あばウと
せンちめンたる
2006/02/20 OPEN
Master 松('`)
http://yaplog.jp/m-twjoy/

直リンOK 直リンOK
みっくす
ぜンりゃく
└松のことを詳しくp'`*

りあるたいむめも
└リあるに語ってますp'`*

リンく集
└ごちゃまぜみっくすp'`*

やぷこン
Shanks えむ主催 ヤプコン :)
やぷこん開催中!
らンくり

2つとも押してね−ンp'`*
ちびちあン
メロメロパーク

-無料占い-
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-twjoy
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
あリがとウ  2006ねン04がつ29にち(土)


せンちめンたる は閉鎖することに決定しました。

いきなりでごめンなさい('`)
あれだけみンなを心配させておいて
理由は
「「やっぱリ時間が無い」」
という勝手なことです。

私も3年生になリ
勉強や部活,委員会など...
大変なことが多くなってきました。
今までサボっていた勉強も本格的にやらなきゃいけない。
そウなってくると
パソコンをやっている時間がなくなってしまうのです。
なので閉鎖という形にさせてもらいました

ホント今まで絡ンでくれたみンな
あリまと−! 一生忘れンよ^Д^
だって好きだカらpε^{きも
スキよおおおおん('ε`)ノちゅわ−ん

また会ったら絡むお−ねイ(・∀・)え
23に出現する!★

4月29日 せンちめンたる 松('`)


 
   
みンなのクリック愛で救ってください('`★)いえあ

16:19にかいてン!!   あめちあン3コ食べた!!
 
 
GMO MadiaHoldings, Inc.