たらーん

March 27 [Sun], 2011, 21:14
鼻水やばいです
花粉嫌い
風邪もきらい
最近寒くないですか?
寒いですよね
毎日昼から夜まで塾でやんなっちゃう
春休み遊びたかったなぁ・・・
髪きりたかったしー

うどん

March 20 [Sun], 2011, 20:09
食べたいです
すごく
なぜか

地震やばいですね
被災地の早い復興を祈っております
そして停電がなくなりますように
まどかがはやくやりますように
田舎ばっかり停電なのは不公平です
普通に楽しんで買い物に行きたいです
町田にもいきたいです
アニメイト!!←

もうすぐ春休みなるんですね・・・
3年生になっちゃいますね
はぁ・・・


うへへ

January 08 [Sat], 2011, 20:08
秋葉原に行ってきましたよ!小欄と!!
たのしかったー
疲れたけどねw
でも小欄がひたぎさんのフィギュアをとるとこみれたし
ゴッドイーターバーストを格安で買えたし
よかったー

次は池袋だ!!←

あけおめ☆

January 03 [Mon], 2011, 14:33
おそくてすみません

お年玉たくさんw

宿題がおわりません

特に言うことなかった!!←

今年最後じゃなイカ!!

December 31 [Fri], 2010, 14:04
まじかー
くりきんとんをつくって指がべたべたになったよ
そういえば昨日父がブルーレイ買ってきたよ
でもまだつないでないから使えん(´・ω・`)
私の頭の中は来年のアニメでいっぱいです←
年始は録画忘れること多いから気をつけねば・・・
みなさんよいお年をー(`・ω・´)

もう年末か!

December 29 [Wed], 2010, 14:52
はやいな!
今年終わっちゃうのか・・・
うーむ
もっと遊びたかった←
宿題やだー

あにめが

December 27 [Mon], 2010, 16:20
おわっていきますね
かなしい
まだ続きが気になるやつたくさんありました

最近すごく漫画がほしい
なんかおもしろいやつ
でもまわりの人が持ってるのはやだな
なんだろうね
プンプンとかちょっと気になる

もう年末ですね
明日はバンドメンバーでからおけです
女子会です(笑)

だれか遊びに行こう!!
誘って!!←

うおー

December 21 [Tue], 2010, 15:26
こないだの木曜日から体調を崩してまして
危うく入院するところでした
40度の熱出たしね
でも毎日点滴に通って
2回採血したので
腕が穴だらけなのです

ついでに化学と古典のテストを受け損ねたですよ

もうすぐ冬休みになっちゃうじゃないか
でも明日は行けるかな
そしたら音楽のテストだなぁ・・・

うはー

October 11 [Mon], 2010, 20:31
もうすぐテストじゃん
まあそれはどうでもいいとして

ウチの学校の吹奏楽部ずるいなー
ディズニーランドに演奏にいくんだって
ついでに遊ぶんだろ!!
てか遊ぶのが目的だろ!!
いいなーいいなー
私も行きたい
まぁ11月下旬には父が会社でもらった券でシーに行くんだけどね。
家族とじゃなくて、友達とか彼氏と行きたいよね。

はなみずがー

October 09 [Sat], 2010, 21:28
風邪ですよー
やばいね
最近風邪引きやすい
こまったねー
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:めぐみ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月8日
読者になる
高校生になりましたーw
軽音でギターやります♪


漫画とかアニメとか結構好きです。
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像めぐみ
» あひゃ (2010年04月02日)
アイコン画像ふゆ
» あひゃ (2010年04月01日)
アイコン画像小欄
» 終業式 (2010年03月25日)
アイコン画像ふゆか
» あははは (2009年10月24日)
アイコン画像めぐみ
» あははは (2009年10月12日)
アイコン画像ふゆか
» あははは (2009年10月12日)
アイコン画像めぐみ
» あれ? (2009年07月08日)
アイコン画像小欄
» あれ? (2009年06月30日)
アイコン画像めぐみ
» 足痛い (2009年06月12日)
アイコン画像めぐみ
» ファイナルライブ (2009年06月12日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
ブログパーツ
byできるじゃん