契約 

November 03 [Thu], 2005, 20:36
契約終了〜。
一時間以上も不動産屋さんの話聞いて疲れたよ。
でも、契約に立ち会うのはなかなか面白かったよ。
社会勉強にもなったし。
まぁ、契約に俺は必要なかったんだけどね(笑)
ちなみに段原。しかも一丁目。
微妙に大学から遠いです。金額は聞かんほうがええよ。
引っ越したら、遊びに来てね

そんで、契約も終わり、親とご飯食べた後別れて、一人でパルコに行きました。
目当てのセールはあんまりいいものが売ってなかったんだけど、
rage blueでヅメカップルに遭遇(ニヤリ)
服について聞かれたとき、ちゃんと答えられんでごめんね。
やっぱ、まだまだ勉強が足りません。
一応、俺も服を少々買いました。
しかし、電車の中であやうく買った服を忘れそうになって、やばかった。
教えてくれたおじいちゃんありがと。

最近、日記書いてないなぁ。 

November 02 [Wed], 2005, 0:31
題のとおりです。
最近、ホントにここの日記を書いてないんよね。
理由は色々あるけど、ひとつは他のサイトで日記を書いてるから、ここで書くことがないってことなんよね。
全然見るメンバーが違うし、おんなじこと書こうかなぁ・・・でも、それは気が重いし。。
うーん。どうしたものか。
ま、適当に書き分けます。

あ、そうだ。一応、報告。
来春から住む物件が決まりました。
今週の木曜に契約をする予定。

たこ焼き機 

October 23 [Sun], 2005, 19:14
思えばずっと前からあるんだけど、
たこ焼き機。
誰んだったっけ??

オリキャン 

October 16 [Sun], 2005, 19:24
スタッフはTに決定。
11月の終わりにキャンプやるらしいけど、寒くないかな??
ちなみにTに関しては抽選はなかったみたい。
FはOTから女の子が2人落ちると聞いたよ。
医学科男子のFはなんかキャラというかグループが偏っていて、ちょっとやだ。
しかも俺の得意じゃない人が結構いる感じがまたなんとも・・・・。
つか医学科が少ないのが意外だった。
Tのメンバーについてはあんまり知らないから、今から楽しみにしておこ。

不通 

October 15 [Sat], 2005, 13:46
しばらくネットにつなげられんかった。
昨日は雨の中チャリこいで寒かった。
部活にいく日ぐらいは晴れて欲しいなぁ。

ところで、今日は交流会という本学の水泳部と交流しようなんていう飲み会があるわけなんだけど、正直みんな交流より飲みがメインになっている気がするのは気のせい??
あんまり関係の深くない人たちと飲むより、気心知れた仲間と飲むほうが楽しいもんね。
仕方ないか。
オレは本学の人とは少しは知り合いだけど、どうしよっかな・・・・
まぁ、その場のノリで。

では、マジにレポートを作らないといけないから、ちょっとまじめモードにはいろ。

出遅れ 

October 10 [Mon], 2005, 21:05
市内でのマンションを確保しようとしたら、時既に遅し。
まぁ、昨日探しに行ったときには一戸しか残ってなかったからね。
仕方ないのか。
ま、また今度違うの探しておくかぁ。

抗重力 

October 09 [Sun], 2005, 17:34
誘惑に駆られ、一時間半で起きようと思って目を閉じたら、三時間も寝てしまった。
ホントに人間は重力に逆らえんなぁ。寝不足のときは特に。
もし宇宙に住んだら、目覚めも良くなるかなぁ。
そんで結局、約束の時間には一時間も遅れてしまったけど、まぁ、何事も無かったよ。
よかったよかった。

オール終了 

October 09 [Sun], 2005, 6:35
久々の完徹はやっぱ眠いわ。
酒祭りのあとは結局、飲みでした。
しかし、今日は所用で11時ごろに広島駅に行かなきゃいけないので、10時には家を出ないといけないなぁ。あと3時間、寝るには短いし、暇をつぶすには長すぎるし、何やろうか??
とりあえず、シャワー浴びて、食器洗って、洗濯物でもしよう。
仮眠なんてしたら、時間がもったいないし、多分起きれない。

帰宅 

October 08 [Sat], 2005, 17:40
多分、これから西条の酒祭り行くよ。

泳ぐのしんどい 

October 08 [Sat], 2005, 13:47
疲れた〜

2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像きむしゅん
» 契約 (2005年11月05日)
アイコン画像きむしゅん
» 最近、日記書いてないなぁ。 (2005年11月03日)
アイコン画像きむしゅん
» たこ焼き機 (2005年10月27日)
アイコン画像まっつん
» たこ焼き機 (2005年10月24日)
アイコン画像きむしゅん
» たこ焼き機 (2005年10月24日)
アイコン画像きむしゅん
» 出遅れ (2005年10月10日)
アイコン画像まっつん
» 。。。 (2005年10月09日)
アイコン画像知也
» 。。。 (2005年10月08日)
アイコン画像知也
» 昨日セカチュー見忘れた( ̄□ ̄;!! (2005年09月30日)
アイコン画像きむしゅん
» 初めてお酒飲んで頭が痛い。 (2005年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-tun_a
読者になる
Yapme!一覧
読者になる