おやすみ 

2008年04月21日(月) 12時46分
今日は月曜日だから会社だというのに、お休みいただいちゃいましたー

しかも理由は、超くだらないハプニングで凹笑。。
こんなことが起きるなんて想像も出来なかったー

なぜかのんびりしてるけど、明日から仕事頑張らなくっちゃ!

--------------------------------------------------------
そうそう、昨日はねお母さんと地元の岩盤浴に行ってきましたー!







※HPから写真お借りしました!

なかなか良かったです
岩盤浴後のゆずはちみつ茶が最高に美味しかったです!!
ここのお店はまつげエクステもやっているとのことなので、
GW中に増毛してこようとおもいます(笑)
今度は金曜日とか仕事帰りにのんびりしに行こうかなっ

そうそう、richでフリンジかごbag予約しました
届くの5月末だってぇ〜
コレコレ













さぁーって、明日から仕事頑張りますかー!
今日の分も取り戻さなくちゃだからね〜|∀・)ノ

むにゃむにゃ‥ 

2008年03月30日(日) 23時28分
はじめまして。
わたくしモニカと申します。

これからのんびりとMonika-diaryを書き綴ってゆきたいと思います。
どうぞ宜しく

あ〜花粉で目が痒い!

最近、やりたいことが多すぎる!
とりあえず書き出して整理してみると、

・Cher鎌倉店に行きたい
・まつげパーマしたい
・美容院にも行きたい
・スカルプからカルジェルにしたい
・岩盤浴にも行かなければっ
・部屋の整理をしたい
・ポーちん(トイプー)とのんびりお散歩したい

などなど

全部遊びじゃんか!

とりあえず、今の仕事4月頭で一旦落ち着きそうなので、
それまで待機といったところです。

おまけ
今日LDSで購入したメッセンジャーバッグ。
今年の春はカジュアルで行こう〜
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:Monika
  • アイコン画像 誕生日:1月27日
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
ファッションブランドコミュニティ「プーペガール」
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる