六月も終わり 

2006年06月26日(月) 23時36分
ますね。
六月といえば映画ラッシュ!!私は「DEATH NOTE前編」「嫌われ松子の一生」「トリック劇場版2」の三本見に行きました!
本当はダヴィンチも見に行きたかったんですが、本で我慢しましたよ〜。でも本も楽しめますよ☆おすすめです。
「ブレイブストーリー」も見に行きたいなぁ。
あとは恐いもの見たさで「ハチクロ」「ラブコン」の実写映画〜Sですかね。

しとしと 

2006年06月14日(水) 17時50分
段々暑くなってきましたね。久しぶりの更新です。怠け者塔火です。
さてさて今年も早いことにもう六月ですね。夏の足音がすぐ近くまできてますな。
私の学校では今月に研修旅行があります!静岡に一泊二日でっす!こんなハイテンションですが、私はあまり楽しみではないのですよ……
なぜなら私の科はコーラスの発表会がありんす。しかもただ発表するだけでなくて、れっきとした勝負なんですよ。順位が決められるし、商品も出る。だからみんなやたらとやる気で………
他の科のファッションショーは楽しみなんですけどね。

ああ。つかさちゃん元気?会いたいよ〜〜〜〜☆

梅雨入り 

2006年05月27日(土) 13時43分
元気していますか。私はぐたぐたのボロボロな生活を送ってます。
今私はバイトの真っ最中です。疲れてます。さっき失敗して先輩に怒られました。凹んでます。
今回写メを添付しました。専門の友達なのですが、かなり可笑しいですね。え、なにがって髪型ですよ。解ります?ピョンピョン立ってるのは髪です。ついでにワックス無しですよ。もちろんケープも使ってないです。ただ捻っただけです。

けふけふ 

2006年05月13日(土) 0時51分
風邪が一週間たっても治らない塔火です。
声は枯れ枯れ、喉はズキズキ、咳がゲフゲフ。おまけに鼻がズビズビ。
なんなんでしょう。早く治ってほしいです。
さて、皆様黄金週間はいかがだったでしょうか?楽しんだり、休んだりしましたか?
私はね、ふふふ。バイトでしたよバイト。休んでませんよ、全くといって良いほどに。わはは。9連休だったのにこん畜生め☆
唯一行ったのがライブですね。アニフェスです。
種運命やら錬金術やらエウレカやらBlood+やらでしたよ。種運命は午前も見たのですが、見事に使い回しでしたね。別バージョンにしないのかよ、おい。
まあ、詳しくはまた書きますので今日はこの辺で。
では。

G.W とかいてガンダムウィングとよむ 

2006年04月30日(日) 23時30分
みなさん、G.Wはいかがお過ごしでしょうか?
私はバイト三昧でエンジョイしてません!!
某チキンの皮が美味いあの店で、昨日今日一日働きヘトヘトですよ〜。
昨日今日は某遊園地に派遣されてしまい、腰痛とふくらはぎの痛みと戦ってました。
しかし、極端。
昨日は暇すぎて疲れ、今日は忙しすぎて疲れました。
大変。

足が…… 

2006年04月28日(金) 21時51分
今日授業でジャズダンスをしました!死にました!!
どうしても踊れないというか早すぎる箇所があって、まあ練習してたんですねぇ。そしたら汗が止まらなくなりましたよ。4月なのになぁ、まだ。
汗だくになりながら10分くらい踊ってたら、足がもつれて転倒しました。痛かったです。
その後はもう足が別物になりましたね。電車で帰る時ももうヨロヨロです。寄り掛からないと立ってられない!
はぁ〜。私も年だなぁ。

お久しぶりな更新 

2006年04月24日(月) 0時01分
何週間ぶりの更新でしょうか。すいません。
今日久しぶりにつかさちゃんに会いました。そしたらこんなこと言われちゃいましたね。「塔火、日記更新してないね。」ギクリ。
頑張ります。
トゥデイは部の後輩の演劇を見に行きましたよ。いやいや。まぁ、脚本はおもしろかったです。完成度は……………人それぞれでしょう。
その後、某チキンの皮が美味いあの白いにこやかなお祖父さんが立っている店に行きました。すごいよ、みんな!酒がはいってないのに、出るわ出るわ悪口。すげぃなぁ。2時間半も居ついちゃったね。
そいえばつかさちゃんが選択でインドネシア語を取ったそうです。すごーい☆私もスペイン語頑張ろう……

お久しぶりな更新 

2006年04月23日(日) 23時59分
何週間ぶりの更新でしょうか。すいません。
今日久しぶりにつかさちゃんに会いました。そしたらこんなこと言われちゃいましたね。「塔火、日記更新してないね。」ギクリ。
頑張ります。
トゥデイは部の後輩の演劇を見に行きましたよ。いやいや。まぁ、脚本はおもしろかったです。完成度は……………人それぞれでしょう。
その後、某チキンの皮が美味いあの白いにこやかなお祖父さんが立っている店に行きました。すごいよ、みんな!酒がはいってないのに、出るわ出るわ悪口。すげぃなぁ。2時間半も居ついちゃったね。
そいえばつかさちゃんが選択でインドネシア語を取ったそうです。すごーい☆私もスペイン語頑張ろう……

ぶいぶい 

2006年03月28日(火) 15時46分
とったど〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!(☆。☆)
免許とりましたよ!!!!今日。今。
つうか写真が別人〜〜〜〜〜!なんだかパソコン処理されちゃってるよ!
これで近くのゲーム屋・本屋・デパート等々に自由に行けちゃうよ〜〜〜〜〜!
つかさちゃん。事故って死んでもOKなら乗せますよ。

今日 

2006年03月14日(火) 1時21分
髪をちょっぴし染めてみました。染めたというより、正確にいえばメッシュを入れました。
赤です。赤い色。
でも実際はそんなに赤くなかったりする。ブリーチしてないので。
いやはや。美容師さんのあの顔。
「今日はカラーリングもするの?」
「いえ、メッシュを入れてもらおうかと」
「へぇメッシュかぁ。じゃあ茶色に染めて白系にする?」
「いえ、このままの黒髪に赤のメッシュ入れてください」
「え……?」

ビックリしてました。まあ、普通はビックリします。
だってその組み合わせは普通やりませんよねぇ?
まあ、そんなこんなで無事に染め(?)ました。
これからはニュー塔火で頑張ります。
えいえいおー。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像黒崎ツカサ
» 六月も終わり (2006年08月02日)
アイコン画像塔火
» しとしと (2006年06月18日)
アイコン画像塔火
» しとしと (2006年06月18日)
アイコン画像黒崎てゅかさ
» しとしと (2006年06月18日)
アイコン画像バイト研修中☆黒崎
» 受かった〜 (2006年02月19日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:m-toka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる