷり遊びました( *´艸`)


2部はもんちゃん家ーーーーーーーーー

参加者
部長さん
あきらくん・たいちゃん
ながちゃん・ひらちゃん・もんちゃん・すめこ
みっちー・
よっちゃん・ぐっちょん・じゅんちゃん
はやとさん


んーーーーーーーメンバが思い出せん2回の♂もっとおったよーな。゚(´Å`)゚。

               とりあえず すめこでした(っ′∀`)っ

土佐犬 

2006年05月05日(金) 23時59分
ゴールデンーなウィークだったんで
高知は四万十川までドライブ行ってきましたぁぁぁぁ( ゚∀゚)

運転は部長さんあきらくんと…ぼんぼん

ゴールデンウィークで人多いし、道迷うしで
えっらぃ時間かかったけど何とか四万十川到着。(ノД`゜)゜。
ぉ腹減って死にそうなドライブでござぃましたぉ

四万十川キレーでした(・∀・)
ぼんぼんとみっちーはナゼか泳いでました(*ノ∀`)w


帰りはすめこもちょびっと運転させてもらぃましたーーーーーー
死のドライブでさぞかし怖かったコトでしょー

夜ご飯はジョイフル
やっぱジョイフルは安くてぉぃしーからぃぃね

松山帰ったのがPM10時前くらぃだったかな?
あきらクンは長い運転でぉ疲れの、そのまま四国中央市までのご帰宅…(;´Д⊂)
本当にお疲れ様でした!!!!!


参加者
部長さん
あきらくん・たいちゃん
もんちゃん・すめこ
みっちー・じゃん・ぼんぼん・Dすけ
よっちゃん・ぐっちょん・じゅんちゃん

                          すめこでした(っ′∀`)っ

どらいびーーーん!! 

2006年05月01日(月) 23時59分
車で滑川渓谷へ!!!!!
活動でドライブとか久しぶりぢゃん?!(゚∀゚ )
くっそーぁたしもサボらず行けばよかったw

テリーさんは山好きなのでテンションハイやったけど
みんなローやったけん早めに退散(゚Д゚)

その後ふわりで花火をしたそーーーな( *´艸`)

よっちゃん&部長さん談(*ノ∀`)


参加者
部長さん
あきらくん・たいちゃん・のりくん
ひらちゃん・ながちゃん・まさえどん
たっきー・ぼんぼん・Dすけ
よっちゃん・じゅんちゃん(途中参加)

スケート(〇´д`〇) 

2006年04月28日(金) 23時59分
今日の活動は久々にスケートでした
いつもは車で行きよるけどなんと今日は
チャリでいよてつスポーツセンターまで(〇´з`)チリンチリン♪♪
けんたくんは愛車ゆりチャンやったけどネ

いよてつスポーツセンターについて、あと1時間くらいしか開いてなかったけん見学組み多発で、滑ったのは、あきらくんだいすけたっきーだけ

残りの人たちはというと。。。
近くのディックまでおさんぽ
工作部のてりーさん・ぼんぼんは充実した品ぞろいに大はしゃぎ(〇´▽`)人(>▽<☆)キャッキャ
けんたくんもはしゃぎぎみで、でもいろいろ事情がぁり、途中帰宅
スケート場まで戻ってスケート見学すどう君似の少年を観察したょ


晩御飯はめんたで、けんたくんの後ろに乗ってきたのに置いて帰られたたっきーはあたしとAケツで帰ったヨ

A部は途中でほっしーも参加してぼんぼんちでウイニングイレブンをしつつ、おしゃべりしつつでちらほら解散していきましたとさ


参加者
あきらくん・たいちゃん・けんたくん・ほっしー・もん
ぼんぼん・たっきー・だいすけ

もんちゃんでした(〇´▽`)Φ゛


たっきーとデート(*ノ∀`)アイタタタ 

2006年04月27日(木) 23時59分
みなさん木曜3限は筋トレですょ??
今日の参加者はぁたしとたっきーの2人ですょ(-ι_- )
ぁたしと2人で筋トレだなんて
たっきーがかわいそぅだからみんな参加して下さぃ(゚Д゚)

それから…ドタキャンは止めてくださぃ(*ノ∀`)まぢ痛ぃけん!!w

そーぃぇば今日あきらクンは1人でアクロスまでチャリで行こぉとしとったね( *´艸`)
無事たどり着いたかな
アホだと思うのですが、どーでしょぅ?壁]∀´)ニター

   手だけで華麗によじ登ったたっきー( ゚∀゚)

                                  すめこでした(っ′∀`)っ

そーごー公園(*´ェ`*) 

2006年04月24日(月) 23時59分
今回の活動は愛媛総合公園にてーー
総合公園で何するかって
そんなの決まってんぢゃん(´_ゝ`)y─┛~~スンスン

鬼ごっこ  缶けり  だるまさんがころんだぁぁぁぁぁ

ハイ(-ι_- )大学生が寄ってたかってだるまさんがころんだで
ぷち盛り上がりをみせてましたょ?
周りには高校生とかランニングしてる一般の人もいましたょ??
別に痛くなんかぁりません。。 たぶん
楽しかったらぃぃんですぅぅ

ぁとなわとびやりました(・∀・)!!
ぼんぼんの2重とび記録はーーー3回です

しかも!!!今日は新@年生の見学来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁl
薬学のタムタム よろしく


この日のご飯は近くのそば吉&マックでした
前日のバイトを風邪で休んでたのに
部活には来てたもんちゃんはハラハラドキドキ?でした(*ノ∀`)アヒャヒャ

2部はたいちゃん宅
たいちゃん2部からの参加やったのにごめんね
でも久しぶりに健太ぴょんも2部来れて(←無理やり来て)よかったです( ゚∀゚)


参加者
部長さん
あきらクン・のりプロ・ほっしークン (2部から:たいちゃん・健太ぴょん)
もんちゃん・まさえどん・すめこ
ぼんぼん・だいすけ・じゃん
よっちゃん・ぐっちょん・じゅんちゃん
タムタム                                 すめこでした(っ′∀`)っ
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像たい
» エセ体操部(´▽`) (2009年01月22日)
アイコン画像すめこ
» エセ体操部(´▽`) (2006年05月24日)
アイコン画像みっちー
» エセ体操部(´▽`) (2006年05月21日)
アイコン画像じゃん
» エセ体操部(´▽`) (2006年05月19日)
アイコン画像すめこ
» スケート(〇´д`〇) (2006年05月08日)
アイコン画像もんチャン
» たっきーとデート(*ノ∀`)アイタタタ (2006年05月02日)
アイコン画像みっちぃ
» たっきーとデート(*ノ∀`)アイタタタ (2006年04月30日)
アイコン画像たぃすけ
» そーごー公園(*´ェ`*) (2006年04月25日)
アイコン画像もんチャン
» ぼーりんぐ (2006年04月23日)
アイコン画像みっちー
» ぉ花見( *´艸`) (2006年04月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-u-ski-club
読者になる
Yapme!一覧
読者になる