比較 

November 08 [Tue], 2005, 18:45
前日記にも書いたとおり
比較すると完成品のがやっぱり可愛いこと発覚(*・∀・*)

こんなに顔が変わるとは思わなかったwwwww
(左:未使用/右:使用済み)

和装ドールへの第一歩 

November 08 [Tue], 2005, 18:27
今日は和装ドールの素体をいじってみました(・∀・)♪
気合入れて作ったわりにしょぼいです(´・ω・)

では画像どぞー(`・ω・)ノ

ぶれてるけど全体画像。赤と黒でまとめようと思っているので目も赤、メイクも赤。
早く着物にしたい・・・(´・ω・`)


お次は顔のアップ。
元と見比べるとわかるのですが目元を削って猫目ぎみにしました。


もう一枚アップ(・ω・)
昔作ったのよりまぁまぁうまく出来たので・・・いいとしましょう(´・ω・`)






正直に話すと製作段階も撮ろうと思っていたのですがめんどくさくなって撮影しなかった(;'A`)

真紅原型完成 

November 03 [Thu], 2005, 2:01
しばらく放置してたドールにようやく手をつけてみました(`・ω・´)
悪戦苦闘しながら顔を描き、その後に前髪などを整えていざ、縦ロールのラップ(被せてあった)をはずしてみることに!(*・ω・)wktk

け、結構うまくできてる!Σ(;´Д`)

ちまちま一房からほどいて↑のような感じに。
あとは服を作るだけかなー(´・ω・`)それがめんどくさいんだけどさ・・・









*おまけ*

顔アップ。
可愛く描けない自分が憎い(´・ω・)

服交換。
なんかこっちのがしっくりこねぇ?
ウエストの絞りがよく見える服は27cmのが綺麗なラインが出るようです。

よし。 

October 31 [Mon], 2005, 14:20
このブログはドール作成日記にでもします(・ω・)b
現在、薔薇乙女「真紅」、他和装ドール製作中。
1/6サイズでちまちま・・・(´・ω・)
まったり作業で作っていきます。

作ってみた 

October 10 [Mon], 2005, 10:45
暇つぶしでだるだるやってこうかと計画中〜(*´ω`)
ミクシィと繋げてみたりもするか・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-tukiya
読者になる
Yapme!一覧
読者になる